元地下アイドルの大浦きららの活動や現在は?収入や今の生活は?

知花アイドルの「大浦きらら」さんをしっていますか?「きらら」という名前と、地下アイドルから、

かわいらしいイメージを抱く方も多いかもしれませんが、きららさんは、『性同一性障害』を抱えた戸籍上は男性で

 

見た目も整形などはしていないようで、男性に見えますが、なかなか壮絶な人生を歩んでいるようです。

 

元地下アイドルの大浦きららの活動や現在は?収入や今の生活は? 

これを見ただけでも壮絶ですが・・・。

 

大浦きららさんプロフィール  

プロフィール

名前 大浦忠明(きらら)
生年月日 24歳で性同一性障害に気づく
出身地 親にカミングアウトで絶縁
血液型 不明
身長 不明
職業 日雇い、アイドル
事務所 不明

高校から大学までのストレート式で、理数系の教員免許を持ちながら、タイヤの大手『ブリジストン』で10年間技術者として勤務していました。

しかし、自身が「性同一性障害」であることを、両親に打ち明けるも勘当されてしまい、精神的に病んでしまい、自殺未遂をしたこともあります。

 

現在の活動は?

自殺未遂で命が助かった後、「アイドル」として生きていくことを選択します。と言っても見た目も理解してか

「地下2階アイドル」として、『きらら』として活動しますが、やはり見た目からか、アイドルとしての収入はありません。

 

数年前から「ブログ」を初めて、女性として、工場で働く日常や、飲んだ後の失態など面白おかしく書き綴っています。

とりあえずね、帰蕾(とりあえずね丶帰蕾○|酉あえす (ameblo.jp)

 

活動の中心は、アイドルという枠にとらわれず、来たお仕事をきちんとこなす。と言った感じでしょうか!?

そして、生活と借金返済のために、「解体業」の日雇いバイトをしています。

 

 

収入や今の生活は?ツイッターの反応は? 

2022年現在はどんな生活をしているのでしょうか!?

 

収入や今の生活は?

きららさんの現在の生活は、解体業の日雇いバイト「日給7000円」が軸となっており、主食は白米と、くず米となります。

なぜそのような生活をしているかと言えば、元々お人よしの性格なのか、友人からだまされたり、所属した事務所にだまされたりして、

 

借金が660万円ほどに膨れ上がりました。そのため、借金返済のために、家賃2万9千円の風呂なしアパートに住みながら

生活を切り詰めています。一度解体業で左手を「粉砕骨折」していますが、『お金がない』ことを理由に、

 

自然治癒で治したというほどです。動画では「450万円」と言っていたので、相当努力して返済されていますね。

 

ツイッターの反応は?

人によっては、借金を整理する方法を勧めたり、行政に頼る生き方もあるだろうに、それをしないのがきららさん。

 

 

まとめ

・24歳の時に性同一性障害に気づく

・地下2階アイドルとして活動するも売れず、解体業の日雇いバイトをする

・ひたすら借金を返済し続ける日々

・Twitterでは生き方が面白いという意見が多い

 

真面目さゆえに、お人よしさゆえに、今の生活にたどり着いたのかもしれませんが、「頼りたくない」という思いが一番強いのでしょう。

だからこそ、人に元気を逆に与えられるような、人生を見せることができるのだと思います。

 

関連記事

 

関連リンク

YouTuber【片腕男子】片腕になった理由や病名は?障害者になると?

YouTuber【片腕男子】プロフィールや現在の活動は?仕事や年収など

YouTuber雨穴(うけつ)の正体は何者で素顔は?性別や年齢などプロフィールは?

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!