真犯人フラグで林の婚約者の等々力茉莉奈役は林田岬優!役柄や演技は?

様々な人物の思惑が入り乱れるように、どんどん伏線が張られていく「真犯人フラグ」前回は精神的にも弱った凌介に

「建築中止」が言い渡され、家族の夢が遠のきました。しかしこの「建築中止」に関して、担当の林の婚約者も関わっているのか

 

相良家の建築が続くと、林と婚約者の結婚に影響が出る。と上司に圧力をかけられています。

 

真犯人フラグで林の婚約者の等々力茉莉奈役は林田岬優!役柄や演技は? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

真犯人フラグ🚩【公式】毎週日曜夜10時半放送!(@shinhanninflag_ntv)がシェアした投稿

婚約者の家族と林が会食した際も、同じように静かな圧力をかけられていましたね。

 

林の婚約者の等々力茉莉奈という役柄は? 

林が務める「住愛ホーム」へ資材を卸している会社の娘です。そのため立場的には林よりも力のある側になります。

そして、林が義父となる社長から静かに圧をかけられ、焦りを見せないようにお手洗いに立った時

 

婚約者の茉莉奈が近づいてきて、何か耳打ちをしたのですが、その後林は顔面蒼白状態に。

今回の3人の失踪に関する情報を知っているのか、凌介の家に真帆と林のツーショット写真が投函されたことから

 

真帆の失踪にかかわっているのではないか!?と林を疑っているのかもしれません。

 

林田岬優さんプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miyu Hayashida(@miyu_hayashida)がシェアした投稿

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

名前 林田岬優(はやしだみゆ)
生年月日 1993年11月23日
出身地 愛知県
血液型 O型
身長 171㎝
職業 モデル・女優
事務所 ジャパン・ミュージックエンタテインメント

2人並ぶと林田さんが小さく見えましたが、林演じる深水さんが彼女より10㎝高いので、小さく見えたんですね。かなりの高身長カップルですね。

芸能界入りのきっかけは、14歳の時に名古屋でスカウトされ、モデルからスタートし、19歳で上京し本格的にモデルとして活動します。

 

2014年ごろからは女優にも挑戦しており、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で、初めてドラマにレギュラー出演しています。

 

林田岬優さん出演作品は? 演技などツイッター反応は?

では過去にどんなドラマに出演したのか見て行きましょう。

林田岬優さん出演作品は?

  • 失恋ショコラティエ(2014年 4話ゲスト)
  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016年)
  • 3人のパパ (2017年 3話ゲスト)
  • ラブリラン(2018年)
  • 死亡フラグが立ちました!(2019年) 
  • 伝説のお母さん 4話 - 最終話(2020年) 
  • 真犯人フラグ (2021年)

真犯人フラグでは、まだ顔合わせのシーンに登場しただけですが、彼女の父親が圧をかけているので、

娘からも何らかのアプローチがまだあるかもしれませんね。

 

Twitterでの演技評価は?

残念ながら、Twitterでの意見はこの1つの投稿のみでした。1度舞台に出演されていますが、その時主演たまきを演じた時です。

身長も高くモデルとして、ステージに立つこともあるはずなので、より彼女の存在が輝くように見えたのでしょうね。

 

今回は妖艶というよりも、「小悪魔」的な役柄かもしれませんね。

 

まとめ

・等々力茉莉奈は林の務める「住愛ホーム」の取引先の娘

・演じているのはモデルとして高い評価を受ける林田岬優さん

・過去出演ドラマでは、ゲスト出演が多い

・演技評価は舞台での評価で妖艶さがよかった。とのこと。

 

モデルとしては数多くの雑誌の表紙を飾り、とても評価の高い方です。演技の評価はもう少し、レギュラー出演がふえてからでしょうか!?

バラエティ番組にもよく出演されているので、素の林田さんの姿をごらんください。

 

「真犯人フラグ」1話から見逃した方へ

「真犯人フラグ」は、日本テレビ系列で毎週日曜日に放送されています。1話から見逃した場合や、

 

1週間以上経過した場合は、無料の見逃し配信サイトでは視聴することができません。下記のページを参考にしてみてください。

 

>>>真犯人フラグの放送地域や日時は?再放送や無料の見逃し配信動画は?

 

 

関連記事

 

 

 

 

おすすめの記事