にじうさチャンネルの家族プロフィールは?ママの国籍は韓国という噂も

こちらも今人気の家族YouTuber「にじうさチャンネル」です。なんと!おじいちゃんが中心の寸劇が人気だとか。

その他にもさなちゃん、りとくん、にじパパ、にじママ家族総出で制作しているチャンネルです。

 

今回は「にじうさちゃんねる」を深堀していきたいと思います。気になる噂の真相はどうなんでしょうね。

 

にじうさチャンネルの家族プロフィールは? 

家族総出のYouTuberはちょっと珍しいかもしれませんね。誰かが撮影や編集専属になる場合が多いのですが。

 

にじうさチャンネルの概要

2019年4月にチャンネルを開設し、現在登録者数は20万人を超えています。

メインはおじいちゃんと孫たちの【寸劇】となっています。

 

【寸劇】でもそれぞれテーマがあり、マナーを学んだり、お友達とこらぼしたりとジャンルは様々です。

編集などはパパが担当しているようで、出演と編集で動画を盛り上げています。

 

にじうさチャンネルの家族プロフィールは?

「にじうさちゃんねる」は家族総出とご紹介しましたが、あらためて紹介します。

おじいちゃん

孫に弱いおじいちゃん。寸劇ではかつらをかぶっていることが多いようです。

さなちゃん

開設時は7歳となっているので、今9歳くらいでしょうか!?ハムスターが好きな女の子です。

りとくん

ザ・男の子!!という感じで「トミカ」が大好き!乗り物大好き!

にじパパ

編集に命を懸けるパパですが、出演もしています。

にじママ

料理やお菓子作りが得意なママ。出演しています。

 

開設時は週1本のペースでアップすることを目標にしていたようですが、パパが編集力に磨きをかけ

アップ数をどんどん増やしていくのが目標のようです。

 

ママの国籍は韓国という噂も

ここで気になる噂があります。それは「にじママ」に関する噂です。

 

ママの国籍は韓国という噂も 

ママの自己紹介を見ると、「皮から作る水餃子が絶品」とあるので、一見中国出身なのかな!?と思いますが、

韓国ではないか!?という噂があります。ママについて調べてみましたが、個人的な情報は「餃子」のことのみでした。

 

しかし、長女さなちゃんが「中国語」を習っている。というところからすると、やはり韓国ではなく、中国に関係があるのではないでしょうか!?

私事ですが、中国の親戚がいますが、皮からあっという間に大量の餃子を作ります。

 

中国では「主食」の地域もあるので、女性は誰もが皮から餃子を作れるように、代々習っているそうです。

 

おすすめ動画やツイッターの反応は?

ダントツで人気が高い動画がこちらの、「公園でのマナー」についての動画です。900万以上の再生数があります。

次に再生回数が多い動画が700万回なので、いかに人気があるかわかるとおもいます。

 

では次に、Twitterの反応を見て見ましょう。

Twitterの反応を見たかったのですが、特にツイートがなく、パパが投稿しているツイートにコメント。というのもありませんでした。

 

動画についても「コメント欄」は閉鎖しているようなので、直接視聴している人のコメントを見つけることができませんした。

しかし、どの動画も何十万回とういう再生回数を記録しているので、人気の高さがうかがえますね。

 

まとめ

・「にじうさちゃんねる」の開設は2019年4月

・「にじうさちゃんねる」はおじいちゃんを始めとした家族の寸劇中心

・にじママの国籍は詳細はないが、得意料理が水餃子、長女の習い事が「中国語」ということから、中国の可能性

・一番人気の動画は公園でのマナー喚起の寸劇

 

以上、今回は家族で人気の「にじうさちゃんねる」について取り上げてみました。

こうして、家族で寸劇をしている様子を見ると、仲の良さがつたわりますね。

 

そこがこのチャンネルの人気のひけつなのかもしれません。