【しずかちゃんとパパ】TVerやGYAOの見逃し配信は?再放送や動画配信は?

「しずかちゃんとパパ」は吉岡里帆さん主演の、NHKオリジナルドラマです。生まれながらに耳が聞こえないパパと、

そのパパの耳となり、口となってきた娘の静香ちゃんとの、恋から親離れをする家族の物語です。

 

今回は見逃した方へ、配信情報をお届けいたします。

[box class="blue_box" title="U-NEXTの特徴"] 

・30日の無料お試し

・1契約で4人が同時利用可能

・毎月1200ポイント付与

[/box]

今すぐ視聴したい方はこちら!

 

【しずかちゃんとパパ】TVerやGYAOの見逃し配信は? 

耳が聞こえないろう者の「パパ」を演じるのは笑福亭鶴瓶さんです。

 

【しずかちゃんとパパ】放送日程や再放送は?

放送開始日 2022年3月13日
放送時間 22時
放送曜日 毎週日曜日
放送局 NHK総合
放送地域

NHK受信可能世帯

 

【しずかちゃんとパパ】TVerやGYAOや見逃し配信は?

TVerは「民放のポータルサイト」なので、国営放送である『NHK』の無料配信は行っていません。

しかし、Yahoo!が運営するGYAO!では、月額990円で「NHKオンデマンド」に加入するか、

 

見逃し回だけ「1話220円でレンタル」視聴が可能になります。全8話のうち、今4話まで来ているので、

レンタル視聴の方がわずかにお安く、視聴することができます。

 

 

【しずかちゃんとパパ】見逃し配信動画!全話視聴する方法は?

 

【しずかちゃんとパパ】見逃し配信動画! 

見逃し配信一覧

VOD 状況 お試し
TVer ×
GYAO! 〇※
ABEMA ×
dTV × あり
AmazonPrimeVideo 〇※ 31日間
U-NEXT 2週間

※1話ずつのレンタル視聴、もしくは月額990円のパックに加入が条件となります。

 

全話視聴する方法は?

全話視聴する方法としては、上記のように3か所のVODで配信が行われています。いずれも「有料」という方法になりますが、

GYAO!とU-NEXTでは「1話レンタル220円」となります。しかし、AmazonPrimeVideoについては、月額990円の「NHKオンデマンド」加入が条件となります。

 

そうなると一番お得に視聴できるのは、「U-NEXT」になります。無料会員登録で付与される600ポイントを活用すれば、2話までは無料で視聴可能です。

 

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

 

U-NEXTとは?おすすめの理由は?

では「U-NEXT」について、詳しく見ていきましょう。

 

U-NEXTとは?

「U-NEXT」は国内最大級の動画配信サイトです。動画配信と書籍の取り扱いがあり、通常VODでは、1契約で同時利用はできませんが、

U-NEXTでは4名までが同時に利用できるので、月額が高く感じるかもしれませんが、4人で利用することを考えると、1人当たりの月額はどのVODよりもお得になります。

 

また、正規会員には毎月「1200ポイント」が自動付与されるので、レンタルや書籍購入に利用することができます。

もし、ポイントを使い切ってしまい、「自費購入」となった場合でも、40%ポイント還元してもらえるので、お得に購入することができます。

 

 

おすすめの理由は?

・20万本以上の動画が見放題!

・原作漫画と動画が同時に楽しめる

・毎月1200ポイント自動付与

・マンガ購入は40%ポイント還元

・1契約で4人が同時利用できるので、一人当たり約500円で利用可能

・ダウンロード機能あり

・高画質、高音質へのこだわり

・毎月130誌以上の雑誌が読み放題

・これだけのサービス使い放題で、月額2.198円

 

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

まとめ

・「しずかちゃんとパパ」はNHK総合にて毎週日曜日夜10時から放送中

・無料配信はないが「GYAO!」にて、1話220円でレンタルできる

・動画配信は3か所で行っている

・全話視聴するには、会員登録でポイントがもらえるU-NEXTがお得

・U-NEXTは国内最大級の動画配信サイトで、4人まで同時利用可能

・U-NEXTは一人当たりの利用金額が、最安値となる

 

いかがでしたか?今回は「しずかちゃんとパパ」の全話視聴について調べてみました。笑福亭鶴瓶さんが、ろう者をコミカルに演じる姿

可愛くもあり、それを見守る娘のしずかちゃんのやさしさも伝わります。現実にもこうした家族は存在します。

 

NHKでは性的マイノリティや、家族の物語など、繊細なタッチで描いてドラマ化してくれるので、とても分かりやすくなっていると思います。

 

------------------------------------------------------------------------

本ページの情報は2022年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。

------------------------------------------------------------------------

 

おすすめの記事