W杯2022の韓国vsブラジル!スマホでネットの動画配信や見逃し配信は?

現在開催中のFIFAワールドカップ、日本は悲願のベスト16進出!!しかも、強敵スペインに勝ちました!!

次は「クロアチア」との対戦となりますが、気になるのがそのあとの試合となります。

 

トーナメント方式のため、韓国対ブラジル戦がどうなるかで、持ち日本が勝ち進んだら、対戦国はどちらかになります。

 

W杯2022の韓国vsブラジル!リアルタイムや見逃し動画配信は? 

では、韓国対ブラジル戦はどこで放送されるのでしょうか!?

 

地上波での放送局・放送日時・放送地域は?

韓国対ブラジルは、日本時間の2022年12月6日の深夜4時にキックオフとなります。

しかし、日本戦のように国内での『地上波放送』は行っていません。

 

ネットでのリアルタイム配信や見逃し動画配信は?

では、リアルタイムで視聴するとなると、どうしたらいいのでしょうか!?

それは、動画配信を行っている「AMEBAプレミアム」です。しかもワールドカップ開催中は無料放送!!

 

というありがたいおまけつき!そのため、リアルタイムで視聴するなら「AMEBAプレミアム」で韓国対ブラジル戦を観戦しましょう!!

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

 

そして、全部見なくても「ハイライト」だけでいい。という方には、スポーツ専門動画配信サイト

「DAZN」です。ここなら、過去の試合も「ハイライトシーン」を見て、再びの感動を味わうことができます。

【DAZN】130以上のスポーツコンテンツが年間10,000試合以上見放題!

 

ABEMAプレミアムW杯は無料期間!ABEMAプレミアムのメリット・デメリット

では「AMEBAプレミアム」のメリット・デメリットを見ていきましょう

 

ABEMAプレミアムW杯は無料期間! 

テレビ朝日と共同運営している「AMEBA」です。W杯中は無料で配信を視聴することができます。

ただし、ワールドカップが終了すると、有料へと移行し、月額960円になります。ただし、2週間無料期間があります。

 

「AMEBA」には無料コンテンツもあるので、「プレミアム」以外でも楽しむことができます。この機会に「AMEBAプレミアム」を楽しんでみてください。

 

ABEMAプレミアムのメリット・デメリット

メリット

・20を超えるのチャンネル数

・5,000以上のオリジナルコンテンツ配信中!

。地上波では放送されない芸能人、アーティストが毎週400組以上出演

・ニュース速報は最速、ノーカット放送で情報をいち早くゲット!

・放送中の番組を追いかけ再生で、最初から視聴することができる

・ダウンロード機能あり

・提携しているテレビ朝日のドラマなどの見逃し配信あり

・すべての放送が見放題(有料版の場合)

・高校生でも楽しめるリアリティ番組の充実

・最新アニメをどこよりも早く配信開始!

・国内外問わず利用可能

 

デメリット

・一部、CM放送が入る番組がある

・Wi-Fiのない場所で利用するには、あらかじめダウンロードが必要

・オリジナル番組などチャンネル数が多すぎて迷う

・チャンネル数の多さから、利用する月としない月の差が出る

・動画配信のみの取り扱い(電子書籍などはない)

 

インターネットで見るなら

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

※2週間無料期間あり

※2022年12月現在の情報です。詳細は、「AMEBAプレミアム」HPにてご確認ください。

 

まとめ

・韓国対ブラジル戦は日本時間の2022年12月6日の深夜4時

・地上波放送はない

・リアルタイム配信ならば「AMEBAプレミアム」

・「AMEBAプレミアム」のメリット・デメリット比較

 

ベスト16まで行くと、興味のなかった人も注目するようになりますね。そして、もし勝ち進めば

韓国かブラジルとの対戦となりますが、世界中の予想はブラジル勝利です。その通りに行き、日本が勝ち進めば

 

再び強豪との対戦となりますね。そうなるともっとワールドカップがもりあがりそうです!!

 

おすすめの記事