アニメ【大雪海のカイナ】放送局や放送日時は?声優キャストは?

2023年1月からテレビアニメ放送開始!!と、発表されている「大雪海のカイナ」について今回は調べてみたいと思います。

すでに昨年に「試写会」が催されたようで、見た方は一様に「素晴らしい!」と感想を述べています。

 

こうなってくると、本放送が楽しみになってきますね。

 

大雪海のカイナがアニメ化!放送局・放送地域・放送日時は?

すでに放送局が発表されているようです。

 

大雪海のカイナがアニメ化! 

「大雪海のカイナ」はポリゴン・ピクチャーズ40周年記念作品として、アニメ化が決定されましたが、

おなじ原作者の作品で、30周年作品も制作されています。話の流れとしては、いつの時代か、地表が大雪に侵食され、

 

人々は住む場所を失い、大樹の上に「てんまく」を作って生活していました。少年カイナもその中の一人でしたが、

ある日、樹の根元からリリカという少女が上がってきたことから、物語が始まります。

 

放送局・放送地域・放送日時は?

 

放送開始日 2022年1月12日
放送時間 深夜0時55分
放送曜日 木曜日
放送局 フジテレビ
放送地域

・フジテレビ

・テレビ西日本

・関西テレビ

・東海テレビ

・北海道文化放送

・BSフジ

※フジテレビ以外の放送時間などは未発表です。

 

配信サイト一覧

 

VOD 状況 お試し
TVer
GYAO!
ABEMA ×
dTV × あり
FOD PREMIUM 2週間
Hulu

2週間

 

今のところ、地上波放送は「フジテレビ」とあるので、『FOD PREMIUM』での配信は確実に行われると思いますが、

その他、「U-NEXT」や「AmazonPrimeVideo」などでの配信については不明です。

※本ページ情報は2022年11月現在です。詳細については「FOD PREMIUM」公式HPにてご確認ください。

 

 

おすすめの記事