【プリ姫】パパの年齢やWikiプロフィールは?性格や離婚の経緯なども

YouTubeチャネル「プリンセス姫スイートTV」を略して「プリ姫」と呼ぶようですが、現在登録者は170万人ほど。

そこそこの人気チャンネルとなっています。1人の男の子と4人の女の子、そしてパパらしき人が登場します。

 

今回はこの「パパ」に注目していきたいと思います。

 

【プリ姫】パパの年齢やWikiプロフィールは?性格について

こちらは177万回再生された動画です。

 

【プリ姫】パパの年齢やWikiプロフィールは? 

「プリ姫」のパパについて、公表されているのは名字の「香川」だけです。それ以外は公表されていません。

離婚されたのか、母親とは別居しているようです。しかし、不動産経営している母親が自身のプロフィールを明かしているので、

 

それを元に予測してみると、2010年に不動産会社を名古屋に設立しているので、居住地は名古屋となるでしょう。

そして、長女の年齢が16歳ということを考えると、40代くらいではないでしょうか。

プロフィール

名前 香川
生年月日 40代
出身地 愛知県
血液型 不明
身長 不明
職業 ユーチューバー
事務所 ㈱グッデイ

 

性格について

性格については、ユーチューバーとして裏方に回ったり、出演したりしているので、大変まめな方だと思われます。

そして、離婚されたのか、父子家庭となっているので、家事全般をこなしながら。ということで、やはりまめな性格なのでしょう。

 

しかし、離婚の経緯を調べると、正反対の印象がありました。離婚の原因は金遣いの荒さです。

出産費用も何もかもすべて、スロットにつぎ込んでしまい、何度誓約書を書かせても守らない。という一面もあり、

 

暴力も日常茶飯事で、茶わんやフォトフレームが割れてしまうこともあったそうです。暴力的な一面もあるようですね。

 

パパについての噂!離婚の経緯は? 

こちらの動画でママが告白をしています。

 

パパの噂をまとめてみた 

・離婚が成立したのは2018年

・所属事務所の方針で離婚は隠していた

・動画の収益の取り分はパパが100%

・ママの出演は半ば強引に行っていた

・子供たちを学校へ通わせていなかった

・子供の親権はパパにあり、ママに子供を会わせない

・同じ事務所の「もとちゃん」が家庭教師として出演し交流が始まった

・離婚後親権はパパにあり、子供に一度も会わせてもらえない

 

パパの離婚の経緯なども

離婚の原因は夫側の暴力と、金遣いの荒さなど様々あるようです。働く様子もなくユーチューバーになる前は、

家でゲームばかりしていたようです。そして、遺産として相続したお金を「FX」に費やし、すべてなくなったそうです。

 

そして、1人目を出産した際には、すでに母親側に離婚の意思がありましたが、半ば強引に2人目が誕生しました。

その半年後、まだ出産の影響で痛む体を、夫は殴ったり蹴ったり何度もしたため、娘に助けを求めると、

 

長女が110番したそうですが、話すことができずGPSで追跡して、自宅に警察がくる騒動もあったようです。

結果的に18年交際期間も含めて、二人の生活があったようですが、様々な理由で離婚が成立したようです。

 

まとめ

・パパのプロフィールは名字以外不明

・性格はまめなように見えるが、暴力的な一面もある

・子供を学校に行かせていなかったり、親権は父親がもっているため会わせてもらえない

・離婚が成立したのは2018年。その後も夫婦としてYouTubeに出演していた

 

一見仲がよさそうな感じがしますが、裏を見てしまうとかなり残念です。でも、そこから這い上がったママはすごいですね。

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!