シソンヌライブのDVDを安く見る方法は?動画配信やレンタルは?

今お笑い芸人は様々なところで活躍しており、ベテラン芸人、中堅芸人、新人芸人が入り乱れています。

その中でも2006年結成の「シソンヌ」吉本所属の芸人コンビですが、2014年の「キングオブコント」の王者です。

 

じろうと長谷川忍のコンビで、そんな彼らのライブを手軽に視聴できる方法を探してみましょう。

 

シソンヌライブのDVDを一番安く見る方法は?DVDを購入の場合や中古では? 

では「ライブDVD」はあるのでしょうか!?

 

シソンヌライブのDVDを一番安く見る方法は?  

 

Amazonで確認をしてみると、「シソンヌ」は定期的にライブDVD」を発売しているようです。

1枚約2700円ほどで販売されています。購入者の評価も「4.5」と言うほどに、評価もいいようです。

 

しかし、通販で購入して、届くまで待てない。「今見たい」と言う気分の時もあると思います。

そんな時は手軽に、『動画配信』と言う方法があります。シソンヌは「 YouTube」もあります。

 

登録者数は「約32万人」、総再生回数は「約5200万回」という人気ぶりです。

しかし、1つ1つの動画を視聴するより、まとめてみたい!!となるとやはりすべてまとまった「ライブDVD」になります。

 

そこでAmazonprimeを見てみると、2019年に発売された「シソンヌライブ[huit]」がレンタルで300円で視聴可能です。

これなら見たい時に、気軽に動画をレンタルして存分に楽しむことができますね。

 

DVDを購入の場合や中古では?

DVDはシリーズ化されており、すでに初期に発売されたものについては、中古として販売されていることもあります。

通販サイトや、個人向けのフリマアプリなどから、中古購入をお勧めしますが、個人の場合は「保管状況」が気になることもあるので、

 

通販サイトでの中古購入をお勧めします。中古購入の場合でも2,000円ほどしますが、しっかりとメンテナンスされている分安心です。

もしかしたら、フリマサイトの方が安く手に入る可能性もありますが、「信頼」できる出品者から購入するようにしましょう。

 

おそらく多くの購入者が「評価」していると思うので、その評価を参考に購入をおすすめします。

 

シソンヌライブのDVDを一番安く見る方法は?DVDを購入の場合や中古では? 

では一番お得に視聴する方法はどれでしょうか!?

 

シソンヌライブのDVDを一番安く見る方法は? 

これまで「シソンヌ」のライブを家で視聴する方法をご紹介してきました。

 

  • 動画配信でのレンタル
  • シソンヌのYouTubeチャンネル
  • シリーズ化されているライブDVD

 

この中で「1班安く見る」となると、やはりYouTubeチャンネルが一番お得です。無料の代わりに途中で広告が入る可能性があります。

そして、1度にたくさん視聴したい!!という場合は、動画配信でシリーズ化されているDVDの「レンタル」と言う方法があります。

 

一番のおすすめは動画配信サイトでの、「レンタル」ですが、多くの場合「48時間」で自動返却となってしまうので、

レンタルしたDVDが「気に入った」「ゆっくりまた見たい」と言うことなら、DVDの購入を推すめします。

 

 

DVDを購入の場合や中古では?

先ほども購入について、少し触れましたが、「中古」のDVDを購入する場合、Amazonや楽天をお勧めします。

業者での中古販売のため、1枚ずつ「メンテナンス」をして、その商品に対して『評価』がついているので。

 

「美品」「大変良い」などどいった表記があるものを購入することをお勧めします。そして、DVDが繰り返し視れればいい。

と割り切った場合ならば、できるだけ安価な物を手に入れることもできます。ただAmazonの場合同じ業者から、

 

何枚か購入しても、送料は購入枚数分つくので、そこは注意が必要です。その点楽天などは同ショップサイトで購入すれば、

何枚かまとめて購入しても、送料は「1箱」として換算されるので、お買い得にはなると思います。

 

まとめ

・シソンヌDVDを安く見るには、一部YouTubeチャンネルで配信

・中古で購入する場合、フリマサイトの利用も一つの方法

・一番安く視聴するならYouTubeチャンネルだが、動画配信のレンタルもお勧め

・中古購入は業者でメンテナンスされたものが安心

 

今回は人気お笑い芸人の「シソンヌ」の、ライブDVDについて調べてみました。安く視聴するなら、

YouTubeチャンネルですが、やはり途中思いもよらないところで、広告が入るのが難点ですよね。

 

おすすめの記事