真犯人フラグで亀田運輸の冷凍遺体を運んだスタッフがあやしい?望月鼓太朗とは?

ドラマ『真犯人フラグ』は、毎週日曜日22時30分に放送されている連続ドラマです。

主演を務めるのは俳優の西島秀俊さん。共演には芳根京子さん、佐野勇斗さん、田中哲治さんらが名を連ねます。

そして脚本には秋元康さん。

秋元康さんのドラマと言えば【あなたの番です】ですが、こちらの作品と同様に考察をしている方も多いのではないでしょうか。

そこで、怪しいと考えるのが冷凍遺体を運んだ望月鼓太朗ですよね。

この記事では、そもそもどんな事件だったのかというところから、望月鼓太朗やその俳優さんのプロフィールなどをまとめました。

 

ぜひ最後までご覧ください。

 

真犯人フラグで亀田運輸の冷凍遺体を運んだスタッフについて

 

ここからは『真犯人フラグ』で冷凍遺体を運んだスタッフについてご紹介します。

 

亀田運輸で冷凍遺体を運んだ事件 

職場に「お探しものです」と書かれた冷凍遺体が送られてきました。最初は主人公の息子・篤斗かと思うところが、第1話までのあらすじです。

『真犯人フラグ』第2話では、それの分析が警察によって進行。司法解剖の結果、様々なことが分かりました。

  • 遺体は少なくとも5年は冷凍されたもの
  • 死因は内部損傷によるもの
  • 指紋は付いていたけれどデータベースには一致なし
  • 来ていたユニフォームは2010年に販売されていて流通数も多かった

 

今のところ、明らかになった事実はこの程度です。一体、犯人は誰なのでしょうか?ネット上には、さまざまな考察が上がっています。

 

この記事では遺体を運んだ望月鼓太郎についてまとめました。

 

望月鼓太郎について 

冷凍遺体を運んだ人物が望月鼓太郎です。

23歳の主人公・相良凌介(西島秀俊)が働いている亀田運用の東京支店の配送ドライバーになります。

 

凌介の自宅付近のエリアを担当しています。団地の奥様方に人気のどことなく陰のあるイケメン。

 

坂東龍汰さんプロフィール

望月鼓太郎を演じている俳優さん、坂東龍汰さんのプロフィールをご紹介します。3歳まで父親の関係でニューヨークで暮らして、その後は北海道で育っています。

 

俳優自体は高校生のころから目指していたそうです。主なプロフィールはこちらになります

【坂東龍汰さんの主なプロフィール】

  • 生年月日:1997年5月24日
  • 年齢:24歳
  • 出身地:北海道
  • 血液型:O型
  • 身長:175㎝
  • 体重:58㎏

事務所は鈍牛倶楽部です。

 

特技は社交ダンス、ギター、バイオリン、スキー、スノーボード、クレイアニメーション制作とのこと。多趣味ですね。

趣味は写真撮影、油絵、古着屋巡りです。

 

真犯人フラグで猫おばさんが怪しいが何者?歌の歌詞や猫に犯人のヒント?

真犯人フラグで菱田朋子(桜井ユキ)のラインの相手は誰?目的は?

真犯人フラグで桜井ユキ(三菱朋子)の衣装のブランドは?

 

 

冷凍遺体を運んだスタッフの望月鼓太朗があやしい? 

 

望月鼓太朗がどんな人物か分かっていただけたのではないでしょうか。ここからは、その怪しい部分を解説します。

冷凍遺体を運んだスタッフの望月鼓太朗があやしい?

冷凍遺体を運んだスタッフである、望月鼓太朗は犯人なのでしょうか?怪しいポイントは2つあります。

第1話で少年の遺体を主人公に届けたとき、二宮(芳根京子)と凌介を意味深に見ていました。

1つはこの場面です。

 

もう1つは、第4話では職場で主人公のことを話すとき「彼が絶対犯人じゃない…とは言い切れない」と言っていたところです。

この目線が怪しいと思っている方も多いのではないでしょうか。社内の人間なので、犯行はしやすいと言えばそうですよね。

 

ツイッターなどネットの反応は?

ここまで望月鼓太朗について考察してきました。怪しいポイントはありましたね。ツイッターなどのネットの反応はどんな感じか見ていきましょう。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

多かったのは、やはり二宮への視線が怪しいとの声です。

「好きだからこそ、何か事件を起こしてしまったのでは……」と詳しい考察をしている方もいらっしゃいます。

 

つづいて、冷凍遺体とホクロの位置が同じというツイートがありました。弟だとすると、そりゃ意味深な顔をしてしまいますよね。

 

トラックなら簡単に遺体を運べるから犯人なんじゃないか、という説です。言われてみれば、確かにそうですよね。

 

真犯人フラグでローファーのSNS投稿者の『をんぬむ』とは誰か考察!

真犯人フラグでママ友の菱田朋子と監督の関係は?隠している事とは?

 

 

まとめ

・1話で冷凍された子供の遺体が東京支店に送られてきた

・運んできた望月は、相良家周辺を担当するドライバー

・演じる坂東さんのプロフィール紹介

・なぜ望月が怪しいのか!?根拠は!?

・Twitterでは二宮への思いの表れという声も

 

今回はドラマ『真犯人フラグ』で冷凍遺体を運んでいた、望月鼓太朗についてまとめました。

まだ途中までしか見ていない方でも、内容や人物が分かっていただけたのではないでしょうか。

 

誰が犯人なのか、気になるドラマですね。

最終的にどうなるのか、考察しながら楽しんで視聴したいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

みなさまがこの記事によって、よりドラマを楽しめるよう願っております。

 

真犯人フラグでローファーのSNS投稿者の『をんぬむ』とは誰か考察!

真犯人フラグでママ友の菱田朋子と監督の関係は?隠している事とは?

 

「真犯人フラグ」1話から見逃した方へ

「真犯人フラグ」は、日本テレビ系列で毎週日曜日に放送されています。1話から見逃した場合や、

 

1週間以上経過した場合は、無料の見逃し配信サイトでは視聴することができません。下記のページを参考にしてみてください。

 

>>>真犯人フラグの放送地域や日時は?再放送や無料の見逃し配信動画は?