ヒカキンときりたんぽが熱愛の噂はデマ?両者の意見やネットの声は?

トップYouTuberとして走り続けるHIKAKINさんになにやら熱愛の噂があるらしい。気になるそのお相手というのは、写真集を出版するほど大人気の女性YouTuberきりたんぽさん!!

 

ここ最近コラボ動画を配信し仲の良さを前面に出している2人。

その親密な感じから「実は付き合って居るんじゃないの?」と疑う人が続出しているのだとか。

 

そこで今回は、HIKAKINさんときりたんぽさんの熱愛の噂について調査していきたいと思います。

 

You Tuberのきりたんぽの年収や登録者数は?経歴や出身地は?

 

 

ヒカキンときりたんぽが熱愛の噂とは?

 

HIKAKINさんときりたんぽさんが交際しているのではないかという噂があるようですが、果たして本当に2人は交際しているのでしょうか。

どちらも超人気YouTuberなので本当に交際しているならば、ビックニュースですよね(笑)

 

ヒカキンときりたんぽが熱愛の噂について 

HIKAKINさんときりたんぽさんが交際しているのではないかと噂されるようになったのは、2020年4月3日に配信されたコラボ動画がきっかけでした。

HIKAKINさんの自宅で撮影された動画が配信されたのですが、かなりの親密さだったんです!

 

噂の動画とは?

HIKAKINさんときりたんぽさんの噂のコラボ動画はこちら↓

 

2020年4月3日に配信された「きりたんぽ同士で無理やり共食いさせてみた…」という動画なのですが(撮影は3月13日だったらしい)、サムネイル画像から親密さが分かりますよね。

動画を見てみると、HIKAKINさんもきりたんぽさんも楽しそうでキャッキャしてました(笑)

 

これはあくまで私の意見なのですが、若くてかわいいきりたんぽさん(21歳)に終始HIKAKINさん(31歳)がデレデレしているように見えました。

そしてきりたんぽさんもまんざらでもなさそうな?

 

HIKAKINさんときりたんぽさんのコラボ動画は、この後も数多く配信されています。

 

2020年7月3日に配信された「自称プロゲーマーヒカキンがきりたんぽにビクロイ見せるわ」という動画では、HIKAKINさんの自宅で仲良くゲームを楽しんでいました。

 

そして2020年7月29日に配信された「サーティワンのポケモンコラボアイス全種類食べてみたwww」という動画ではこちらもHIKAKINさんの自宅で仲良く食レポしていました。

 

このようにHIKAKINさんときりたんぽさんは短期間で複数のコラボ動画を配信しています。

撮影はHIKAKINさんの自宅で行うことが多く、その親密さから「もしかすると2人は同棲しているのではないか」という噂が出回っているんだとか。

 

世間の声は?

ではここでHIKAKINさんときりたんぽさんの熱愛の噂について、世間の声を調査してみましょう。

Twitterにて調査してみると、「お似合い」という声が投稿されていました。

 

「もしかして結婚…?」という声もTwitterに投稿されていました。

 

 

ヒカキンときりたんぽが熱愛の噂はデマ?両者の意見は?

 

HIKAKINさんときりたんぽさんが「付き合って居るのではないか」という熱愛の噂があるようですが、どうやら熱愛はデマという噂も…。

一体ほんとのところどうなのか。

 

Twitterをはじめ、YouTube動画のコメント欄にも「付き合って居るんですか?」という声が多く届いているようで、HIKAKINさんは熱愛の噂についてコメントしています。

付き合ってるとか言うの、きりたんぽちゃんがかわいそうなので辞めてあげて下さい。1ミリも付き合ってません。

 

HIKAKINさんはきりたんぽさんとの交際を「1ミリもない」と否定しました。

 

ちなみにきりたんぽさんはHIKAKINさんとのコラボ動画について自身のTwitterで「HIKAKINさんとコラボ出来たことを 本当に幸せに思います」とコメントしています。

このコメントを見た感じだと、恋愛関係というよりは師弟関係のような…。

 

ヒカキンの黒い手袋はどこのメーカー?価格や購入方法は?

 

 

まとめてみると

 

HIKAKINさんときりたんぽさんはコラボ動画を数多く配信しており、その仲の良さから「交際しているのではないか」という噂が出ています。

ですがHIKAKINさんは交際を否定していました。

 

実は同じ事務所に所属しているYouTuberのコラボ動画って、珍しくないんですよね。

今は外での撮影もいろいろと難しいでしょうし、コラボ動画となるとどちらかの家だったりと室内での撮影になるのは仕方ないのかもしれませんね。

HIKAKINさんの自宅は豪邸なのでYouTube映えしそうですし(笑)

 

今回は交際していないようですということでまとめておきますが、男女のことは正直本人たちにしか分かりません。今後関係性が変わることだって大いに考えられます!

個人的には、今後もHIKAKINさんときりたんぽさんを見守っていきたいと思います。

 

 

関連記事

迷惑系ユーチューバーへずまりゅうは発達障害?過去はどんな人物だった?

 

おすすめの記事