僕らは奇跡でできているの主題歌(テーマ曲)は?発売日や歌詞は?

「僕らは奇跡でできている」は、若い子から奥様世代にまで人気の俳優、高橋一生さんが主演を務めることで話題となっています。

 

今回は「僕らは奇跡でできている」がどういったドラマであるのか、また主題歌はどんな曲なのかということについて注目し紹介していきます。

 

 

僕らは奇跡でできているのロケ地や撮影場所はどこ?エキストラ募集の応募方法

2018.10.16

 

僕らは奇跡でできているとは?

 

「僕らは奇跡でできている」は、10月9日(火)21:00からスタートします。

 

関西テレビ制作・フジテレビ系のドラマとなるのですが、今回主演を務めることとなった高橋一生さんは、民放ゴールデン・プライム帯の連続ドラマでの主演は初めてなんだとか。

 

存在感がある俳優さんなので、主演をしたことがないということに驚きました。今回このドラマがヒットすれば主演作がどんどん増えてくるかもしれませんね。

 

そんな注目の「僕らは奇跡でできている」ですが、高橋一生さんは生き物のフシギに目がない変わり者の大学講師、相河一輝を演じることとなりました。

 

相河一輝は動物行動学を大学で教える講師として働いている。大好きな生き物のこと、自分が気になることについて考え始めると周囲には目もくれず没頭してしまうところがある。そのため周りの人をイライラさせてしまうことも。

 

しかし常識、固定観念に捉われない一輝の言動に次第に周囲の人は影響されていく…。

 

といったストーリーとなります。ハートフルドラマになるようですよ。

 

「僕らは奇跡でできている」にはベテラン俳優陣はもちろん、大学の生徒役にはフレッシュな俳優陣も揃えています。

 

注目度が高いドラマであるため、ぜひドラマをチェックしてみて下さいね。

 

僕らは奇跡でできているの原作や脚本は誰?あらすじや内容ネタバレは?

2018.09.29

 

主題歌(テーマ曲)のアーティストは?

 

「僕らは奇跡でできている」の主題歌についての情報が公開されています!主題歌を歌うのはSUPER BEAVER(スーパービーバー)で曲は「予感」です。

 

ではここでは、主題歌を歌うSUPER BEAVERについて紹介していきます。

 

SUPER BEAVERは、2005年に結成した4人組ロックバンドです。ファンからは「ビーバー」という略称で親しまれています。

 

メジャーデビューしたのは2009年のとき、シングル、アルバムと曲をリリースし、2011年には年間100本ものライブをするまでになりました。

 

順調に活動していたのですが、なんと2011年に解雇へ。その後自主レーベルを立ち上げ、その後も勢力的にバンド活動を続けて行きました。

 

自主レーベルを立ち上げてからも多くの曲をリリース、ライブも行います。

 

筆者は今回主題歌を歌うということでSUPER BEAVERを初めて知りましたが、ロックバンドが好きだという人には知られた存在なんだとか。

 

今回「僕らは奇跡でできている」の主題歌に抜擢されたということで、ファンの方は喜んでいるようですよ。

 

 

SUPER BEAVERの曲がこのように主題歌に選ばれることは初めてなんだとか。14作目で初めてのことなので、それはファンの人は嬉しいでしょう。

 

ゴールデンタイムのドラマ主題歌ですので、多くの人に曲を聞いてもらうことができると思います。恐らく主題歌なのでCMでも流れるのではないでしょうか。

 

 

発売日や歌詞は?

 

SUPER BEAVERが歌う「予感」についての情報をチェックしていきます。

 

…実は現時点ではまだ発売日がいつになるのかということは分かっていません。

 

11月?12月?シングル?アルバム?配信限定?情報が早く出るといいですね。

 

ちなみに歌詞も現時点ではまだ公開されていないようです。

 

追記 2019/07/12

こちらのサイトに歌詞全文がありました。

https://www.uta-net.com/song/259479/

 

PR動画や予告での動画の歌詞になります。

 

曲はこちらのPR動画で聞くことができます。「予感」は、元気いっぱいなアップテンポな曲で、真っすぐ響いてくる歌詞が魅力的な曲となっています。

 

今回をきっかけにSUPER BEAVERの曲をいくつか聞いてみたのですが、歌詞がまっすぐストレートに響いてくるんですよね。一気にファンになっちゃいました。

 

ドラマに注目するのはもちろんですが、主題歌にも注目して下さいね。

 

SUPER BEAVERにも注目ですよ!ロックバンドに興味がなかった人たちも、ドラマ主題歌に選ばれたことで興味を持ち、好きになる人が増えることでしょう。

 

ドラマを見逃した方へ!動画のネット配信について!

 

それから、ドラマ『僕らは奇跡でできている』を見逃した方や、1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで!もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>僕らは奇跡でできているを1話から見逃した?ネットで無料でフル動画を見る方法

※FODプレミアムは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

予感(スーパービーバー)歌詞や発売日!PVなど視聴動画も

https://skream.jp/news/2018/09/super_beaver_yokan_drama.php

https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2018/180816-i297.html

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!