夜ドラマ【カナカナ】再放送や見逃しネット配信は?AmazonやNetflixでの配信は?

「今日から俺は!」で人気の漫画家西森博之さんによるコミックを、眞栄田郷敦さん主演で実写化した

NHK総合で夜放送中の「カナカナ」。不思議な少女佳奈花を助けたことから巻き起こるハートフルストーリー。

 

ドラマ各話のタイトルの最後に「かな?」とはいっているのも、タイトルにかけてますね。

U-NEXTの特徴
 

・月額2,189円で4人利用可能

・お試し期間600ポイント付与

・様々なデバイスに対応

今すぐ視聴したい方はこちら!

 

夜ドラマ【カナカナ】放送局・放送地域・放送日時は?再放送は? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夜ドラ第2弾『カナカナ』(NHK総合 月〜木)(@nhk_yorudora)がシェアした投稿

人の心が読める不思議な少女佳奈花と、元ヤンマサの交流が15分ドラマとなっています。

 

放送局・放送地域・放送日時は?

 

放送開始日 2022年5月16日
放送時間 夜10時45分
放送曜日 月・水・木曜日
放送局 NHK総合
放送地域

NHK受信世帯

 

再放送は?

再放送に関して情報はありませんが、NHKでは再放送する場合には、公式ページでアナウンスがあるので、

気になる方はこまめにチェックしましょう。

 

夜ドラマ【カナカナ】見逃しネット配信は?U-NEXTでは? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夜ドラ第2弾『カナカナ』(NHK総合 月〜木)(@nhk_yorudora)がシェアした投稿

では、見逃し配信について見ていきましょう

 

夜ドラマ【カナカナ】見逃しネット配信一覧

見逃し配信一覧

VOD 状況 お試し
TVer ×
GYAO! ×
ABEMA ×
NHK+
AmazonPrimeVideo 31日間
U-NEXT 31日間

 

AmazonやU-NEXTで配信の可能性は?

「AmazonPrimeVideo」や「U-NEXT」では、『NHKオンデマンド』の配信を行っています。

『NHKオンデマンド』は単体でも加入可能ですが、どうせ動画配信サイトに加入するなら多くのドラマなどが見たい!!

 

ということなら、都度レンタルできる「U-NEXT」をお勧めします。みたい放送回だけレンタル方式で視聴可能です。

「AmazonPrimeVideo」では、月額500円のほかに『NHKオンデマンド』への別途加入が必要なので、

 

費用の面からみても、ポイントが利用できる「U-NEXT」をお勧めします。『NHK+』に関しては加入条件などもあるので、

詳しくはNHK公式HPにてご確認ください。

 

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

U-NEXTの特徴や無料トライアルの特典は?

 

では次にU-NEXTの特徴を見ていきましょう

 

U-NEXTの特徴は?

・ダウンロード機能付き

・210,000作品以上が見放題

・月額2,189円(税込み)4人で利用できれば1人当たり250円ほど。

・ハイビジョンや4Kにも対応

・音質も高音質へのこだわり

・人気雑誌130誌以上が毎月読み放題

・解約はいつでもOK,違約金なし。

・正規会員なら毎月1200ポイント付与

・1200ポイントを使い切り、実費で書籍した場合、【40%】の高ポイント還元!!

 

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

U-NEXTで視聴できるな眞栄田郷敦さん出演作品は?

・私の家政夫ナギサさん

・午前0時にキスしに来てよ

・ヒノマソウル

・東京リベンジャーズ

・小さな恋のうた

 

 

U-NEXTの無料トライアルの特典は?

・無料会員登録で600ポイント付与

・無料期間でも解約可能、違約金なし

・正規会員と同じコンテンツを楽しめる

・ポイントを利用してレンタル作品を楽しめる

 

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

 

まとめ

・「カナカナ」は2022年5月16日夜10時45分からNHK総合でスタート

・再放送は公式HPでアナウンスの可能性あり

・見逃し配信一覧。民法ではないのでTVerなどでは視聴できない

・「NHKオンデマンド」が利用できるU-NEXTがおすすめ

・U-NEXTの特徴は月額は他より高いが、一人当たりに換算すると格安

・今視聴できるU-NEXTで配信中の眞栄田郷敦さん出演作

・お試し期間でも600ポイントがもらえる

 

「カナカナ」小さな女の子と、思わず助けてしまった元ヤンとの交流が楽しみな「カナカナ」

15分というショートドラマなので、見逃しでサクッと視聴できるのがいいですね。

 

 

————————————————————————

本ページの情報は2022年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。


 

関連記事

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!