W杯2022の韓国vsブラジル!スマホでネットの動画配信や見逃し配信は?

現在開催中のFIFAワールドカップ、日本は悲願のベスト16進出!!しかも、強敵スペインに勝ちました!!

次は「クロアチア」との対戦となりますが、気になるのがそのあとの試合となります。

 

トーナメント方式のため、韓国対ブラジル戦がどうなるかで、持ち日本が勝ち進んだら、対戦国はどちらかになります。

 

W杯2022の韓国vsブラジル!リアルタイムや見逃し動画配信は? 

では、韓国対ブラジル戦はどこで放送されるのでしょうか!?

 

地上波での放送局・放送日時・放送地域は?

韓国対ブラジルは、日本時間の2022年12月6日の深夜4時にキックオフとなります。

しかし、日本戦のように国内での『地上波放送』は行っていません。

 

ネットでのリアルタイム配信や見逃し動画配信は?

では、リアルタイムで視聴するとなると、どうしたらいいのでしょうか!?

それは、動画配信を行っている「AMEBAプレミアム」です。しかもワールドカップ開催中は無料放送!!

 

というありがたいおまけつき!そのため、リアルタイムで視聴するなら「AMEBAプレミアム」で韓国対ブラジル戦を観戦しましょう!!

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

 

そして、全部見なくても「ハイライト」だけでいい。という方には、スポーツ専門動画配信サイト

「DAZN」です。ここなら、過去の試合も「ハイライトシーン」を見て、再びの感動を味わうことができます。

【DAZN】130以上のスポーツコンテンツが年間10,000試合以上見放題!

 

ABEMAプレミアムW杯は無料期間!ABEMAプレミアムのメリット・デメリット

では「AMEBAプレミアム」のメリット・デメリットを見ていきましょう

 

ABEMAプレミアムW杯は無料期間! 

テレビ朝日と共同運営している「AMEBA」です。W杯中は無料で配信を視聴することができます。

ただし、ワールドカップが終了すると、有料へと移行し、月額960円になります。ただし、2週間無料期間があります。

 

「AMEBA」には無料コンテンツもあるので、「プレミアム」以外でも楽しむことができます。この機会に「AMEBAプレミアム」を楽しんでみてください。

 

ABEMAプレミアムのメリット・デメリット

メリット

・20を超えるのチャンネル数

・5,000以上のオリジナルコンテンツ配信中!

。地上波では放送されない芸能人、アーティストが毎週400組以上出演

・ニュース速報は最速、ノーカット放送で情報をいち早くゲット!

・放送中の番組を追いかけ再生で、最初から視聴することができる

・ダウンロード機能あり

・提携しているテレビ朝日のドラマなどの見逃し配信あり

・すべての放送が見放題(有料版の場合)

・高校生でも楽しめるリアリティ番組の充実

・最新アニメをどこよりも早く配信開始!

・国内外問わず利用可能

 

デメリット

・一部、CM放送が入る番組がある

・Wi-Fiのない場所で利用するには、あらかじめダウンロードが必要

・オリジナル番組などチャンネル数が多すぎて迷う

・チャンネル数の多さから、利用する月としない月の差が出る

・動画配信のみの取り扱い(電子書籍などはない)

 

インターネットで見るなら

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

※2週間無料期間あり

※2022年12月現在の情報です。詳細は、「AMEBAプレミアム」HPにてご確認ください。

 

まとめ

・韓国対ブラジル戦は日本時間の2022年12月6日の深夜4時

・地上波放送はない

・リアルタイム配信ならば「AMEBAプレミアム」

・「AMEBAプレミアム」のメリット・デメリット比較

 

ベスト16まで行くと、興味のなかった人も注目するようになりますね。そして、もし勝ち進めば

韓国かブラジルとの対戦となりますが、世界中の予想はブラジル勝利です。その通りに行き、日本が勝ち進めば

 

再び強豪との対戦となりますね。そうなるともっとワールドカップがもりあがりそうです!!

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!