クックルンの忍者のマサカゲとは誰?髪が回転したがハゲでカツラなの?

Pocket

みなさんこんにちは!

最近、子供がよく見ているのですが、NHKの月~金の17:45 ~17:55に放送中の『ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン』で、アズキやマロン、茶太郎と共にいる忍者のマサカゲさん。

 

マサカゲさんを見ていると、イケメンなんですが、他の番組では見たことがないし、何者!?ということで、調べてみたいと思いまして、今回は忍者のマサカゲさんについて、お伝えしていきたいと思います。

 

NHKの公式のHPの紹介では

キッチンにあらわれる忍者。みためはカッコいいけれど…忍術はヘンテコ、かくれるのもニガテ、というなんだかドジな人。
食材を出してくれたり、料理のちしきをおしえてくれたり。どうやらクックルンをたすけてくれてるみたい?

http://www.nhk.or.jp/kids/program/cooklun_ca.html

 

クックルン的には、いちようイケメンのお兄さん枠ということなのですが、謎が多いですよね?どういった方なのか知りたい!ということで、見ていきましょう!

 

 

クックルンの忍者のマサカゲって誰?

 

マサカゲさんが実際に芸能界で活動している名前は、masaharuという名前ということです!

 

マサカゲではなくmasaharu(マサハル)なんですね!

 

マサカゲとマサハルってなんか似ているような・・・

 

 

本名は小林 真治 (コバヤシ マサハル)さんということです。

 

生年月日:1985年12月17日生まれの現在31歳

身長:178cm

体重;65kg

生まれ:ベネズエラ

血液型:A型

職業:シンガーソングライター、パフォーマー

大学:慶應義塾大学

 

幼少のころに、父の転勤により南米のベネズエラに約7年も在住していたということで、お祭り男ということです!

職種としては「トータルエンターテイナー」や「スター」?ということです。

 

歌手や、ダンサー、MCや、ラジオパーソナリティなどしているマルチに活動する方なんですね!

 

所属のグループ名は『TEAM BLACK STARZ』ということです。

 

本当に、何でもこなせる熱い人という感じで、すごい人なんですね~!

 

髪が回転したがハゲでカツラなの?

 

マサカゲと検索すると、ハゲとかカツラという言葉も出てきます。

 

その原因はこちらのようです。

 

 

 

 

クックルンでマサカゲさんの頭がぐるんぐるん回ったことがあったようですね!これを見た人は、え!?これはカツラっということは、ハゲなのかな?って思った人がいるようですね!

 

確かに、そりゃそうですよね!一瞬見てはいけないものを見てしまった気が・・・w

 

イケメンで知的で、何でもこなせる人だし、ひとつくらい弱点が・・・と思ったけど、どうやらそういうわけでもなさそうですね。

 

 

うん、カッコいいですね!むしろ、ハゲやカツラとは程遠い存在。

 

はい、ハゲ説は終了ですw。

 

TEAM BLACK STARZとは?

 

 

 

このグループは、パフォーマンス集団の「TEAM BLACK STARZ」ということです!

 

パフォーマーということなんですね、上の動画を見ていただくとわかると思いますが、ダンスがメインといことのようですね!

 

残酷な天使のテーゼでめちゃくちゃ盛り上がってますね!

 

masaharuさんはボーカル&MCとして「テキーラ」さんという名義で活動をしています!

 

ニコニコ動画などで、踊った動画をアップしたりするグループということです。カッコいいですね!

 

TEAM BLACK STARZという名前は、肝試しに女の子を誘えなかった、負け組の男たちでチームを組んだということです。

 

こんなテンションの高そうな、イケメン集団がそんなことあるんですね(^_^;)

 

負け組の男たち  → 負け  →  黒星  →  ブラックスター

 

ということだそうです。黒星をブラックスターという意味で言っていたんですね!ちょっと自虐が入ってますねw

 

スタートラフト会議!やスッキリにも出演経験かあるということで、すごい人達なんですね!

 

 

 

 

 

ワンピースの主題歌も歌っていた!

 

ワンピースの主題歌『Jungle P』という曲も歌っていました!

 

 

 

カッコいい歌ですよね!マサカゲさんがまさかワンピースの主題歌まで歌っていたなんて!!

 

歌手としても、ダンサーとしても、活躍されているんですね!

 

 

まとめ

 

・ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルンの忍者のマサカゲはmasaharuという名前で活動している。

・masaharuさんは歌手や、ダンサー、MCや、ラジオパーソナリティと幅広く活動している方でTEAM BLACK STARZに所属。

・頭が一回転したが、実際のmasaharuさんはイケメンで、ハゲ疑惑はデマでした。

 

ということで、忍者のマサカゲさんは実はすごい人でした!まさか、ここまで活躍している方だったとは!

 

これだけの方なので、masaharuさん、テキーラさん、TEAM BLACK STARZの活躍を見ていきたいですね!

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!!

 

 

 

参考サイト

Team Black Starz – We are not just Business Man.

loose.co.jpオフィシャルサイト » 【アーティスト】masaharu

http://loose.co.jp/wordpress/index.php/masaharu/

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!