パブエネチャンネルのメンバーやプロフィールは?どんなグループ?

最近、巷で話題のパブエネチャンネルを知っていますか。パブエネチャンネルとはどんなグループなのでしょう。パブエネチャンネルはまだまだ謎多きグループです。

 

そこで、今回はパブエネチャンネルについてご紹介します。ぜひこの機会にパブエネチャンネルを見てみてください。

 

パブエネチャンネルはどんなグループ?

パブエネチャンネルはTikTokで人気の出ているグループです。詳しくどのようなグループなのかをみていきましょう。

パブエネチャンネルが話題?

パブエネチャンネルが最近話題になっています。パブエネチャンネルが何故話題になっているのでしょうか

人気のあるアニメをダンスで表現していて独特な世界観を見せてくれるとともて話題です。

 

パブエネチャンネルとはどんなグループ?

パブエネチャンネルは主に舞台で2013年から活動してるグループです。2020年8月5からYouTubeへの動画投稿を開始しています。

同時にTikTokでも配信を始め、人気が上がってきました。パブエネチェンネルはとにかくアニメが大好きなグループです。

 

アニメが大好きすぎてアニソンで踊ってしまうエンターテイメントダンスチーム。

 

メンバーやプロフィールは?

どこを探してもメンバーに対するプロフィールをみつけることができませんでした

しかし、調べて出てきた情報をまとめてみました。パブエネチャンネルのメンバーは10人です。1人ずつ紹介していきます。

 

1人目:リーダーしんぺーさん

パブエネのリーダーでLOCKダンサー。メンバーののび太さんと結婚しています。どんなに激務でも子どもの顔をみると元気になるくらい子供が大好きです。

出産の際にすでにゲッタンをしており、起き上がりながらヘソの尾をポイントで切った逸話を持っています。主食はパスタでビールが大好きだが70%の確率で次の日記憶がありません。

 

2人目:たそがれさん

たそがれさんは公演チラシなどのデザインも考えている多才の持ち主。パブリックエネミーの踊らない方とTwitterのプロフィールに記載しています。

誕生日は1986年の8月です。

 

3人目:ケースケさん

パブリックエネミー所属ですが、最近は忙しくて台湾に行きっぱなしだそうです。

33歳、1児の父であり電気関係のお仕事もやっています。

 

4人目:げんさん

ダンス・音楽・アニメが大好きです。トレーニング楽しいアウトドアおじさんになりつつあると、自分のことを言っています。

グループ内では保護者的な立ち位置で器が大きくメンバーの無茶振りにも快く付き合ってくれてくれるとのこと。

 

5人目:おんちゃん

ダンス・振付・アクロバットの3つを兼ね備えた職人。出張レッスンはどこへでも行くそうなので、ぜひ習ってみてはどうでしょうか。

アニメとアニソンと振付が大好き。

 

6人目:ろんさん

LiME株式会社のCTO。美容師向けのアプリを開発したり、ダンスを踊ったりしています。

 

7人目:まさふみさん

普段はダンス講師として活躍しています。ブレイクダンスとアニメとグミをこよなく愛しています。

メンバーののび太さんと同じ場所でダンスの講師をすることもしばしば。

 

8人目:かじゅさん

お洒落オールマイティダンサー。とても優しく、お姉さん感がたまらない、グッとくる美しさがあるそうです。

割とはっきりモノを言うタイプらいしいので、嫌われていると思っていたメンバーもいました。

 

9人目:のび太さん

音感とマスコット感の2つを兼ね備えた逸材。とにかく旦那であるしんぺーさんと子どもが大好きです。

 

10人目:琴音さん

メンバーの未子的存在。末っ子と言っても本人もアラサーだそうです。

琴音さんは1回パブエネをやめはしたもののまた一度戻ってきました。それだけ、パブエネに魅力があると言うことです。

 

まとめ

・まだまだ謎に包まれている

・とにかくアニメとダンスが好き

・ダンスの圧倒的うまさ

パブエネについてはまだまだ謎に包まれていることがわかりました。

また最新の情報が入り次第更新します。

https://mobile.twitter.com/PublicEnemyA2

https://gamp.ameblo.jp/pubene0818/entry-12392324300.html