ドラマ【浦安鉄筋家族】OP主題歌はサンボマスター!歌詞や配信日は?

現在放送中のドラマ「浦安鉄筋家族」は、累計発行部数4400万部を突破した浜岡賢次氏の書く同名漫画を実写化した作品となります。

 

「実写化不可能」なんて言われていましたが、ドラマなかなかおもしろいですよね!

 

主演を務める佐藤二郎さんはもちろん、その他のキャストの方も体張りまくってます(笑)

 

今回注目するのは、ドラマの出来を左右するといっても過言ではないOP主題歌について

 

ドラマのOP主題歌を担当するのは、サンボマスターです!楽曲の歌詞やMV情報について、楽曲の発売日や配信日について調査し紹介していきたいと思います。

 

ドラマ【浦安鉄筋家族】ロケ地や撮影場所はどこ?駄菓子屋や公園など

ドラマ【浦安鉄筋家族】OP主題歌はサンボマスター!

 

ドラマ「浦安鉄筋家族」のOP主題歌を歌うのは、3人組バンド・サンボマスターです!

 

サンボマスターの歌う楽曲、私大好きです!

 

2005年に放送されたドラマ「電車男」の主題歌になった「‎世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」や、CMでお馴染みの楽曲「‎できっこないを やらなくちゃ」は聞いているだけで元気を貰えます。

 

多くの人を元気にしてきたサンボマスターが今回ドラマ「浦安鉄筋家族」のOP主題歌として歌っているのは、「忘れないで 忘れないで」です!

 

2020年4月10日に1発目が放送され、現時点ですでに3発目が放送されているのですがTwitterにてOP主題歌の反応を調査してみると高く評価する声が多く投稿されていました。

 

 

 

サンボマスターが歌うドラマ主題歌に外れってない気がします。

 

【浦安鉄筋家族】原作本の漫画を無料で試し読み!電子書籍で全巻お得に読む

歌詞やMV情報は?

 

ドラマ「浦安鉄筋家族」のOP主題歌となったサンボマスターの歌う「忘れないで 忘れないで」の歌詞やMV情報についてここでは紹介していきたいと思います。

 

まずは歌詞ですが、歌詞サイトにて掲載されていました。

サンボマスター「忘れないで 忘れないで」歌詞

 

サンボマスターらしいストレートな歌詞が胸に響きますね!ちなみに、サンボマスターがドラマ「浦安鉄筋家族」のために書き下ろしたとのことです。

 

そして気になるMV情報についてですが、こちらは残念ながら公開されていませんでした。

 

ちなみにMVはドラマ「浦安鉄筋家族」の監督・瑠東東一郎氏が手掛けたそうです。さらにドラマ出演キャストも出演しているんですよ!

 

YouTubeに公開されていませんが、これはぜひとも見たいですよね。

発売日や配信日はいつ?

 

サンボマスター「忘れないで 忘れないで」の発売日や配信日についてですが、2020年4月中旬現在ではまだ明らかになっていません。

 

もしかするとCDの特典にMVがついてくるかもしれないため、発売日が気になる人は多いはず。

 

配信日も気になりますよね、楽曲をフルで聞きたいという人も多いはずです。

 

今現在、新型コロナウイルスの影響で業務が思うようにいかない業界は多いです。

 

もしかするとサンボマスターの「忘れないで 忘れないで」もコロナの影響で発売日や配信日が遅れているのかも…。

 

情報が公表されるのを今は待っていましょう。

 

【実写版】浦安鉄筋家族の仁ママや春巻などキャスト予想!監督は誰か?

「浦安鉄筋家族」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『浦安鉄筋家族』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>ドラマ浦安鉄筋家族の放送地域や日時は?再放送やネットで見逃し配信も

 

※Paraviでは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。