夜ドラマ【カナカナ】女の子役は誰?プロフィールやCMやドラマ出演作品は?

人の心が読めてしまう不思議な少女「佳奈花」を、たまたま元ヤンのマサがたすけたことから、マサは誘拐犯と間違われ

佳奈花は不思議な力を利用しようとする、ある組織に追われており、いつも何かビビっている様子。

 

そんな二人のちぐはぐでもあり、心温まるハートフルストーリー「カナカナ」の佳奈花役のご紹介をします。

 

夜ドラマ【カナカナ】女の子役は誰?プロフィールは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夜ドラ第2弾『カナカナ』(NHK総合 月〜木)(@nhk_yorudora)がシェアした投稿

夜ドラマ【カナカナ】女の子役は誰? 

他人の心が読めてしまい、謎の組織から追われるところを、マサに助けられた佳奈花を演じているのは、子役の加藤柚凪さんです。

柚凪!?どう読むの!?と思いますが、「ゆずな」ちゃんと読むようです。

 

現在6歳の柚凪さんっですが、すでに人気ドラマなどへの出演をしており、名前は憶えてなくても

「あ、あのドラマに出てた!!」とわかる方も多いかと思います。

 

加藤柚凪さんプロフィール!

名前 加藤柚凪(かとうゆずな)

生年月日 2015年6月13日

出身地 東京都

血液型 O型

職業 子役

デビュー 2019年(4歳)

事務所 テアトルアカデミー

テアトルアカデミーと言えば、「子役」というほどに多くの人気子役が所属しています。

柚凪ちゃんもオーディションを受けて所属したのでしょうか!?最近は子供自身がドラマなどみていて、

 

憧れの子役さんが所属する事務所のオーディションを受けることも増えていますが、

テアトルアカデミーには、「鈴木福」くんや、「義母と娘のブルース」で一躍人気子役になった横溝菜帆さんが所属しています。

 

CMやドラマ・映画など出演作品は?ツイッターの反応は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

加藤柚凪(@yuzuna_kato)がシェアした投稿

では、他にはどんな作品に出演しているのでしょうか!?

 

CMやドラマ・映画など出演作品は?

ドラマ

  • 監察医朝顔 つぐみ役
  • 病室で念仏を唱えないでください 4話
  • TOKYO MER 3話
  • 演じ屋
  • 恋せぬふたり 1話
  • 鹿楓堂よついろ日和5話

 

ドラマへはゲスト出演が多いですが、どれも話題になったドラマばかりですね。

 

CM

キッコーマン いつでも新鮮しぼりたてなましょうゆ

綾瀬はるかさんとの共演可愛いですね。他にもパナソニックなど大手のCMに出演しています。

 

ツイッターの反応は?

「演技力」というよりも「可愛さ」に応援したくなる人が続出の様で、シーソーの動画を癒しにしている方も多くいらっしゃいました。

確かに、小さな女の子が「人の心を読める」ってはやりか!?と思ってしまいますよね。「SPY×FAMILY」の少女アーニャもそうですね。

 

まとめ

・「カナカナ」出演の女の子は加藤柚凪ちゃん

・プロフィール紹介。現在6歳。

・監察医朝顔がデビュー作となる

・Twitterでは癒しを求める声が多数!!

 

「可愛さ」は本当に最強の武器ですね。そこに元ヤンのマサが関わり、2人はどうなっていくのでしょうか!?

本編は2022年5月16日からの放送スタートです。たのしみですね。

 

関連記事

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!