【ヒヤマケンタロウの妊娠】上野樹里の衣装のブランドは?

坂井恵理さん原作による「ヒヤマケンタロウの妊娠」が、Netflixで斎藤工さん、上野樹里さん出演で映像化されました。

男性としてバリバリと働く、ヒヤマケンタロウはある日「妊娠検査薬」で自分が妊娠していることを知りますが、

 

中絶することも難しく、男性として妊娠生活を送ることになったのです。この映像化で話題となったのは、上野樹里さんの衣装です。

 

【ヒヤマケンタロウの妊娠】上野樹里さんの衣装のブランドは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Takachan(@takachan.ht)がシェアした投稿

男性が自然妊娠したことで、一躍時の人となったのですが、ただのエリート広告マンいきなりの妊娠・・・。

しかし、それを支えるのが、上野樹里さん演じる「瀬戸亜希」ですが、『衣装がかわいい』とSNS上で話題となりました。

 

しかし、どれだけ調べても『衣装』について出てきませんでした。ドラマ解禁が2022年4月なので、クランクインも1年くらい前だったかもしれません。

そうなると、今衣装が売られているかどうか・・・。となりますが、『衣装協力』がどのブランドなのか知ることはできます

 

衣装協力

WILLSELECTION ENFOLD REN THE SUIT COMPANY BEIGE

BARNEY NewYork

ヨーガン・レール 住商モンブラン NEW YORKER Eddie Bauer    

では、それぞれのブランドが、どのような商品を扱っているのか見ていきましょう。この中で

・THE SUIT COMPANY

・住商モンブラン

は除外します。スーツはケンタロウの衣装担当課と思われます。そして、住商モンブランは医療系衣装で有名です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

고미노리(@ko_min_1004)がシェアした投稿

 

WILLSELECTION 

レディースファッション

トップスからシューズまでそろいます。

 

 ENFOLD

メンズ、レディース共に個性的なファッションがそろっています。

 

REN

レディースの革製品のバッグなどを取り扱っています。

 

BEIGE

レディースの衣類を扱っていますが、上野樹里さんが着用しているシンプルな衣装は、こちらである可能性がたかいです。

 

BARNEY NEWYORK

こちらは、メンズ、レディース共にトータルにそろいます。斎藤工さんの衣装はこちらの可能性が高いです。

 

ヨーガン・レール

こちらはシンプルかつ、個性的なファッションがそろっているので、こちらの衣装も上野樹里さんが使用した可能性が高いですね。

 

NEW YORKER

こちらはメンズ、レディース共に普段使いによさそうな、ファッションがそろっています。

 

Eddie Bauer

こちらはメンズカジュアルを取り扱っています。

 

Tシャツ

亜希がパジャマがわりに着ていたバックプリントTシャツ

 

プライベートスプーンズクラブ

※すでにTシャツは販売終了です。

バッグ

亜希が愛用しているバッグはRENではないでしょうか。

参照
https://ren-webshop.com/

 

パンツ

個性的なパンツでしたね。

Leggy&Paggy

参照
https://shop-list.com/

 

まとめ

・上野樹里着用ファッションが話題

・BEIGEがメインで使用された可能性が高い

 

妊娠は女性がするもの」という考えを根底から覆した漫画が、原作となりますが、題材としては面白いですね。

2人の幸せそうな姿もまたいいと思います。本当に男性も妊娠してもいい世の中が来ないのでしょうか!?かなりの重労働ですから。

 

関連記事

 

 

おすすめの記事