【アンデッドアンラック】出雲風子がかわいい!能力や強さは?

「アンテッドアンラック」は戸塚慶文さんの3作目となる漫画になります。「週刊少年ジャンプ」で

「アンテッド+アンラック」で読み切り掲載したところ、好評だったためタイトルを改めて、

 

2020年8号より連載が始まりました。そして2020年には「次にくるマンガ大賞」1位を受賞しています。

 

【アンデッドアンラック】プロフィール!能力や強さは?声優は誰? 

では10月6日よりアニメ放送開始の前にキャラクターを見ていきましょう。

 

出雲風子のプロフィール!能力や強さは?  

名前 出雲風子(いずもふうこ)

年齢 18歳

職業 引きこもり

特長 触れたものを死に追いやる

別名 アンラック(不運)

髪型 ショートカット

家族 10年前に飛行機事故で亡くす(風子の能力)

触れる者を死に追いやる」この力で、8歳の時に両親他、200名以上の人が犠牲になる飛行機事故に遭いました。

それからずっと10年間引きこもりだった風子。触れる者への愛情が大きいほどに、その能力は最大限に発揮されてしまう。

 

そんな自分の能力が嫌で、死のうとしたときに驚異的な再生能力を持つ男の子アンディでした。

彼は「不死」の力から、アンデッドと呼ばれており、2人が出会ったことである組織から追われることになります。

 

声優は誰?

プロフィール

名前 佳原萌枝(かはらもえ)
生年月日 2000年12月18日
出身地 大阪府
血液型 不明
身長 不明
職業 声優
事務所 ホーリーピーク

小学生時代に、「セーラームーン」や「プリキュア」に触れることで声優の仕事に興味を持った。

そして、自分の好きなキャラクターに「声優名」が書かれていたことから、声優の世界にあこがれを持ち始める。

 

高校1年の時に「大阪スクールオブミュージック高等専修学校」に入学して、初めて触れたのは『ミュージカル』だった。

そして高校2年の時にオーディションを受けて、「ゆーりんプロ」に所属し、卒業後に上京して少しずつ仕事を始める。

 

ゲームキャラクターの声を演じたのが、デビュー作となり、今まで本名で活動していたのを

今の芸名に変えて、2021年から本格的に声優、MCとして活動を始めることになる。

 

 

最近の代表作

  • 舞妓さんちのまかないさん(舞妓、女子学生)
  • 失格紋の最強賢者(リーリア)
  • 処刑少女の生きる道(アカリ
  • くノ一ツバキの胸の内(ハス)
  • 金装のヴェルメイユ〜崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む〜(リン)

 

出雲風子はかわいい?ツイッター(ポスト)の反応は?

では風子の評判を見ていきましょう

 

出雲風子はかわいい?  

両親を亡くしてから引きこもりだった風子は、人に触れるのが怖くなり、美容院も行かなかったため、

最初は長髪で登場しました。しかし、アンディと出会ったことで彼に髪をショートにカットしてもらい、

 

とてもかわいい女の子になりました。動画では「赤いニット帽」をかぶってとてもかわいい女の子ですね。

本当にこの子が「アンラック」なのか疑うほどです。しかし、それはアンディにあったからかもしれません

 

ツイッター(ポスト)の反応は?

2人が出会ってすぐに、風子は髪を切ったわけではなく、戦いの最中にアンディがカットしたんですね。

2人を応援する声や、ファンアートの多さから、人気の高さがうかがえます。

 

まとめ

・風子は「触れる者を死に追いやる」アンラック

・声優は2020年にデビューした佳原萌枝さん

・風子は最初美容院へ行けないため、ロングヘアで登場

・風子とアンディを見守るファンの姿が温かい

 

「アンラック」と「アンデッド」の出会いにより、2人は何らかの組織に追われる羽目になりますが、

風子はやっと安心して「触れること」ができる、人物に会うことができてよかったと思います。

関連記事
おすすめの記事