元地下アイドルの大浦きららの活動や現在は?収入や今の生活は?

知花アイドルの「大浦きらら」さんをしっていますか?「きらら」という名前と、地下アイドルから、

かわいらしいイメージを抱く方も多いかもしれませんが、きららさんは、『性同一性障害』を抱えた戸籍上は男性で

 

見た目も整形などはしていないようで、男性に見えますが、なかなか壮絶な人生を歩んでいるようです。

 

元地下アイドルの大浦きららの活動や現在は?収入や今の生活は? 

これを見ただけでも壮絶ですが・・・。

 

大浦きららさんプロフィール  

プロフィール

名前 大浦忠明(きらら)
生年月日 24歳で性同一性障害に気づく
出身地 親にカミングアウトで絶縁
血液型 不明
身長 不明
職業 日雇い、アイドル
事務所 不明

高校から大学までのストレート式で、理数系の教員免許を持ちながら、タイヤの大手『ブリジストン』で10年間技術者として勤務していました。

しかし、自身が「性同一性障害」であることを、両親に打ち明けるも勘当されてしまい、精神的に病んでしまい、自殺未遂をしたこともあります。

 

現在の活動は?

自殺未遂で命が助かった後、「アイドル」として生きていくことを選択します。と言っても見た目も理解してか

「地下2階アイドル」として、『きらら』として活動しますが、やはり見た目からか、アイドルとしての収入はありません。

 

数年前から「ブログ」を初めて、女性として、工場で働く日常や、飲んだ後の失態など面白おかしく書き綴っています。

とりあえずね、帰蕾(とりあえずね丶帰蕾○|酉あえす (ameblo.jp)

 

活動の中心は、アイドルという枠にとらわれず、来たお仕事をきちんとこなす。と言った感じでしょうか!?

そして、生活と借金返済のために、「解体業」の日雇いバイトをしています。

 

 

収入や今の生活は?ツイッターの反応は? 

2022年現在はどんな生活をしているのでしょうか!?

 

収入や今の生活は?

きららさんの現在の生活は、解体業の日雇いバイト「日給7000円」が軸となっており、主食は白米と、くず米となります。

なぜそのような生活をしているかと言えば、元々お人よしの性格なのか、友人からだまされたり、所属した事務所にだまされたりして、

 

借金が660万円ほどに膨れ上がりました。そのため、借金返済のために、家賃2万9千円の風呂なしアパートに住みながら

生活を切り詰めています。一度解体業で左手を「粉砕骨折」していますが、『お金がない』ことを理由に、

 

自然治癒で治したというほどです。動画では「450万円」と言っていたので、相当努力して返済されていますね。

 

ツイッターの反応は?

人によっては、借金を整理する方法を勧めたり、行政に頼る生き方もあるだろうに、それをしないのがきららさん。

 

 

まとめ

・24歳の時に性同一性障害に気づく

・地下2階アイドルとして活動するも売れず、解体業の日雇いバイトをする

・ひたすら借金を返済し続ける日々

・Twitterでは生き方が面白いという意見が多い

 

真面目さゆえに、お人よしさゆえに、今の生活にたどり着いたのかもしれませんが、「頼りたくない」という思いが一番強いのでしょう。

だからこそ、人に元気を逆に与えられるような、人生を見せることができるのだと思います。

 

関連記事

 

関連リンク

YouTuber【片腕男子】片腕になった理由や病名は?障害者になると?

YouTuber【片腕男子】プロフィールや現在の活動は?仕事や年収など

YouTuber雨穴(うけつ)の正体は何者で素顔は?性別や年齢などプロフィールは?

 

 

 

おすすめの記事