仁村紗和のレースクイーン時代の眉毛も男前?東急電鉄CMではダンスも披露

仁村紗和さんを知っていますか!?

 

仁村紗和さんは、深津絵里さんが出演する住友生命のCM「あの人の生活保険」偏で、鶴の恩返しの鶴役で出演していた方です。

 

男前の鶴を演じており、印象に残っている方も少なくないのではないでしょうか。

 

今回は、仁村紗和さんに注目し紹介していきますので、気になる方は要チェックです。

 

仁村紗和さんプロフィール

 

 

・名前 仁村紗和(にむらさわ)

・生年月日 1994年10月13日

・出身地 大阪府

・ジャンル 女優、モデル

・所属事務所 サンミュージックプロダクション

 

デビュー前から20社もの芸能事務所にスカウトされたという伝説を持つ仁村紗和さん。

 

芸能界入りをしたのは2014年のことです。デビューして間もなく、まだ知名度は低いにも関わらず、2年間でなんと15社ものCMに出演しています。

 

出演していたCMをざっと紹介しますと、

・リクルート

・ブルボン

・ECCジュニア

・NTTドコモ

・住友生命保険

・日本コカ・コーラ

 

 

などなど…、大手企業のCMに数多く出演しています。これってすごいですよね!

 

そのため仁村紗和さんを知らなくても、みなさん一度はCMで姿を見たことがあるのではと思います。

 

女優としても活動しており、デビューして1年後、2015年に放送されたドラマ「劇場霊からの招待状」で女優デビューを果たします。初主演となったのは、2016年に放送されたドラマ「明日もきっと君に恋をする」で、です。

 

 

明日もきっと君に恋をする。【フジテレビオンデマンド】 第1話 運命の出会い【動画配信】

 

その後もさまざまな作品に出演、2018年には、

 

・ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」

・ドラマ「声ガール!」

・映画「巫女っちゃけん。」

 

と出演しています。

このようにめざましい活躍を見せる彼女に対し、所属事務所のサンミュージックは、「安達祐実依頼の本格派」と太鼓判を押しています。

 

deleディーリー7話で圭司とのキスシーンした美女は誰?名前や年齢は?

レースクイーンの眉毛も男前?

 

 

仁村紗和さんはデビュー前に、20社もの芸能事務所からスカウトされた伝説を持つと先ほど紹介していきました。

 

なぜこんなにもたくさんのスカウトが来ていたのか。

 

実は仁村紗和さんは高校生のときに大阪でモデル、岡山でレースクイーンとして活動していたんです。

 

レースクイーンとしての活動が目立ち、芸能事務所の目に留まったのでしょう。

 

まだ高校生とのことですが、とても高校生には見えない大人っぽさでレースクイーンとして活躍されたいたそうです!

 

なぜレースクイーンだったのが、学校的にOKだったのかなど色々気になる点はありますが…。

 

仁村紗和さんは眉毛になかなかのインパクトがあります。レースクイーン時代の眉毛はキリっとしていてかなりの男前な顔立ちに仕上がっていました。

 

東急電鉄CMではダンスも披露

 

仁村紗和さんは、東京急行電鉄(通称東急電鉄)のイメージキャラクターを長く務めており、CMにも出演していました。

 

 

こちらのCMで、ダンスを披露しています。なかなかインパクトのあるCMとなっているのではないでしょうか。

 

YouTubeのコメントを見ると、

・シュールすぎる

・電車の中で踊る奴のほうが迷惑だと思うんだが

 

といったようなやや批判的なコメントもありました。しかしCM上の演出ですので…。

 

マナーのなっていない人に迷惑している人は多いので、こうして注目が集まるCMを作ることは正解だと思います!

 

CMにはインパクトがないと今は見てもらえないですからね…。

 

 

インスタ画像など

 

仁村紗和さんはインスタグラムをしており、写真をアップしています。ということで、ここでは気になる写真を紹介していきましょう。

 

 

 

プライベートっぽい写真をこうしてアップしてくれているのは嬉しいですよね。

 

 

わんちゃんを飼っているようで、インスタグラムを見るとちょこちょこ登場しています。

 

 

このようなお茶目な一面も(笑)

仁村紗和さんが気になる方は、このようにインスタグラムを見ることで、どのような人であるのかが分かるのではないでしょうか。

 

ちなみに、インスタグラムだけでなくツイッターもしています。「@1013sawa」こちらもぜひチェックしてみて下さいね!

 

参考サイト

仁村紗和はレースクイーンだった?!眉毛が特徴的な女優の素顔は?

 

アイキャッチ画像 出典:https://www.instagram.com/p/BjTqzS-guNu/?utm_source=ig_web_copy_link

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!