【笑アセろ】過去放送や見逃し配信動画は?放送日時や再放送はあるの?

千原ジュニアさんと小峠さんという異色のMCが登場する、「笑アセろ」は1月2日に放送されます。

お正月と言えば、バラエティー番組が定番ですよね。この番組も期待できそうです。

 

では、詳しく放送情報を見ていきましょう!!

Paraviの特徴
 

・テレ東、TBSの見逃しに対応

・毎月レンタルチケット発行

・Paravi先行配信ドラマあり

今すぐ視聴したい方はこちら!

【笑アセろ】放送局・放送地域・放送日時は?再放送は?

「笑アセろ」ということは、「笑う」と「焦る」が組み合わさっているのでしょうか!?

 

放送局・放送地域・放送日時は?  

 

放送開始日 2023年1月2日
放送時間 夜11時30分
放送曜日 月曜日
放送局

TBS

放送地域

TBS系列

 

再放送は?

再放送に関してはTVerでのリアルタイム配信を勧めているので、1週間視聴することもできるでしょう。

そのため、再放送はすぐにはないと思われます。年末になると新年の関連番組が再放送されることがあるので、

 

その時にもしかしたら「再放送」される可能性はあるかもしれません。

 

【笑アセろ】過去放送や見逃し配信動画は?Paraviがおすすめの理由は? 

2022年7月に「即興プレッシャーSHOW 笑アセろ」として放送されたようですね。

 

過去放送や見逃し配信動画は? 

2022年の過去の放送を、Paraviで調べてみましたが、配信されていませでした。しかし、TBSがTVerでの見逃し配信を進めているので、

もちろん「Paravi」でも配信されるはずです。こちらは1週間以上経っても視聴することができます。

 

また見たい場面などを何度でも視聴することができますね。何度も見ているとまた違った角度から面白さを発見することもできそうです。

 

Paraviがおすすめの理由は?

・月額1017円

・毎月550円のレンタルチケット発行

・TBSとテレ東の見逃しに特化

・音楽やスポーツの配信も行っている

・1アカウントで5台までデバイス登録OK(同時利用不可)

 

まとめ

・「笑アセろ」は1月2日夜放送

・再放送の可能性は低い

・配信はTVerかParaviがおすすめ

・Paraviは2局の見逃しに対応している。

 

新年は以前だと決まった番組ばかりでしたが、今は様々な趣向をこらした番組が多くなりましね。

このバラエティーも、SPで評判が良ければ、レギュラー化となる可能性もありますね。

※2022年12月の情報です。詳細は「Paravi」公式ページにてご確認ください。

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!