ヒカキンの黒い手袋はどこのメーカー?価格や購入方法は?

子供から大人まで多くの人を魅了してやまないYouTuberたち。

 

そのトップに君臨し続けているのが、2020年8月1日現在861万人のチャンネル登録者数を誇るHIKAKINさんです!!

 

今回は、注目されつづけるHIKAKINさんが愛用しているあるものに注目していきたいと思います。

 

愛用しているあるものとは…、HIKAKINさんの料理動画で主に登場する黒い手袋です!

 

「かっこいい」という声も上がっているHIKAKINさん愛用の黒い手袋は一体どこのメーカーのもので、どのくらいの価格なのでしょうか。

 

では、調べてみましょう!!

中田敦彦のYouTube大学の“なぜ英語が~”回でシャドーイングにおすすめ動画は?

ヒカキンが使っている黒い手袋とは?使用目的は?

 

大人気YouTuberであるHIKAKINさんが愛用している黒い手袋に注目が集まっているようです。

 

ツイッター反応は?

ではまず、ツイッターにて黒い手袋に対する反応を見ていきましょう。

 

 

ツイッターにて反応を調査してみると、どうやらHIKAKINさんは料理動画の撮影を行う際に、今回注目している黒い手袋を装着しているみたいです。

 

では、実際にHIKAKINさんが黒い手袋を愛用している動画を見てみましょう!

 

こちらは2019年9月に公開された「シャリふわカルピスかき氷作ってみた!」というYouTube動画なのですが、カルピスかき氷を作る際に黒い手袋を装着しています。

 

2020年4月に公開された「自宅で本気の味噌ラーメン作ったらお店レベルにwww」という比較的新しいYouTube動画でもHIKAKINさんは黒い手袋を装着してラーメンを作っています。

 

ちなみに動画に映っているHIKAKINさんの兄のSEIKINさんは黒い手袋を装着してませんね

 

使用目的は?

 

HIKAKINさんがYouTube内で装着しているこちらの黒い手袋は、料理用のものなのでしょうか。

 

おそらくですが、こちらの手袋はゴム手袋ですよね。

 

そもそもゴム手袋とは建設業や製造加工業といった作業現場や水仕事、掃除といった際に使用されるもの。

 

手が汚れたり、冷水により手が冷たくなるのを防いだり、手荒れを保護するといった役目があります。

 

また料理の際に使用することで手に油がつくのを防いだりといった効果もあるようです。

 

こういった効果があることから、HIKAKINさんは料理動画を撮影する際にゴム手袋を装着しているのではないでしょうか。

 

もしかするとプライベートで料理をするときにも黒い手袋を装着しているかも!?

メーカーや価格は?

 

HIKAKINさんが料理動画の際に装着している黒い手袋は一体どこのメーカーのもので、どのくらいの価格なのでしょうか。

 

気になっている人は多いのでは!?そこで、調査してみました!

 

…、が残念ながらHIKAKINさんが装着している黒い手袋について情報を得ることができず…。

 

HIKAKINさんもYouTube動画で黒い手袋について紹介したりしていませんよね。

 

日本のトップYouTuberでものすごい額を稼いでいるHIKAKINさんなので、

 

高級メーカーのものを愛用しているのではないかと予想したのですが、情報が出ていないということは高級品ではないのかも!?

 

おそらくですが、高級品だったらすぐに特定されると思うんですよね。

 

ネット上で特定されていない=私たちでも気軽に買えるようなものなのかも?(あくまで私の予想ですが…)

 

ちなみに、黒の手袋はAmazonや楽天でも販売されていますが、

 

 

このように1箱100枚入りで販売されています。商品の説明にもありますが、食品衛生法に適合していたり、SNS映えすると宣伝していますね!

 

HIKAKINさんが使用している黒の手袋がどこのメーカーのものかは公表していませんが、おそらくこちらの商品ではないかなと予想します。

 

中田敦彦のYouTube大学の“なぜ英語が~”回でシャドーイングにおすすめ動画は?

 

購入方法は?

 

HIKAKINさんがYouTube動画内で装着している黒の手袋のメーカーは正式には公表されていませんが、先程のものの可能性が高いです。

 

Amazonや楽天、Yahooショッピングなどネットで販売されているため、購入してみてはいかがでしょうか!

 

大型ホームセンターなどでもこういった黒の手袋は販売されているかもしれませんね。

 

 

 

関連記事

You Tuberのきりたんぽの年収や登録者数は?経歴や出身地は?

過激系ユーチューバーのエドのWikiなど年齢や出身は?年齢や彼女について

おすすめの記事