【真犯人フラグ】中村充は何者で正体は?黒幕で犯人の可能性は

 

秋元康さん原案ドラマに特徴的なのは、「謎の人物」が途中から何名か登場してくること。今回もストーカーが出てきて

「中村充」という人物が登場し、今までは遠巻きに凌介を見ていましたが、今回線路ですれ違う際に

 

「どこかでお会いしたことありますよね。確か10年ほど前」と声をかけましたが、凌介には記憶にないようでしたね。

 

【真犯人フラグ】中村充は何者で正体は? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

真犯人フラグ🚩【公式】毎週日曜夜10時半放送!(@shinhanninflag_ntv)がシェアした投稿

6話から登場しているこの男性。この回は凌介が誰かに押されて車道に倒れた日です。

中村充という役柄について 

彼の正体はまだはっきりとわかっていませんが、彼の記憶では凌介とは面識があるとしています。

そして、今回気になるシーンがありました。菱田朋子と思わしき人物が、凌介にカレーを届けた入れ物のような物を持ち

 

ある部屋に入り、何いる人物に近づきますが、その時スマホが鳴りました。相手は「充くん」と表示されていました。

ということは、菱田朋子と知り合いであるのは確かだと思います。そして「10年前に会っている」

 

と、彼は言っているので、10年と言えばちょうど光莉が小学校受験をしようとした時期にご近所トラブルがあり

受験をあきらめた時期と重なります。そのトラブルの中心にいたのが「中村」かもしれません。

 

様々な可能性はありますよね。しかし、菱田朋子が「充さん」「中村充」ではなく、「充くん」と親しみのある登録をしている点が怪しいですね。

そしてあのとき菱田朋子はこっそり、誰に何をとどけていたのか!?充くんから電話が入っているので、違う人物ですよね。

 

そしてもう一度「充さん」とスマホに着信したシーンがありました。包丁を研いでいた女性のスマホです。

「充さん」「充くん」と違う呼称がついているので、包丁女と菱田朋子は別人だとこれではっきりしましたね。

 

中村充は何者で正体は?黒幕で犯人の可能性は?

実は、凌介がゴミ出しにうるさいおばさんに注意され、仕方なく自分のポストから中小ビラを回収したシーン。

「404号 中村」とありました。実は同じ階に住んでいる。もしくは住んでいた。もしかしたら、包丁の女性が中村で

 

その夫が充。もしくは元夫が充なので、「10年ほど前に会った」という表現になったかもしれません。

そして、途中から登場していることから、「冷凍遺体」の男の子のニュースを見て、彼は動き出した可能性があります。

 

彼は黒幕ではなく、「冷凍遺体」に関連した人物なのではないでしょうか!?警察では7年~8年前と想定していますが、

その経過年数と男の子の年齢などを考慮すると、光莉と同じくらいの年になるはず。もしかしたら、404の中村の子供!?

 

しかし、すでに離婚しておりニュースを見て、凌介に近づいてきた可能性が考えられます。

 

中村充の真相

中村充は、やはりあの宗教団体で、スマホを差し出した女性と以前深い関係にあったようです。

冷凍遺体の確認に行きましたが、警察の「行方不明の届け出は?」の問いかけに「妻が」

 

と、答えていたので、以前婚姻関係にあったのだと思います。そして、遺体を確認して違います。

と、答えましたが、すぐに元妻に連絡し会う約束をしましたが、気づくと山中の穴の中に手足を縛られていました。

 

「話し合うって言ったじゃないか」というと、バットで殴打されてそのまま埋められてしまいましたが、

おそらく冷凍遺体は自分たちの子供だったのではないのでしょうか。

 

クレーマーバタコとの関係は?

やっと「バタコ=木幡」が誰かわかりましたね。宗教団体に所属する女性で、二宮に土を送ってきました。

そして、中村充との関係性ですが、警察の「行方不明の届け出」に、【妻が】と答えていることから、

 

以前2人は結婚しており、息子がいたのではないのでしょうか!?そして、彼女の【狂気】に気付き離婚した。

もしくは、彼女が宗教にハマり離婚することになったのかもしれません。そして、同じ頃に息子が行方不明か、亡くなったか・・・。

 

もしかしたら、息子を生き返らせるために宗教にのめり込んだ可能性がありますね。

 

演じている俳優は?ツイッターの予想は? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

真犯人フラグ🚩【公式】毎週日曜夜10時半放送!(@shinhanninflag_ntv)がシェアした投稿

演じているのは、前野朋哉さんです。auのCMの一寸法師で話題になりましたね。

演じている俳優は?  

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

真犯人フラグ🚩【公式】毎週日曜夜10時半放送!(@shinhanninflag_ntv)がシェアした投稿

簡単にプロフィールをご紹介します。

 

 

プロフィール

名前 前野朋哉(まえだともや)
生年月日 1986年1月14日
出身地 岡山県
血液型 B型
身長 168㎝
職業 俳優・映画監督
事務所 プレス・チャペス事業部

大阪芸術大学芸術学部映像学科1回生の時に、石井裕也監督作品の「剥き出しにっぽん」に照明助手兼役者として参加。

自身で主演・監督を務めた「GOGOまりこ」は、ハンブルク日本映画祭に正式招待され、

 

「京都国際学生映画祭」では入選を果たした。その後も様々な作品を世に送り出し賞を受賞し、監督として早くから有望視されていた。

 

ツイッターの予想は?

ちょっと途中に驚くような発想を入れ込んでみましたが、こういった「トランジェスター説」も面白いと思います。

しかし、大半の人は中村充が向かいの元住人で、この部屋にはバタコさんが住んでいる。そしてバタコさんは包丁女。

 

と、予想している方が多く見られました。本当にあの冷凍遺体は中村充の子供だったら、なぜ公にならなかったのでしょうか。

 

まとめ

・中村充は包丁の女性と、菱田朋子とつながりがある!?

・黒幕というよりも「冷凍遺体」のニュースを見て動き出した可能性

・演じているのは前野朋哉さん。映画監督としても活躍中

・Twitterでの予想は、やはり凌介の向かいの部屋の元住人の可能性あり

・中村充はバタコの暴走を止めようとしていた

・中村充とバタコは元夫婦の可能性が高い

 

登場人物が多いうえに、複雑に絡み合い映るシーンも、「予想」させるようなはっきりとしない映り方で

余計に視聴者を【考察】へと走らせていますね。しかし、中村充はもしかしたら、凌介を車道に押したかもしれませんが、

 

弱弱しい感じなので、本当に押したのは彼でしょうか!?それとももう一人別の男性がいた!?

 

「真犯人フラグ」1話から見逃した方へ

「真犯人フラグ」は、日本テレビ系列で毎週日曜日に放送されています。1話から見逃した場合や、

 

1週間以上経過した場合は、無料の見逃し配信サイトでは視聴することができません。下記のページを参考にしてみてください。

 

>>>真犯人フラグの放送地域や日時は?再放送や無料の見逃し配信動画は?

 

 

関連記事

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!