真犯人フラグで娘役の光莉役は原菜乃華!役柄やツイッターの反応は?

ドラマ【真犯人フラグ】は俳優の西島秀俊さんが主演の連続ドラマです。毎週考察合戦が繰り返されるほど、注目度の高い作品となっています。

そんな【真犯人フラグ】で突如、登場した主人公の娘役が気になっている方も多いのではないでしょうか?

 

名前は光莉役の原菜乃華さんです。多数のドラマに出演されている、女子高生なので役柄にもぴったりなのではないかと思います。

本記事では、光莉役の原菜乃華さんについて役柄やツイッターの反応を紹介します。最後までご覧いただけると幸いです。

 

真犯人フラグで娘役の光莉役は原菜乃華! 

まずは、真犯人フラグで娘役の光莉役・原菜乃華さんの役柄やプロフィールやについて紹介します。

一体、どんな人が演じているのでしょうか?以下で詳しく解説したので、ぜひご覧ください。

 

娘の相良光莉という役柄は?

『真犯人フラグ』で4話から登場した、娘の相良光莉です。ドラマ内での役柄は以下のようになっております。

相良家の長女で、私立高校に通っている高校2年生です。明るくて心優しい性格をしています。また、大学4年生の橘一星が彼氏です。

 

原菜乃華さんプロフィール

役柄については分かりましたね。つづいて、原菜乃華さんのプロフィールを紹介します。

暗い物語の中で、突然、登場した女子高生に注目した方も多いのではないでしょうか?

主なプロフィールは以下のようになっております。

プロフィール

名前 原 菜乃華(はら なのか)
生年月日 2003年8月26日
出身地 東京都
血液型 A型
身長 161cm
職業 女優
事務所 トライストーン・エンタテイメント

18歳の現役女子高生とのことで、役柄にもぴったりですね!芸能界入りをしたのは2009年、J-beansネットスカウトオーディションに合格したことがきっかけです。

事務所はトライストーン・エンタテイメントです。多数の映画やドラマに出演しているのはもちろん、2016~2017年には『おはスタ』のおはガールも務められています。

 

原菜乃華さんの出演作品は? ツイッターの反応は?

さて、先ほどの部分で役柄やプロフィールは分かりましたね。ここからは原菜乃華さんの真犯人フラグ以外の出演作品やツイッターの反応を紹介します。

原菜乃華さんの出演作品は? 

では、『真犯人フラグ』以外にはどのような作品に出演しているのでしょうか?

 

女優としてのデビュー作はテレビ朝日『タクシードライバーの推理日誌』ですが、TBSテレビ『月曜ゴールデン・浅見光彦シリーズ』(克子少女役)のほうが先に放送されました。

 

他にも以下のような多数作品に出演されています。

 

【映画】

  • 3月のライオン(2017年) 幸田香子(少女時代)役
  • はらはらなのか。(2017年4月) 主演・原ナノカ役
  • 無限ファンデーション(2018年) ナノカ役
  • 罪の声(2020年) 生島望役
  • 胸が鳴るのは君のせい(2021年) 長谷部麻友役

 

【ドラマ】

  • おもひでぽろぽろ(2021年NHK BSプレミアム) 岡島ヤエ子役
  • 死との約束(2021年フジテレビ) 本堂絢奈役
  • ナイト・ドクター(2021年フジテレビ) 深澤心美役

 

他にも、映画やドラマに限らず、舞台やCMなどさまざまな出演作品がありました!

 

ツイッターの反応は?

ツイッターの反応を見てみましょう。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

まず、最も多かったのはこちらですね。光莉は主人公の子供ではないのかんじゃないか?ということです。DNAの場面が出てきたことで、そう思ったようですね。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

犯人の候補、160cmの女ということで、ツイートがありました。原菜乃華さんは161cmです。監禁されている様子が気になって、考察されている方が多かったです。

主に考察のツイートが多くて、演技や原菜乃華さん自身にはあまり言及されていませんでした。しいて言うなら、ファンが可愛いと褒めているツイートです。

 

 

今回のドラマで女子高生のフレッシュさと容姿に惹かれた方も多いのではないでしょうか?今後、原菜乃華さんの活動も楽しみですね!

 

まとめ

原菜乃華さんは現役の高校三年生

芸能界入りをしたのは2009年、J-beansネットスカウトオーディションに合格したことがきっかけ

女子高生で役柄にもぴったり

現役の高校3年生なので、役柄の年齢とも近くて良いですね。ミステリーのドラマなので、反応については考察がほとんどを占めていました。

今後、原菜乃華さんの女優活動も気になりますね。引き続き、どうなっていくのか応援しましょう。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!この記事によって、みなさまが真犯人フラグをより楽しめるように願っております。

 

「真犯人フラグ」1話から見逃した方へ

「真犯人フラグ」は、日本テレビ系列で毎週日曜日に放送されています。1話から見逃した場合や、

 

1週間以上経過した場合は、無料の見逃し配信サイトでは視聴することができません。下記のページを参考にしてみてください。

 

>>>真犯人フラグの放送地域や日時は?再放送や無料の見逃し配信動画は?

 

 

関連記事

真犯人フラグで猫おばさんが怪しいが何者?歌の歌詞や猫に犯人のヒント?

真犯人フラグで菱田朋子(桜井ユキ)のラインの相手は誰?目的は?

真犯人フラグで桜井ユキ(三菱朋子)の衣装のブランドは?

真犯人フラグでローファーのSNS投稿者の『をんぬむ』とは誰か考察!

真犯人フラグでママ友の菱田朋子と監督の関係は?隠している事とは?

犯人フラグで亀田運輸の冷凍遺体を運んだスタッフがあやしい?望月鼓太朗とは?

真犯人フラグでローファーのSNS投稿者の『をんぬむ』とは誰か考察!

真犯人フラグでママ友の菱田朋子と監督の関係は?隠している事とは?

真犯人フラグで林の婚約者の等々力茉莉奈役は林田岬優!役柄や演技は?

 

 

 

おすすめの記事