久慈暁子(クジパン)の私服コーデがかわいい?メイクの評判やカラコンはしてる?


 

女子アナってかわいい人が多いですよね。そこらへんのタレントよりかわいいんじゃ!?

 

なんて人も居たりして(笑)今回はフジテレビの女性アナウンサーである久慈暁子(通称クジパン)についてまとめていきます!

 

私服コーデやメイクについてなど女性が気になる情報についてまとめてみましたのでぜひチェックしてみて下さい。

 

恋子focus~ある女子校生の物語~【Blu-ray】 [ 久慈暁子 ]

 

 

久慈暁子(クジパン)のプロフィール

 

出典:https://mantan-web.jp/article/20170626dog00m200047000c.html

 

・名前 久慈暁子(くじあきこ)

・生年月日 1994年7月13日

・出身地 岩手県奥州市

・職業 アナウンサー

・所属 フジテレビジョン

 

久慈暁子さんは2017年にフジテレビに入社した女性アナウンサーで現在2年目の新米アナウンサーです。アナウンサーになるためには各テレビ局のアナウンサー試験を受けるのですが、久慈暁子さんは日テレからも内定があったようです。しかし日テレを断りフジテレビに入社しました。フジテレビに魅力を感じたからでしょうね!

 

久慈暁子さんは現在はフジテレビで女性アナウンサーをしていますが、過去にモデルをしていた経験があります。2013年、大学生のときに渋谷でスカウトされ芸能界入りを果たします。人気ファッション雑誌「non-no」の専属モデルもしていたんだそうです。

 

かわいいので過去にモデルをしていたというのも納得です!

久慈暁子さんは2017年から朝の情報番組「めざましテレビ」でスポーツキャスターをしています。フジテレビ期待の新人女性アナウンサーとして今後活躍してくれるでしょう。

 

カトパン(加藤綾子)と同じようにクジパンという愛称もありますし、フジテレビの看板女性アナウンサーになる日も遠くないかも!?

 

私服コーデがかわいい?

 

「non-no」で専属モデルをしていた経験もある久慈暁子さんは私服がかわいい!と評判です。ここでは久慈暁子さんの私服コーデについてみていきます。

久慈暁子さんはインスタグラムのアカウントを持っており自身の写真をアップしているんです。そのインスタグラムに私服をアップしているのでいくつか紹介していきます。

 

 

 

白地に花柄のカットソーがかわいらしいですね。ハーフアップもよく似合っています。

 

 

 

このデコ出しヘアーかわいくないですか!?個人的にかわいい子のデコ出しはずるいと思います(笑)私服もかわいいですね。白トップス×花柄スカートで女性らしさを演出しています。スカートの丈も短過ぎず、そして長過ぎずで女子アナっぽくていいです。

 

 

 

こちらは白のワンピースでしょうか?白の無地のワンピースってスタイルが良くないとなかなか着れないと思うんですよね!それなのにさらっと着こなしちゃう感じ、さすがモデルさんだなと思います。

 

 

 

ライダースジャケットなんかも着るんですね。トップスのみでボトムは分かりませんがおそらくスカートで甘×辛コーデをしているに違いありません。ライダースジャケットをこのように肩にかけるなんてイイ女ですね(笑)

 

私服コーデがインスタグラムにたくさんアップされており、どれもかわいかったので全部紹介したかったんですが、さすがに無理なので筆者が特にかわいい!と思ったものをピックアップして紹介していきました。

 

トップスは白を着ていることが多い印象でした。顔周りに明るい色を持ってくると顔が明るく見えますよね。筆者も真似してトップスは白を選ぶようにしようと思います。

 

 

メイクの評判やカラコンは?

 

スポンサーリンク

 

私服コーデがかわいいと評判の久慈暁子さん、メイクカラコンについても注目が集まっています。

 

久慈暁子さんのメイクについてですが、アイメイクは基本的にナチュラルですよね。ビューラーでまつげはしっかり上げていますがアイラインなどは引いていないように見えます。一方肌はしっかりファンデーションやチークを塗ってきれいな状態にしているようです。基本はナチュラルメイクのようです。

 

久慈暁子さんは目がとっても大きいですよね。黒目も大きくてうらやましいです。カラコンしているんじゃ!?と言われているようですが特に情報はありませんでした。

 

しかし今はモデルやアイドルでもカラコンをする時代です。ナチュラル、裸眼に見えるカラコンをしている人も多いため、久慈暁子さんももしかするとナチュラルなカラコンを付けているのでは!?と思います。

 

 

 

視聴者はカラコンはしてる!と思っているようです。

 

 

まとめ

 

フジテレビ期待の新人女性アナウンサー久慈暁子さんについてまとめていきました。

 

・1994年生まれの岩手県出身

・大学時代にスカウトされ芸能界デビュー「non-no」の専属モデルを行う

・現在「めざましテレビ」のスポーツキャスターを務める

・インスタグラムをしており私服を載せているがどれもかわいいので要チェック

・メイクはアイメイクはナチュラル派で肌はしっかりとメイク

・カラコンはしているようだがどこのかは不明

 

いかがでしたか?簡単にではありますがまとめていきました。インスタグラムは女子力が高く見ていて参考になりますのでぜひチェックしてみて下さい。

 

そして、久慈暁子さんのアナウンサーとしての活躍振りに期待していきましょう。

 

 

参考サイト

 

久慈暁子(クジパン)の髪型やメイクの評判は?目の整形疑惑を調査

久慈暁子のすっぴんやノンノモデル時代のメイク方法!涙袋や二重を強調?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E6%85%88%E6%9A%81%E5%AD%90

 

アイキャッチ画像 出典:https://twitter.com/hashtag/%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%83%91%E3%83%B3

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!