真犯人フラグで林の婚約者の等々力茉莉奈役は林田岬優!役柄や演技は?

様々な人物の思惑が入り乱れるように、どんどん伏線が張られていく「真犯人フラグ」前回は精神的にも弱った凌介に

「建築中止」が言い渡され、家族の夢が遠のきました。しかしこの「建築中止」に関して、担当の林の婚約者も関わっているのか

 

相良家の建築が続くと、林と婚約者の結婚に影響が出る。と上司に圧力をかけられています。

 

真犯人フラグで林の婚約者の等々力茉莉奈役は林田岬優!役柄や演技は? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

真犯人フラグ🚩【公式】毎週日曜夜10時半放送!(@shinhanninflag_ntv)がシェアした投稿

婚約者の家族と林が会食した際も、同じように静かな圧力をかけられていましたね。

 

林の婚約者の等々力茉莉奈という役柄は? 

林が務める「住愛ホーム」へ資材を卸している会社の娘です。そのため立場的には林よりも力のある側になります。

そして、林が義父となる社長から静かに圧をかけられ、焦りを見せないようにお手洗いに立った時

 

婚約者の茉莉奈が近づいてきて、何か耳打ちをしたのですが、その後林は顔面蒼白状態に。

今回の3人の失踪に関する情報を知っているのか、凌介の家に真帆と林のツーショット写真が投函されたことから

 

真帆の失踪にかかわっているのではないか!?と林を疑っているのかもしれません。

 

林田岬優さんプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miyu Hayashida(@miyu_hayashida)がシェアした投稿

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

名前 林田岬優(はやしだみゆ)
生年月日 1993年11月23日
出身地 愛知県
血液型 O型
身長 171㎝
職業 モデル・女優
事務所 ジャパン・ミュージックエンタテインメント

2人並ぶと林田さんが小さく見えましたが、林演じる深水さんが彼女より10㎝高いので、小さく見えたんですね。かなりの高身長カップルですね。

芸能界入りのきっかけは、14歳の時に名古屋でスカウトされ、モデルからスタートし、19歳で上京し本格的にモデルとして活動します。

 

2014年ごろからは女優にも挑戦しており、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で、初めてドラマにレギュラー出演しています。

 

林田岬優さん出演作品は? 演技などツイッター反応は?

では過去にどんなドラマに出演したのか見て行きましょう。

林田岬優さん出演作品は?

  • 失恋ショコラティエ(2014年 4話ゲスト)
  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016年)
  • 3人のパパ (2017年 3話ゲスト)
  • ラブリラン(2018年)
  • 死亡フラグが立ちました!(2019年) 
  • 伝説のお母さん 4話 – 最終話(2020年) 
  • 真犯人フラグ (2021年)

真犯人フラグでは、まだ顔合わせのシーンに登場しただけですが、彼女の父親が圧をかけているので、

娘からも何らかのアプローチがまだあるかもしれませんね。

 

Twitterでの演技評価は?

残念ながら、Twitterでの意見はこの1つの投稿のみでした。1度舞台に出演されていますが、その時主演たまきを演じた時です。

身長も高くモデルとして、ステージに立つこともあるはずなので、より彼女の存在が輝くように見えたのでしょうね。

 

今回は妖艶というよりも、「小悪魔」的な役柄かもしれませんね。

 

まとめ

・等々力茉莉奈は林の務める「住愛ホーム」の取引先の娘

・演じているのはモデルとして高い評価を受ける林田岬優さん

・過去出演ドラマでは、ゲスト出演が多い

・演技評価は舞台での評価で妖艶さがよかった。とのこと。

 

モデルとしては数多くの雑誌の表紙を飾り、とても評価の高い方です。演技の評価はもう少し、レギュラー出演がふえてからでしょうか!?

バラエティ番組にもよく出演されているので、素の林田さんの姿をごらんください。

 

「真犯人フラグ」1話から見逃した方へ

「真犯人フラグ」は、日本テレビ系列で毎週日曜日に放送されています。1話から見逃した場合や、

 

1週間以上経過した場合は、無料の見逃し配信サイトでは視聴することができません。下記のページを参考にしてみてください。

 

>>>真犯人フラグの放送地域や日時は?再放送や無料の見逃し配信動画は?

 

 

関連記事

 

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!