大浦忠明(きらら)のプロフィール!性別(ジェンダー)や出身地は?

地下2階アイドルを名乗っている、「大浦きらら」さん。以前こちらでも取り上げ、どのような生活をしているのか見てみましたが、

実の正体は謎に包まれています。おそらく「カミングアウト」を機に家族と絶縁しているのが、関係していると思いますが、

 

今回はわかる範囲で「きらら」さんのことをもっと知っていこうと思います。

 

大浦忠明(きらら)さんのプロフィール!性別(ジェンダー)や出身地は?

素顔は中性的なイメージがありますね。

 

大浦忠明(きらら)さんのプロフィール! 

 

名前 大浦忠明
生年月日 1977年10月16日
出身地 埼玉県
血液型 不明
身長 158㎝
職業 解体業 アイドル
事務所 なし

友達や職場に恵まれないのと、お人好しな性格が邪魔をして、借金生活をしているので、とても質素な食生活をしていましたね。

白米とくず米が主食で、後は七味やタバスコで味を変える程度の食生活。身長的にもあまり高くはないので、女性に見えなくもないですね。

 

性別(ジェンダー)について

きららさんが、大手タイヤメーカーで働いているときに、自分の性に疑問を抱き「性同一性障害」ではないかとおもいはじめ、24歳にしてカミングアウトに至りました。

そして、その後大手の会社でしたが、退職して「アイドル」として生きる道を選びます。芸能人の中でも「はるな愛」さんや「かばちゃん」など、

 

カミングアウトして頑張っている方もいるので、運が味方してくれればきららさんも「カミングアウトアイドル」として、借金地獄から抜けられたかもしれません。

しかし、「借金」ありきのアイドル生活なので、「素」のままでアイドルとなることになりました。結果的に「おかまアイドル」となっていますが、

 

実際どこも整形はされていないので、心は「女性」体は「男性」のままの生活をしなくてはいけないのです。そのことはきららさんもつらいでしょうね。

 

大浦忠明(きらら)さんの過去や家族との関係は?ツイッターの反応は?

この「カイジ」が話題となっていますね。

 

大浦忠明(きらら)さんの過去や家族との関係は? 

きららさんは、社会人になるまで「男性」として生きてきましたが、やはり世の中に出ると、様々なことから

「自分は何かが違う」と感じ始めたのかもしれません。それが、自分が持つ体の性と心の性の不一致。

 

すなわち「性同一性障害」です。今は生まれ持った障害として認知されているので、戸籍の変更などもできますが、

きららさんは会社も辞めて、カミングアウトしてから家族と絶縁しているので、おそらく戸籍は家族の気持ちを考えて「男性」のままでしょう。

 

絶縁してから、母とは仲が良かったようですが、葬儀には出席されなかったようなので、唯一仲の良かった肉親はもういないということでしょう。

 

ツイッターの反応は?

やはり「カイジ」は話題になったようですね。そして、アイドルとしてはきららさん自身成功していない。と言っているので

観客の入りは野次馬程度ということになるかもしれません。でもこうして地道にメディアに出れば応援する人も増えていくでしょうね。

 

まとめ

・埼玉県出身の40代

・性別は体、戸籍共に男性

・カミングアウトしてから理解があったのは母だけ

・Twitterでは話題になっているが、アイドルとしては成功していない

 

社会人をやめなくても、カミングアウトしてそのまま働くことはできなかったのでしょうか!?

そして、その空いている時間でアイドルをやる選択肢もあったと思いますが、これはきららさんの道ですから、陰ながら応援しています。

 

関連記事

 

関連リンク

YouTuber【片腕男子】片腕になった理由や病名は?障害者になると?

YouTuber【片腕男子】プロフィールや現在の活動は?仕事や年収など

YouTuber雨穴(うけつ)の正体は何者で素顔は?性別や年齢などプロフィールは?

 

 

おすすめの記事