バッパー翔太(Bappa Shota)ルースと別に活動?別れた理由や噂のまとめ

YouTubeチャネル「Bappa Shota」を運営している、バッパー翔太さん。キャンピングカーで様々な土地を訪れ、

チャンネルで配信しています。「バックパッカー」が名前の由来のようですが、今回は

 

バッパーさんのチャンネルにも登場する、彼女「ルース」さんとのことについて調べてみたいと思います。

 

バッパー翔太(Bappa Shota)ルースと別に活動? 

このように仲良く出演されていますが・・・。

 

バッパー翔太(Bappa Shota)ルースの関係について

バッパーさんが、スコットランド出身のルースさんと出会ったのは、フィリピンのマニラでした。意外な場所ですね。

バッパーさんがニュージーランドでのワーキングビザ期間中を、フィリピンで1か月過ごそうと思い、

 

ルースさんは2年間のオーストラリアでの仕事を終えて、イギリスへ帰国する予定でしたが、

その前に休暇をフィリピンで過ごそうと思い立ち、2人はフィリピンへ行くことになりました。

 

同じ日に現地に到着し、なんと泊まっていた宿も同じだったため、バッパーさんから気軽に声をかけたのが始まりだそうです。

 

バッパー翔太(Bappa Shota)ルースと別に活動?別れたの?

結論から行くと2人は別れていません。きっかけはルースさんの弟さんにあるようです。日本に滞在するビザが切れたため、

日本を出国します。そのためコロナ禍で故郷に3年ほど帰国できなかった、ルースさんも日本を出国することになりました。

 

もともと、バックパッカーのバッパーさんと、ノマドワーカーのルースさんがたまたま巡り合って始まった旅なので

いったん元の生活に戻り、お互いの活動をしていきましょう。ということです。

 

別れた理由や噂のまとめ!ツイッターの反応は?

どうして別れたと言われたのでしょうか!?

 

別れた理由や噂のまとめ 

1番の理由は今日本1周をしていますが、現在いるのが東北のため、タイヤをノーマルからスタッドレスに交換しなくてはいけない。

しかし、車にそのタイヤを積むスペースがない。そして、今の車のそこには様々な装備があり、雪対策としてまかれる粉が

 

車の底の装備をさび付かせてしまうため、東北での旅をいったん中断しなくてはいけないというのと、

ルースさんの弟さんのビザが切れるタイミングと、ルースさんが久々に故郷に帰れる時期が重なったということです。

 

決して「別れた」訳ではなく、いったん本来の自分たちの原点に戻って、自由に活動しましょう。ということのようです。

 

ツイッターの反応は?

Twitterの反応を見てみましたが、特にこのことに関して、つぶやいたりしている人はいないようです。

おそらく2人のこれからを「応援する」という方が多いのではないのでしょうか!?

 

まとめ

・バッパーさんとルースさんの出会いはフィリピン

・別れるわけではなく、ルースさんの一時帰国

・元々お互いの活動の原点に戻るための休止

・Twitterでは特にこのことについて触れる人はいない

 

今回、バッパーさんとルースさんについて調べてみましたが、2人で活動しているかと思ったら、ルースさんの弟さんトニーさんもいらっしゃったんですね。

そのビザが切れるタイミングと、コロナで帰国が難しかったルースさんがやっと、ゆっくり家族に会える時期が重なったということですね。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!