D Billionsとは何者で国籍は?メンバープロフィールやチャンネルの年収は?

皆さんは「D Billions」というグループをご存知でしょうか。在日本で少しずつ人気が出てきているYouTuberユニットです。

主に子供向けの情報を発信している「D Billions」ですが、まだまだ謎が多いグループです。

 

ということで今回は、今少しずつ知名度を上げているYouTuberユニット「D Billions」についてまとめました。

 

D Billionsとは何者で国籍は?メンバープロフィールは? 

D Billions」というユニットを調べましたが、現段階では情報がかなり少なく、詳細はわかりませんでした。

まだまだ謎が多いユニットのようです。

 

D Billionsは何者で国籍は?  

D Billions」は子供向けの情報を発信しているYouTuberです。メンバーは4おり、男性3名女性1で構成されています。

明らかに日本人ではなく外国人です。詳しい国籍は調べたところ不明でした。一部の噂ではキルギスやカザフスタンであるという情報も。

 

もしかしたら色んな国籍の方が集まっているのかもしれません。

見た目は皆んなカラフルな衣装とカラフルなヘアースタイルで、見ているだけでテンションが上がりそうな賑やかさです。

 

YouTubeの対応言語を見てみると英語・ロシア語・スペイン語だったので、この言語を使用する国出身なのかもしれませんね。

所在地はアメリカになっていますが、真相の程は不明です。では続いて詳しくプロフィールを見てみましょう。

 

メンバープロフィールは?

では続いてメンバーのプロフィールを見てみましょう。

 

Chicky(チッキー)

赤いバンダナに黄色い髪の毛がトレードマーク。赤いTシャツも印象的ですね。

グループのリーダー的存在なのでしょうか。中心にいることが多いイメージがありますね。

 

Cha-Cha(チャチャ)

黄色いTシャツに黄色いバンダナ。そして青い髪の毛が目印のチャチャ。

動画を見る限りグループのお調子者のような存在なのかもしれません。

 

Boom-Boom(ブーンブーン)

3人目はブーンブーンさん。青のTシャツに青のバンダナ、赤い髪の毛がトレードマーク。

声が低いのが特徴的。力持ちでもあります!

 

Lya-Lya(ララ)

D Billions」の紅一点。ピンクのおさげ髪がトレードマークの女の子です。

変顔も得意な美人ですが、唯一の女性メンバーということで人気も高そうです。

 

D Billionsのチャンネル登録者数や年収は?ツイッターの反応は? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

dbillions_kids_songs(@dbillions_kids_songs)がシェアした投稿

では続いてチャンネル登録者数や年収を見ていきましょう。

D Billionsのチャンネル登録者数や年収は?  

この記事の執筆時の「D Billions」公式YouTubeチャンネル登録者数は、何と1800万人

日本人YouTuberのトップであるヒカキンさんやはじめしゃちょーさんですら1,100万人ほどですので、その凄さがわかるかと思います。

 

累計再生回数は脅威の185億回以上。ちょっとよくわかりませんね。

動画のアップロード数は、だいたい11本ペース1動画あたりでもアベレージで200万回ほど再生されていますので、月間6,000万回再生。

 

1再生あたり0.3の広告収入があるとして、ざっと計算すると月収約1,800万円ほど。

4人で割っても一人当たり450万円の月収になる計算です。夢がありますね。

 

ツイッターの反応は?

では続いてツイッターの反応を見てみましょう。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

最近ではTikTokで流行っているようで、実際に動画の真似をして投稿している方々もいるようです。

やはり中毒性のある動画のようで、「ハマる」という声も。実際に子供たちにも人気のようですね。

 

まとめ

・「D Billions」は大人気YouTubeグループ

・チャンネル登録者数は1800万人越え

TikTokで大人気

D Billions」は海外のYouTuberで日本でもTikTokを中心に大人気。子供向けの動画ですが大人でもハマる人が続出中のようで、今後も注目されることでしょう。

その最大の理由としてわかりやすさがあると思います。子供向けの配信なので単純かつ面白い内容なので英語がわからない人でも十分に楽しめるでしょう。

 

これからの彼らの活躍に期待です!