HIMAWARIちゃんねるが人気で家族構成は?本名や年収も気になる?

今、子供を中心にYouTuberは大人気!!我が家には小学生の子供が居るのですが、学校で班を作ったときにYouTuberのチャンネル名をグループ名にしたりなど

 

その影響力はかなりのものであることを日々実感しています。もちろん我が家の子供たちもYouTubeが大好き!!

 

子供に人気のYouTuberといえば、面白系YouTuberやおもちゃを紹介したりテーマパークに遊びに行ったなど日常風な動画をアップするYouTuberが居ますが、我が家では後者のYouTuberに大ハマり。

 

機関車トーマスが好きだった保育園時代には、トーマスのおもちゃ紹介をするYouTuberばかり見てました。

 

そんな我が子が今はまっているのが、HIMAWARIちゃんねるです!!

 

YouTubeをよく見る人であれば、おそらく一度は見たことがあるはず。そこで今回は、このHIMAWARIちゃんねるについて紹介していきたいと思います。

 

YouTubeの70cleamのチャンネルの子供は何者で何歳?収入や年収は?

 

 

HIMAWARIちゃんねるとは?

 

HIMAWARIちゃんねるとは、まーちゃん(8歳)とおーちゃん(5歳)が

「知育菓子・食玩・おもちゃ・妖怪ウォッチ・アンパンマン・メルちゃん・リカちゃん・ガチャガチャ・お出かけ・イベント」

 

などを紹介する動画です。

 

今、小学生の我が子はほんとうにこのHIMAWARIちゃんねるに大ハマり!!

 

特に我が子が大好きな動画はこちら ↓

 

もう何回見たの!?ってくらいハマっていて、「いいなー」の連呼(笑)

 

たくさんのおもちゃで遊べるHIMAWARIチャンネルに出てくるまーちゃんとおーちゃんが羨ましいみたい

 

猫に見せる為のビデオ動画やアプリがおもしろい?交通安全や庭の鳥など

 

HIMAWARIちゃんねる家族構成は?

 

HIMAWARIちゃんねるは、東北在住のYouTuberです。

 

動画に登場するのは、次女のまーちゃん(8歳)と三女のおーちゃん(5歳)、そしてふくよかな(笑)なパパ声が素敵なママの4人。

 

そう、実はHIMAWARIちゃんねるの家族構成は4人じゃないんです!!

 

まーちゃんが次女ということから分かるように、長女が居て、さらに長男も居ます

 

4人兄弟であるため、HIMAWARIちゃんねるの家族構成は6人家族ということになります。

 

 

長男(ぴろぴ)は、過去に何度か動画に登場しています!

 

 

長女も動画に登場したことはありますが、顔出しはしていないようですね。

(この動画のときは長男も顔出しはせず長女と同様におもしろメガネをかけていました)

 

HIMAWARIチャンネルは6人家族で構成されていますが長男、長女と次女、三女の年が離れています。

 

そのため、親が違うのではないか(どちらかの連れ子)という噂がありますが、パパもママも結構な年齢が言っているような気がするので(笑)4人ともパパとママの子と見て間違いないでしょう。

 

年の差兄弟って、最近ではあまり珍しくないですもんね。

 

ドギンちゃんねるが子供に人気でおすすめ動画は?年収や月収はいくら?

 

 

本名や年収も気になる?

 

HIMAWARIチャンネルでは本名を公表していません。調査しても明らかになりませんでした。ですがおそらくまーちゃんは「ま」がつく名前、おーちゃんは「お」がつく名前だと思います。

 

人気YouTuberといえど一般人なので、個人情報は非公開にしているみたい。ですが近所の人、また同じ学校に通っているのであれば誰であるのかは分かりますよね。

 

おそらく地元では有名人なはず!!

 

人気YouTuberとして活動しているHIMAWARIチャンネルの年収が気になる方は多いでしょう。

 

YouTuberの収入源といえば、広告収入です。広告収入は再生回数×0.1が相場だと言われています。

 

ちなみに、HIMAWARIチャンネルの2019年3月の再生回数は1億2537万回だったそうです。3月分で計算すると、月収は1253万円だと言います。すごい…!!

 

月収を1200万円として12かけるとなんと1億4400万円。さらに、企業案件動画も多数アップしており、年間6000万円超えだと言います。

 

ということは、HIMAWARIチャンネルの年収は2億を余裕で超えるということになります。もちろん税金ががっぽり取られるので手取りにすればぐっと減りますがそれでもものすごい額でしょう。

 

しかもHIMAWARIチャンネルのパパとママはYouTuberが本業ではなく共に仕事をしているんだとか。仕事をきちんとしているということに好感が持てますよね。

 

YouTuberとしての収入に加え仕事の収入もあるのでものすごい額になると思われます。もちろん、才能があったからここまで稼げているわけですが、YouTuberってほんと夢がありますよね…。

 

沼にハマってきいてみた(沼ハマ)人気YouTuber!すしらーめんりくも出演