夜ドラマ【カナカナ】女の子役は誰?プロフィールやCMやドラマ出演作品は?

人の心が読めてしまう不思議な少女「佳奈花」を、たまたま元ヤンのマサがたすけたことから、マサは誘拐犯と間違われ

佳奈花は不思議な力を利用しようとする、ある組織に追われており、いつも何かビビっている様子。

 

そんな二人のちぐはぐでもあり、心温まるハートフルストーリー「カナカナ」の佳奈花役のご紹介をします。

 

夜ドラマ【カナカナ】女の子役は誰?プロフィールは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夜ドラ第2弾『カナカナ』(NHK総合 月〜木)(@nhk_yorudora)がシェアした投稿

夜ドラマ【カナカナ】女の子役は誰? 

他人の心が読めてしまい、謎の組織から追われるところを、マサに助けられた佳奈花を演じているのは、子役の加藤柚凪さんです。

柚凪!?どう読むの!?と思いますが、「ゆずな」ちゃんと読むようです。

 

現在6歳の柚凪さんっですが、すでに人気ドラマなどへの出演をしており、名前は憶えてなくても

「あ、あのドラマに出てた!!」とわかる方も多いかと思います。

 

加藤柚凪さんプロフィール!

名前 加藤柚凪(かとうゆずな)

生年月日 2015年6月13日

出身地 東京都

血液型 O型

職業 子役

デビュー 2019年(4歳)

事務所 テアトルアカデミー

テアトルアカデミーと言えば、「子役」というほどに多くの人気子役が所属しています。

柚凪ちゃんもオーディションを受けて所属したのでしょうか!?最近は子供自身がドラマなどみていて、

 

憧れの子役さんが所属する事務所のオーディションを受けることも増えていますが、

テアトルアカデミーには、「鈴木福」くんや、「義母と娘のブルース」で一躍人気子役になった横溝菜帆さんが所属しています。

 

CMやドラマ・映画など出演作品は?ツイッターの反応は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

加藤柚凪(@yuzuna_kato)がシェアした投稿

では、他にはどんな作品に出演しているのでしょうか!?

 

CMやドラマ・映画など出演作品は?

ドラマ

  • 監察医朝顔 つぐみ役
  • 病室で念仏を唱えないでください 4話
  • TOKYO MER 3話
  • 演じ屋
  • 恋せぬふたり 1話
  • 鹿楓堂よついろ日和5話

 

ドラマへはゲスト出演が多いですが、どれも話題になったドラマばかりですね。

 

CM

キッコーマン いつでも新鮮しぼりたてなましょうゆ

綾瀬はるかさんとの共演可愛いですね。他にもパナソニックなど大手のCMに出演しています。

 

ツイッターの反応は?

「演技力」というよりも「可愛さ」に応援したくなる人が続出の様で、シーソーの動画を癒しにしている方も多くいらっしゃいました。

確かに、小さな女の子が「人の心を読める」ってはやりか!?と思ってしまいますよね。「SPY×FAMILY」の少女アーニャもそうですね。

 

まとめ

・「カナカナ」出演の女の子は加藤柚凪ちゃん

・プロフィール紹介。現在6歳。

・監察医朝顔がデビュー作となる

・Twitterでは癒しを求める声が多数!!

 

「可愛さ」は本当に最強の武器ですね。そこに元ヤンのマサが関わり、2人はどうなっていくのでしょうか!?

本編は2022年5月16日からの放送スタートです。たのしみですね。

 

関連記事

 

おすすめの記事