バッパー翔太(Bappa Shota)ルースと別に活動?別れた理由や噂のまとめ

YouTubeチャネル「Bappa Shota」を運営している、バッパー翔太さん。キャンピングカーで様々な土地を訪れ、

チャンネルで配信しています。「バックパッカー」が名前の由来のようですが、今回は

 

バッパーさんのチャンネルにも登場する、彼女「ルース」さんとのことについて調べてみたいと思います。

 

バッパー翔太(Bappa Shota)ルースと別に活動? 

このように仲良く出演されていますが・・・。

 

バッパー翔太(Bappa Shota)ルースの関係について

バッパーさんが、スコットランド出身のルースさんと出会ったのは、フィリピンのマニラでした。意外な場所ですね。

バッパーさんがニュージーランドでのワーキングビザ期間中を、フィリピンで1か月過ごそうと思い、

 

ルースさんは2年間のオーストラリアでの仕事を終えて、イギリスへ帰国する予定でしたが、

その前に休暇をフィリピンで過ごそうと思い立ち、2人はフィリピンへ行くことになりました。

 

同じ日に現地に到着し、なんと泊まっていた宿も同じだったため、バッパーさんから気軽に声をかけたのが始まりだそうです。

 

バッパー翔太(Bappa Shota)ルースと別に活動?別れたの?

結論から行くと2人は別れていません。きっかけはルースさんの弟さんにあるようです。日本に滞在するビザが切れたため、

日本を出国します。そのためコロナ禍で故郷に3年ほど帰国できなかった、ルースさんも日本を出国することになりました。

 

もともと、バックパッカーのバッパーさんと、ノマドワーカーのルースさんがたまたま巡り合って始まった旅なので

いったん元の生活に戻り、お互いの活動をしていきましょう。ということです。

 

別れた理由や噂のまとめ!ツイッターの反応は?

どうして別れたと言われたのでしょうか!?

 

別れた理由や噂のまとめ 

1番の理由は今日本1周をしていますが、現在いるのが東北のため、タイヤをノーマルからスタッドレスに交換しなくてはいけない。

しかし、車にそのタイヤを積むスペースがない。そして、今の車のそこには様々な装備があり、雪対策としてまかれる粉が

 

車の底の装備をさび付かせてしまうため、東北での旅をいったん中断しなくてはいけないというのと、

ルースさんの弟さんのビザが切れるタイミングと、ルースさんが久々に故郷に帰れる時期が重なったということです。

 

決して「別れた」訳ではなく、いったん本来の自分たちの原点に戻って、自由に活動しましょう。ということのようです。

 

ツイッターの反応は?

Twitterの反応を見てみましたが、特にこのことに関して、つぶやいたりしている人はいないようです。

おそらく2人のこれからを「応援する」という方が多いのではないのでしょうか!?

 

まとめ

・バッパーさんとルースさんの出会いはフィリピン

・別れるわけではなく、ルースさんの一時帰国

・元々お互いの活動の原点に戻るための休止

・Twitterでは特にこのことについて触れる人はいない

 

今回、バッパーさんとルースさんについて調べてみましたが、2人で活動しているかと思ったら、ルースさんの弟さんトニーさんもいらっしゃったんですね。

そのビザが切れるタイミングと、コロナで帰国が難しかったルースさんがやっと、ゆっくり家族に会える時期が重なったということですね。

 

 

おすすめの記事