プリンセス姫スイートTVのもとちゃん(もとき)の正体は?本名やおねえなの?

親子YouTuberが今、アツい!!

 

頭に付けた大きなリボン×ドレスがかわいいお姉ちゃん(ひめちゃん)弟(おうくん)、そしてパパとママの4人で構成されたチャンネル「プリンセス姫スイートTV」を知っていますか!?

 

家族でのお出かけ、またネタ系動画をアップし人気のあるYouTuberです。

 

今回は「プリンセス姫スイートTV」に2018年から出演しているもとちゃん(もとき)に注目。

 

家族4人になぜもとちゃんが加入したのか。正体や気になる噂について情報をまとめていきます。

 

【キッズボンボン】なるといっちーがかわいい?名前や経歴と収入など

 

 

プリンセス姫スイートTVのもとちゃん(もとき)が加入

 

「プリンセス姫スイートTV」に、もとちゃん(もとき)が加入したのは、2018年夏のこと。

 

こちら、もとちゃんが「プリンセス姫スイートTV」に家族となって初登場したときの動画です ↓

 

 

ひめちゃんの願いを聞いてくれる執事であり、おうくんのお勉強や運動を教えてくれる先生でもあり、パパ子のお友達でもあり、ママの秘書でもある存在として紹介されました。

 

ちなみに設定はプリ姫王国の隣の国に住む(元)王子なのだとか。歌や踊りが上手、そしてネタ系の動画でも活躍できるもとちゃん!!

 

さらにイケメンですからね~、子供はもちろん動画を一緒に見ているママからの人気を集めています。

 

 

 

YouTubeの70cleamのチャンネルの子供は何者で何歳?収入や年収は?

 

もとちゃん(もとき)の正体は?

 

「プリンセス姫スイートTV」に新加入して1年が経つもとちゃん。もとちゃんとは一体なにものであるのか、ここでは紹介していきたいと思います。まずは明らかになっているプロフィールから ↓

名前 大河内 基樹(おおこうち もとき)

愛称 もとちゃん

生年月日 1984年8月28日

出身地 東京都大田区蒲田

身長 179cm(?)

所属事務所 グッディ

 

みなさんに質問があります。

 

なぜもとちゃんは「プリンセス姫スイートTV」に出演するようになったのでしょうか。」

 

「プリンセス姫スイートTV」はもともと家族4人で構成されたYouTuberでした。そこに家族でもなんでもないもとちゃんが新メンバーとして加入するのは不自然ですよね。

 

実はもとちゃんの加入には、ある大人の事情がありました。もとちゃんはもともと、「カモンジョック!」という4人組グループを組み、6年間活動していました。

 

 

活動休止となり、活動の場がなくなってしまったもとちゃん。

 

実はもとちゃんの所属している事務所グッディは、「プリンセス姫スイートTV」も所属している事務所なんです。同じ事務所であるため、YouTuberとして登場させ、知名度を上げようとしたのでしょう。

 

「プリンセス姫スイートTV」は当時から人気があり知名度がありましたからね!

 

動画に出演するようになったもとちゃんは知名度を上げ、SNSのフォロワーも増えたのだとか。

 

 

おねえなの?

 

「もとちゃんはおねえなの?」という噂があるようです(笑)おそらく動画でパパ子と一緒にカツラを装着し、おねえを演じているからでしょう

 

おねえなのか、おねえじゃないのか。もとちゃんは、おねえではないと思います(笑)

 

HIMAWARIちゃんねるが人気で家族構成は?本名や年収も気になる?

 

最近病気を発表する

 

「プリンセス姫スイートTV」に出演するようになり、知名度そして人気者になったもとちゃん。

 

こちらの動画を見てみて下さい ↓

 

こちらの動画でもとちゃんは、自身がメニエール病であることを告白しています。

 

メニエール病とは、日常生活に支障をきたすほどの回転性めまいの発作が繰り返し発生し、変動のある低周波の難聴、耳鳴りを特徴とする病気です。

 

今井翼さん(元タッキー&翼)、久保田利伸さん、矢代亜紀さんらが発症していたことで知られています。

 

 

 

 

もとちゃんが自身の病気を告白し、Twitterでは多くの優しい声が寄せられていました。「待っている」という言葉は、どれだけもとちゃんの力になることでしょう。

 

もとちゃんが動画内で語っていた

「いろんな方面から攻撃を受けています」

「僕の身に何か起きたときに何が起こっているのか全てお話した動画が配信する手はずが整っております」

 

この部分がちょっと怖いですよね…。もとちゃんはいつ復帰するのか。この部分がなにを意味するのか、気になるところです。

 

 

 

おすすめの記事