レンタルなんもしない人で福原遥の部屋にあったアヒルのランプは購入できるか?

NEWSの増田貴久さんが主演を務める現在放送中のドラマ「レンタルなんもしない人」は、Twitterで話題になったレンタルなんもしない人の実写ドラマです。

 

今、このドラマが「癒しの時間になりました」と多くの人に評価されています。

 

今回は、4月22日(水)に放送された第3話に注目。福原遥さんが出演した回だったのですが、福原遥さん演じる島袋加奈という役柄について。

 

またSNSで注目を集めた部屋にあったアヒルのランプについて調査してみました!

レンタルなんもしない人で増田貴久の衣装のブランドは?帽子やリュックなど

レンタルなんもしない人で女子大生の島袋香奈という役柄は?

 

4月22日(水)に放送された「レンタルなんもしない人」の第3話に、女優・福原遥さんが登場!

 

女子大生の島袋加奈役で出演しました。

 

では、まずは第3話の内容を見ながら島袋加奈がどのような役柄であるのかみていきましょう。

 

 

レンタルなんもしない人(通称:レンタルさん)の元へDMが届きます。

 

明後日、21歳の誕生日なんですが、1人で迎えるのは少し寂しくて。

23時ぐらいに家に来てもらって、日付変わったら祝ってほしいです。

甘い物が大丈夫なら、ケーキも一緒に。

 

女子大生の島袋加奈は友人と一緒に映画を見に行く予定だったのだが、「彼氏が突然休みになった」という理由でキャンセルされ予定が急遽空いてしまう

 

「どうしようかな…」と悩んでいるときにレンタルさんのツイートを見掛け、DMを送ったのでした。

 

レンタルさんは依頼を受け、加奈の自宅へ23時過ぎに訪れます

 

加奈は友達に自分の誕生日を伝えることに躊躇してしまい、でも一人で過ごすのは寂しいなと思っていたと言います。そんなときにレンタルさんの存在を知ったのだとか。

 

加奈とレンタルさんが話しているとき、加奈のスマホにLINEの通知が入ります。

 

加奈はグループLINEは難しいと話始めます。

 

他の人と被ると手を抜いていると思われ、かといってまったく違う内容にすると空気を読んでいないと思われる…。気を使うことに疲れたと

 

加奈はLINEは既読がつけば早く返信しなければならない、誕生日のお祝いをされたらお祝いをし返さなければならない、流行りにはのっていかないといけない。

 

ときどき友達といるのに寂しくなるときがあって…

 

そう語る加奈の気持ちに「分かる!」と共感する声がTwitterには多く投稿されていました。

 

 

 

福原遥さん演じる加奈は、多くの若者が抱える悩みを抱えた今どきの女子大生でしたね。

 

レンタルなんもしない人のロケ地や撮影場所はどこ?喫茶店や焼肉屋など

レンタルなんもしない人のロケ地や撮影場所はどこ?エキストラの募集は?

福原遥の部屋にあったアヒルのランプや雑貨などはどこのメーカー?

 

「レンタルなんもしない人」の第3話に登場した福原遥さん。

 

一人暮らしをしており「誕生日を迎える瞬間に一人なのは寂しい」と感じたことから今回レンタルさんを依頼することにしたという話でしたね。

 

福原遥さん演じる加奈は、レンタルさんを依頼のため部屋に上げます。(若い女性がいくら依頼とはいえ部屋に上げることに正直私はとまどいました(笑))

 

その部屋にはかわいらしい雑貨がたくさん置かれ、まさに女の子の部屋って感じでしたよね!

 

公式Twitterに投稿されたこちらの写真を見てみて下さい。

いろいろと気になるアイテムはありますが、アヒルの電気スタンドが気になった人が多いようです。

 

 

では、福原遥さんの部屋に置かれていたアヒルのスタンドはどこのメーカーのものなのでしょうか

 

調査してみましたが、残念ながら情報を入手することはできませんでした

 

似たようなものはないかと調査してみたのですが、アヒルの電気スタンド自体はたくさんありました。

 

例えば、こんなものなど

 

 

ですが福原遥さんの部屋に置かれているものと同じものは見つからず…。もしかするとあのアヒルの電気スタンドは非売品なのでしょうか…。

 

レンタルなんもしない人の原作本漫画を試し読み!電子書籍で全巻お得に読むには

購入はできる?

 

「レンタルなんもしない人」第3話に登場した福原遥さんの部屋に置かれたアヒルの電気スタンドについてですが、どこのメーカーから販売されているものか分かりませんでした。

 

メーカーが分かれば購入することはできると思うのですが不明なら買えないですよね…。

 

調査を続けてみたいと思います!

 

【レンタルなんもしない人】は実話で実在するモデルは?元ネタは?

「レンタルなんもしない人」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『レンタルなんもしない人』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>レンタルなんもしない人の放送地域や日時は?見れない時は見逃し配信!

 

※Paravi2週間無料お試しは、2022年6月20日をもって終了しました。

 

 

おすすめの記事