【ヒヤマケンタロウの妊娠】上野樹里の衣装のブランドは?

坂井恵理さん原作による「ヒヤマケンタロウの妊娠」が、Netflixで斎藤工さん、上野樹里さん出演で映像化されました。

男性としてバリバリと働く、ヒヤマケンタロウはある日「妊娠検査薬」で自分が妊娠していることを知りますが、

 

中絶することも難しく、男性として妊娠生活を送ることになったのです。この映像化で話題となったのは、上野樹里さんの衣装です。

 

【ヒヤマケンタロウの妊娠】上野樹里さんの衣装のブランドは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Takachan(@takachan.ht)がシェアした投稿

男性が自然妊娠したことで、一躍時の人となったのですが、ただのエリート広告マンいきなりの妊娠・・・。

しかし、それを支えるのが、上野樹里さん演じる「瀬戸亜希」ですが、『衣装がかわいい』とSNS上で話題となりました。

 

しかし、どれだけ調べても『衣装』について出てきませんでした。ドラマ解禁が2022年4月なので、クランクインも1年くらい前だったかもしれません。

そうなると、今衣装が売られているかどうか・・・。となりますが、『衣装協力』がどのブランドなのか知ることはできます

 

衣装協力

WILLSELECTION ENFOLD REN THE SUIT COMPANY BEIGE

BARNEY NewYork

ヨーガン・レール 住商モンブラン NEW YORKER Eddie Bauer    

では、それぞれのブランドが、どのような商品を扱っているのか見ていきましょう。この中で

・THE SUIT COMPANY

・住商モンブラン

は除外します。スーツはケンタロウの衣装担当課と思われます。そして、住商モンブランは医療系衣装で有名です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

고미노리(@ko_min_1004)がシェアした投稿

 

WILLSELECTION 

レディースファッション

トップスからシューズまでそろいます。

 

 ENFOLD

メンズ、レディース共に個性的なファッションがそろっています。

 

REN

レディースの革製品のバッグなどを取り扱っています。

 

BEIGE

レディースの衣類を扱っていますが、上野樹里さんが着用しているシンプルな衣装は、こちらである可能性がたかいです。

 

BARNEY NEWYORK

こちらは、メンズ、レディース共にトータルにそろいます。斎藤工さんの衣装はこちらの可能性が高いです。

 

ヨーガン・レール

こちらはシンプルかつ、個性的なファッションがそろっているので、こちらの衣装も上野樹里さんが使用した可能性が高いですね。

 

NEW YORKER

こちらはメンズ、レディース共に普段使いによさそうな、ファッションがそろっています。

 

Eddie Bauer

こちらはメンズカジュアルを取り扱っています。

 

Tシャツ

亜希がパジャマがわりに着ていたバックプリントTシャツ

 

プライベートスプーンズクラブ

※すでにTシャツは販売終了です。

バッグ

亜希が愛用しているバッグはRENではないでしょうか。

 

パンツ

個性的なパンツでしたね。

Leggy&Paggy

 

まとめ

・上野樹里着用ファッションが話題

・BEIGEがメインで使用された可能性が高い

 

妊娠は女性がするもの」という考えを根底から覆した漫画が、原作となりますが、題材としては面白いですね。

2人の幸せそうな姿もまたいいと思います。本当に男性も妊娠してもいい世の中が来ないのでしょうか!?かなりの重労働ですから。

 

関連記事

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!