プリンセス姫スイートTVの姫ちゃんの家は2つあるの?お城と普通の家?

YouTubeって気軽に視聴できていいですよね。自分では購入できない商品のレポとか

 

女性だとメイクの方法や、家事の裏技など、本当に多岐にわたりあるので、何か知りたければ

 

YouTubeを検索してみると、目的の動画を見つけることができます。

 

今回は、親子で楽しめるYouTubeチャンネル「プリンセス姫スイートTV」についてお伝えします。

プリンセス姫スイートTVの姫ちゃんの家がすごい! 

 

今子供たちに大人気のYouTubeチャンネルのひとつ。

 

「プリンセス姫スィートTV」

 

主役は女の子の「姫ちゃん」です。子供が憧れる世界を体感できるので、人気の高いチャンネルとなっています。

 

やっぱり女の子は「キラキラ」な世界が好きですよね。そして一度は「プリンセス」に憧れるもの。

 

やっぱりひめちゃんのお家は「お城」なのでしょうか!?

 

プリンセス姫スイートTVの姫ちゃんの家はお城みたい? 

ひめちゃんが「YouTube」をやりたい!!と言い出したのが、2014年。

 

小学校2年生の頃でした。するとすでに6年経過しているので、今は中学生でしょうか!?

 

一説によると学校の送迎は「レクサス」普段着は真っ赤な「ドレス」らしいのですが

 

詳細はプライバシーの問題ではっきりとさせていませんが、住まいは「愛知県」の高級住宅街にある。

 

とのことです。ということは「お城」風の家に住んでいる可能性がありますね!

 

しかし、実際は違うようです。

 

「お城」みたいなのは、姫ちゃんのママが社長を務める「不動産」所有の高級マンション

 

まるでお城のような内装なのです。その名も「Princess Hime Suite

 

会員制の高級マンションで、猫足のバスタブや、天蓋つきのベッドで、まるで「プリンセス気分」の毎日が手に入ります。

 

お家賃は1ヶ月約20万円。東京都内と比較すれば安いかもしれませんが、普通のマンションとして考えるとやはりお高いですね。

 

プリンセス姫スイートTVの姫ちゃんの家は2つあるの?お城と普通の家?

姫ちゃんのYouTubeを見ていると、様々な場所が登場しますが・・・。

 

家は2つあってもおかしくないですね。ママが経営する不動産所有のワンルームを撮影用に利用することも可能です。

 

あの内装ならば、「生活感」が出ることもなく、【プリンセス】という夢を壊すこともないでしょう。

 

なので、もしかしたら自宅の1室と、マンションの1室で使い分けて撮影をしている可能性があります。

プリンセス姫スイートTVでは他にもいろいろな撮影場所で撮影している?

YouTubeにアップされる動画を見ていると、自宅やマンションだけではないようです。

 

このプールは自宅の可能性もありますが、イベントへ出かけた様子をアップすることもあります。

 

しかし、もし「マンション」での撮影をメインにしているとすれば、何部屋か用意し

 

用途に応じて、すでに内装を作り上げておくことで、何箇所かで撮影を行なっているように見えるでしょう。

 

とにかく、「レスサス2台」を所有できるような家庭なので、撮影場所について困ることはなさそうですね。

 

特に、不動産屋さんを経営している強みで、まだ契約者のいない空き部屋や、倉庫など様々な場所を利用

 

いろんなシチュエーションで撮影することが可能になります。

 

今回は「プリンセス姫スイートTV」の撮影場所や、自宅の謎について調べてみました。

 

また違った観点から、このチャンネルを見てみると面白いかもしれませんね。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!