SUITS/スーツ(月9ドラマ)のロケ地&撮影場所はどこ?出演者の目撃情報は?


 

秋の新作ドラマが続々と発表されていますが、気になる月曜日夜9時のドラマは・・・!?

『SUITS/スーツ』

織田裕二とHey!Sey!JUMPの中島裕翔主演ドラマです♪

 

共演の俳優さんも続々と発表されていますが、今回は一足早くロケ地に注目してみたいと思います♪

 

SUITS/スーツ(月9ドラマ)とは?

 

スポンサーリンク

 

『SUITS/スーツ』は全米で大ヒットした同名タイトルのドラマが原作です。

本家は現在8シーズンが放送中ですが、このフジテレビ版はシーズン1を原作としています♪

 

弁護士を題材にした新しいドラマに期待です!!

2018年10月8日 月曜日夜9時スタートです!

 

『SUITS/スーツ』あらすじ

 

弁護士の甲斐正午は「幸村・上杉法律事務所」に所属する敏腕弁護士。

とても優秀な人物で、頭が切れる反面、とても傲慢な性格・・・。勝利のためなら違法ぎりぎりの手段もいとわない。

 

クライアントを満足させるのは「勝つこと」だけだと信じている。

 

甲斐が担当するのは、企業買収や合併など、金になることがメイン。所属する事務所ではトップクラスの稼ぎ頭だが、極端な勝利至上主義を心配した上司が、昇進の条件として提示したのは・・・。

 

アソシエイト=若手の弁護士をパートナーとして働くことを提案される。

 

乗り気はしないながらも、条件を受け入れ新人採用の面接会を開くことに。

 

そこに偶然やってきたのが、頭脳明晰で、一度見たものは忘れないという能力を持ちながらも、悪事に手を染めその日暮らしのフリーターをしている鈴木大貴。

 

大貴は幼い頃に交通事故で両親を亡くして以来、静岡で祖母と暮らしていたが、経済的な理由から中学の頃から新聞配達を行っていた。

 

しかし、そこで出会った悪友の影響で喧嘩や万引きに明け暮れる日々。

 

スポンサーリンク

 

それでも、大貴の成績は抜群で高校の担任から「司法予備試験」を受けることを勧められた。

 

高校2年の秋に最年少で合格するも、いとこになりすまして大学のセンター試験を受けたことが発覚し、高校を退学になってしまった。

 

それから、東京に出て自立することを決意するも、再び悪友にそそのかされ替え玉受験など悪事に手を染め、フリーターとして生活をしていた。

 

しかし、そんな時に祖母が介護施設に入らなくてはならなくなり、大金が必要となる人生最大のピンチに・・・。

 

そんな時に、甲斐と大貴は出会った。

 

 

 

SUITS/スーツ(月9ドラマ)のロケ地&撮影場所はどこ?出演者の目撃情報は?

 

スポンサーリンク

 

2018年10月8日スタートのこのドラマですが・・・情報がまだ少ないようです。

 

すでにロケはスタートしているのでしょうか!?

 

ネット上の目撃情報などから、ロケ地を探ってみたいと思います♪

 

TK SHIBUYA

 

出典:https://goo.gl/maps/iqG7UdbgmCt

 

場所名:TK SHIBUYA

住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13−8 TK SHIBUYA

シーン:会社社長のパーティー会場

 

 

社長のパーティー会場というだけあって派手ですね!

 

現時点で、ロケ地の情報はこれだけになっていますm(_ _)m

 

情報まったくないです。。。

 

また、新しいロケ地などわかりましたら、追加していきたいと思います!

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!