過激系ユーチューバーのエドのWikiなど年齢や出身は?年齢や彼女について

皆さんは「過激系」と呼ばれるYouTuberをご存知でしょうか。

 

最近ではYouTubeそのものの規制が厳しくなり、あまり過激な内容の動画を投稿することができなくなったそうです。

 

それでも過激な動画を投稿するYouTuberが後を絶ちません。

 

そんな過激系YouTuberの中でも、トップクラスに過激と言われているのがエドさんです。ということで今回は、過激系YouTuberのエドさんについてまとめました。

 

過激系ユーチューバーのエドのWiki風プロフィール

エドさんは現在チャンネル登録者数が100万人を超える超人気YOUTUBERの一人です。

 

YouTubeチャンネルを開設したのが2018年の4なので、約2年ほどで100万人の大台に到達しています。

 

そして調べてみたところ、本名なども判明しました。

エド(エ.com

【本名】田中・エドワード・えいじ

【生年月日】199552

【年齢】25

【出身】長野県

【身長】182

 

本名を見てもわかる通り、エドさんはハーフです。長野県出身ですが、日本人の父親とポルトガル人の母親のもとに生まれました。

 

高身長でハーフ、さらにイケメンというハイスペックなエドさんですが、さらに身体能力も高いようで喧嘩も強いです。

 

また美容師になるために美容学校に通っていたそうで、カットやスタイリングなどもできるそうです。

 

エドのユーチューブ動画は?

 

さて本題の動画ですが、これが見てみると確かに過激でした。

 

こちらがYouTubeチャンネルです↓

https://www.youtube.com/channel/UCjb0R_WvdiaYQkcycsZ2rIA/featured

 

「コロナ悪質マスク転売業者からマスクを買って送り主の家に突撃」

GPSが入ったかばんを置き引きさせて突撃してみた」

 

など、過激で犯罪ギリギリではあるのですが、どこか悪く思えない内容になっています。

 

犯罪や社会の悪に対する制裁のようなものが多く、それ故に喧嘩になることも頻繁で、結果過激的な内容になっているのでしょう。

 

どちらにしてもテレビでは放送できないと思いますので、これもYouTubeならではの映像と言えるのではないでしょうか。

 

しかしこれらの映像も、一部の同業者やファンからは「ヤラセ」という指摘もあります。

 

というのもYouTubeの規制が年々厳しくなり、本当に過激なものは削除される傾向にあるようです。

 

エドさんの動画全てがヤラセというわけではないと思いますが、一部はヤラセの可能性もあるかもしれません。

彼女について

エドさんの動画には、たびたび元カノが登場します。

 

モザイク有りなのでどのような姿なのかわかりませんが、噂によると有名人だそうですが、エドさんがフラれてしまったようです。

 

また同じYouTuberのかやくまさんと付き合っているという説もあるそうです。

 

かやくまさんは何度もエドさんの動画に登場していますし、動画の企画で婚姻届を提出するというものもあります。

 

彼氏彼女と公言しているだけなのか、本当に結婚したのか、真偽のほどは定かではありません。

 

ツイッターの反応は?

それではツイッターの反応を見てみましょう。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

動画の内容に賛否はあるものの、やはり好意的に見ている方が多いようです。

 

それに加えてテレビでは放送出来ない内容というのが、さらに付加価値を与えているように感じます。それがYouTubeの強みでもあるのだと思います。

 

ということで今回は、大人気YouTuberエドさんについてまとめました。

 

過激系ということで見る人を選ぶと思いますが、それでもチャンネル登録者数100万人を超える大人気YouTuberなので支持する人も多いです。

 

彼女の有無について確信に触れる情報はありませんでしたが、実際のところはわかりません。

 

いてもおかしくないですが。ともあれこれからもエドさんの過激な動画を楽しみにしましょう。