夜ドラマ【カナカナ】再放送や見逃しネット配信は?AmazonやNetflixでの配信は?

「今日から俺は!」で人気の漫画家西森博之さんによるコミックを、眞栄田郷敦さん主演で実写化した

NHK総合で夜放送中の「カナカナ」。不思議な少女佳奈花を助けたことから巻き起こるハートフルストーリー。

 

ドラマ各話のタイトルの最後に「かな?」とはいっているのも、タイトルにかけてますね。

[box class="blue_box" title="U-NEXTの特徴"] 

・月額2,189円で4人利用可能

・お試し期間600ポイント付与

・様々なデバイスに対応

[/box]

今すぐ視聴したい方はこちら!

 

夜ドラマ【カナカナ】放送局・放送地域・放送日時は?再放送は? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夜ドラ第2弾『カナカナ』(NHK総合 月〜木)(@nhk_yorudora)がシェアした投稿

人の心が読める不思議な少女佳奈花と、元ヤンマサの交流が15分ドラマとなっています。

 

放送局・放送地域・放送日時は?

 

放送開始日 2022年5月16日
放送時間 夜10時45分
放送曜日 月・水・木曜日
放送局 NHK総合
放送地域

NHK受信世帯

 

再放送は?

再放送に関して情報はありませんが、NHKでは再放送する場合には、公式ページでアナウンスがあるので、

気になる方はこまめにチェックしましょう。

 

夜ドラマ【カナカナ】見逃しネット配信は?U-NEXTでは? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夜ドラ第2弾『カナカナ』(NHK総合 月〜木)(@nhk_yorudora)がシェアした投稿

では、見逃し配信について見ていきましょう

 

夜ドラマ【カナカナ】見逃しネット配信一覧

見逃し配信一覧

VOD 状況 お試し
TVer ×
GYAO! ×
ABEMA ×
NHK+
AmazonPrimeVideo 31日間
U-NEXT 31日間

 

AmazonやU-NEXTで配信の可能性は?

「AmazonPrimeVideo」や「U-NEXT」では、『NHKオンデマンド』の配信を行っています。

『NHKオンデマンド』は単体でも加入可能ですが、どうせ動画配信サイトに加入するなら多くのドラマなどが見たい!!

 

ということなら、都度レンタルできる「U-NEXT」をお勧めします。みたい放送回だけレンタル方式で視聴可能です。

「AmazonPrimeVideo」では、月額500円のほかに『NHKオンデマンド』への別途加入が必要なので、

 

費用の面からみても、ポイントが利用できる「U-NEXT」をお勧めします。『NHK+』に関しては加入条件などもあるので、

詳しくはNHK公式HPにてご確認ください。

 

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

U-NEXTの特徴や無料トライアルの特典は?

 

では次にU-NEXTの特徴を見ていきましょう

 

U-NEXTの特徴は?

・ダウンロード機能付き

・210,000作品以上が見放題

・月額2,189円(税込み)4人で利用できれば1人当たり250円ほど。

・ハイビジョンや4Kにも対応

・音質も高音質へのこだわり

・人気雑誌130誌以上が毎月読み放題

・解約はいつでもOK,違約金なし。

・正規会員なら毎月1200ポイント付与

・1200ポイントを使い切り、実費で書籍した場合、【40%】の高ポイント還元!!

 

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

U-NEXTで視聴できるな眞栄田郷敦さん出演作品は?

・私の家政夫ナギサさん

・午前0時にキスしに来てよ

・ヒノマソウル

・東京リベンジャーズ

・小さな恋のうた

 

 

U-NEXTの無料トライアルの特典は?

・無料会員登録で600ポイント付与

・無料期間でも解約可能、違約金なし

・正規会員と同じコンテンツを楽しめる

・ポイントを利用してレンタル作品を楽しめる

 

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

 

まとめ

・「カナカナ」は2022年5月16日夜10時45分からNHK総合でスタート

・再放送は公式HPでアナウンスの可能性あり

・見逃し配信一覧。民法ではないのでTVerなどでは視聴できない

・「NHKオンデマンド」が利用できるU-NEXTがおすすめ

・U-NEXTの特徴は月額は他より高いが、一人当たりに換算すると格安

・今視聴できるU-NEXTで配信中の眞栄田郷敦さん出演作

・お試し期間でも600ポイントがもらえる

 

「カナカナ」小さな女の子と、思わず助けてしまった元ヤンとの交流が楽しみな「カナカナ」

15分というショートドラマなので、見逃しでサクッと視聴できるのがいいですね。

 

 

------------------------------------------------------------------------

本ページの情報は2022年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。


 

関連記事

 

おすすめの記事