ドラマ【ヒル】シーズン1の無料視聴は?1話~最終回まで動画配信は?

通称「ヒル」それは他人の家に寄生して生活をしている人々。シーズン1では赤楚衛二演じる勇気が主人公

WOWOWでのシリーズドラマとなり、シーズン2では坂口健太郎演じる、カラが主人公となる。

 

バイトから自宅に帰宅したら、見知らぬ男が自分に成りすましていた・・・。1話から見逃した方へ視聴方法をお伝えします。

 

 

ドラマ【ヒル】シーズン1の無料視聴は? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】WOWOWオリジナルドラマ「ヒル」(@hiru_wowow)がシェアした投稿

「ヒル」それは他人に寄生する「不法滞在者」

 

ドラマ【ヒル】無料視聴は? 

「ヒル」は今井大輔さんの漫画を原作としたドラマです。他人の家に不法滞在して暮らす「ヒル」を主人公に

WOWOWがドラマ化をし、2022年3月4日から放送が開始されます。

 

しかし、WOWOW制作ドラマのため、無料視聴はありません。WOWOW契約か、WOWOWオンデマンドの契約が必要となります。

 

WOWOWオンデマンドをテレビで見る方法はChromecast?以外にもFire TVはどうか?

 

ドラマ【ヒル】動画配信サービス一覧

 

VOD 状況 お試し
TVer ×
GYAO! ×
ABEMA ×
dTV × あり
WOWOW_新規申込 登録月無料
Paravi 〇※1

 

※Paravi加入者は別途2,300円追加で「WOWOWオンデマンド」に加入できます。

ParaviのWOWOWプランの内容や料金は?入会方法や解約・退会方法は?

 

ドラマ【ヒル】シーズン1の1話~最終回まで動画配信は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】WOWOWオリジナルドラマ「ヒル」(@hiru_wowow)がシェアした投稿

では1話から最終回までの配信状況を見てみましょう。

 

ドラマ【ヒル】シーズン1の1話~最終回まで動画配信は? 

放送日

2022年4月10日

日曜日

全6話一挙放送!!

 

放送時間

・1話 午前8時30分

・2話 午前9時

・3話 午前9時30分

・4話 午前10時

・5話 午前10時30分

・6話 午前11時

 

WOWOWがおすすめの理由は?

・申し込み月無料

・録画可能

・WOWOWに契約するとVODの「WOWOWオンデマンド」がデバイスで見放題

・高画質の4K放送

・月額2530円

・4チャンネルがいつでも視聴可能

・地上波では視聴できないオリジナルドラマが豊富

・契約すれば「WOWOWオンデマンド」はすぐに利用可能

 

>>> WOWOW_新規申込

 

BSやWOWOWをアンテナ無しで見る方法は?料金やサービスの違いは?

 

まとめ

・「ヒル」は」WOWOWオリジナルドラマのため無料放送なし

・動画配信は有料サービスのみ視聴可能

・見逃した方は2022年4月10日一挙放送

・WOWOWは月初めに加入すると無料期間が長い

 

いかかでしたか?今回は漫画原作の「ヒル」を見逃した方へ、一挙放送の情報をまとめてみました。WOWOWオリジナルなので、

残念ながらTVerでの配信はありませんが、原作を読んだ方なら実写版をぜひ見てみたいですよね。

 

住民のいない時間を見計らって、家に侵入しあたかも住民のように暮らし、いくつものスペアキーを持ち歩き、家を渡り歩く。

そしてそんな「ヒル」にも、それぞれの島があり、他人の島に踏み込んではいけないというルールもある。そんな生活を寄生虫「ヒル」に見立てています。

 

※本ページ情報は2022年4月現在です。詳細は「WOWOW」公式HPにてご確認ください。

 

※Paravi加入者は別途2,300円追加で「WOWOWオンデマンド」に加入できます。

※Paravi2週間無料お試しは、2022年6月20日をもって終了しました。

 

 

おすすめの記事