ブラックスキャンダルの夏恋(かれん)役の小川紗良がかわいい?事務所や学歴は?

Pocket

 

10月4日(木)スタートのドラマ「ブラックスキャンダル」、名脇役として知られる山口紗弥加さん初の主演作ということで話題となっています。

 

今回は「ブラックスキャンダル」に小嶋夏恋役で出演する小川紗良さんについて注目していきます。所属事務所や学歴など気になることをまとめていきますね。

 

ブラックスキャンダルとは

 

スポンサーリンク

 

10月4日(木)23:59からスタートすることが決定している深夜ドラマです。

 

主演を務めるのは山口紗弥加さん。芸能生活24年、なんとドラマに出演した数は60本を超えるんだとか。確かによくドラマで見ますもんね。

 

今回初出演ということで、他ならぬ本人が一番びっくりしていたんだとか。

 

何だか夢があるなと思いました。38歳で初主演。私に期待してくれる人がまだいてくれるんだ!」とコメントしていました。

 

山口紗弥加さんをはじめ、名脇役と言われる方はたくさんいます。そういった方たちの希望に今回なったのではないでしょうか。

 

では「ブラックスキャンダル」がどういったストーリーなのか見ていきます。

 

ストーリー

 

女優の藤崎紗羅は、5年前に根も葉もない不倫スキャンダルの当事者に仕立て上げられ、不本意な偽りの謝罪会見をすることとなった。

 

藤崎紗羅は世間から激しいバッシングを受け芸能界を追放、紗羅の母親は娘のスキャンダルを苦に自殺を行い自ら命を絶ってしまう。

 

そしてときは現在、すべてを失ってしまった紗羅は整形し矢神亜梨沙(山口紗弥加)という別人になり偽りの謝罪会見を仕組んだクズたちに復讐していく。

 

「ブラックスキャンダル」は、山口紗弥加演じる矢神亜梨沙の復讐劇です。

 

個人的な意見ですが、山口紗弥加さんはこういった黒い役が似合いますよね。まさにはまり役!どのようなドラマになるのか今から楽しみですね。

 

 

小嶋夏恋(かれん)役という役柄は?

 

スポンサーリンク

 

小嶋夏恋は「ブラックスキャンダル」でキーマンとなる人物となります。

 

フローライト芸能2部に所属する若手女優である小嶋夏恋、容姿端麗で才能もあるのだが、いつもあと少しのところでチャンスをものにできないでいた。

 

そんなときに整形し別人となった矢神亜梨沙がマネージャーを担当することに。

 

このことをきっかけに小嶋夏恋は甘い考えを捨て芸能界で女優として生き抜くことを決意します。そうしてチャンスをどんどんものにしていくのです。

 

そんな小嶋夏恋のスキャンダルを撮ろうと「週刊星流」の記者が狙う。実は記者である巻田健吾は、矢神亜梨沙が芸能界引退を追い込まれた不倫スキャンダルを掲載した人物だったのである。

 

いかがでしたか!?なんとなくでも小嶋夏恋さんがキーマンとなる理由が分かったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

小川紗良さんプロフィール(事務所や学歴も)

 

小嶋夏恋を演じることとなった小川紗良さんのプロフィールを紹介します。

 

出典:http://www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/sara_ogawa.html

 

・名前 小川紗良(おがわさら)

・生年月日 1996年6月8日

・出身地 東京都

・ジャンル 女優、映画監督

・所属事務所 ヒラタオフィス

 

芸能界デビューしたのは都立高校生だったとき、ファッション雑誌「HR」の専属モデルとして活動していました。

 

モデルの活動をしていた高校生時代、このときに高校行事のドキュメンタリーを撮ったことをきっかけに映像制作を始めます。

 

現在はモデルではなく女優、そして同時に映画監督としても活動しています。

 

2016年「あさつゆ」、2017年「BEATOPIA」、2018年「最期の星」と3年連続で映画監督を行い、映画は数々の賞を受賞しています。

 

女優をしながら映画監督をしている人ってこれまで聞いたことないですよね…。新たなジャンルを誕生させたのではないでしょうか。

 

女優としても活動、過去に3本のドラマに出演、これまではちょい役ばかりでしたが今回はキーマンということで、注目が集まっています。

 

 

小川紗良がかわいい?Twitterでは?

 

スポンサーリンク

 

元ファッションモデル、現映画監督で女優と多彩な小川紗良さん。Twitterにてどのような評判となっているのか見ていきます。

 

 

 

「かわいい!」という感想がちらほら。

 

 

「ブラックスキャンダル」に出演するという情報を聞いて、喜んでいる人も多いようです。

 

どのようにキーマンとなる役を演じるのか、注目していきましょう。

 

見逃し配信についても

 

それから、『ブラックスキャンダル』を見逃した方や、1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>ブラックスキャンダル(ドラマ)1話から見逃した?無料でフル動画を視聴する方法は?

※Huluは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

 

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B7%9D%E7%B4%97%E8%89%AF

ブラックスキャンダル小川沙良が小嶋夏恋かわいい!亜梨沙担当女優!

「ブラックスキャンダル」あらすじ。出演者は?山口紗弥加初主演ドラマ!

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!