プリンセス姫スイートTVの姫ちゃんの家は2つあるの?お城と普通の家?

YouTubeって気軽に視聴できていいですよね。自分では購入できない商品のレポとか

 

女性だとメイクの方法や、家事の裏技など、本当に多岐にわたりあるので、何か知りたければ

 

YouTubeを検索してみると、目的の動画を見つけることができます。

 

今回は、親子で楽しめるYouTubeチャンネル「プリンセス姫スイートTV」についてお伝えします。

プリンセス姫スイートTVの姫ちゃんの家がすごい! 

 

今子供たちに大人気のYouTubeチャンネルのひとつ。

 

「プリンセス姫スィートTV」

 

主役は女の子の「姫ちゃん」です。子供が憧れる世界を体感できるので、人気の高いチャンネルとなっています。

 

やっぱり女の子は「キラキラ」な世界が好きですよね。そして一度は「プリンセス」に憧れるもの。

 

やっぱりひめちゃんのお家は「お城」なのでしょうか!?

 

プリンセス姫スイートTVの姫ちゃんの家はお城みたい? 

ひめちゃんが「YouTube」をやりたい!!と言い出したのが、2014年。

 

小学校2年生の頃でした。するとすでに6年経過しているので、今は中学生でしょうか!?

 

一説によると学校の送迎は「レクサス」普段着は真っ赤な「ドレス」らしいのですが

 

詳細はプライバシーの問題ではっきりとさせていませんが、住まいは「愛知県」の高級住宅街にある。

 

とのことです。ということは「お城」風の家に住んでいる可能性がありますね!

 

しかし、実際は違うようです。

 

「お城」みたいなのは、姫ちゃんのママが社長を務める「不動産」所有の高級マンション

 

まるでお城のような内装なのです。その名も「Princess Hime Suite

 

会員制の高級マンションで、猫足のバスタブや、天蓋つきのベッドで、まるで「プリンセス気分」の毎日が手に入ります。

 

お家賃は1ヶ月約20万円。東京都内と比較すれば安いかもしれませんが、普通のマンションとして考えるとやはりお高いですね。

 

プリンセス姫スイートTVの姫ちゃんの家は2つあるの?お城と普通の家?

姫ちゃんのYouTubeを見ていると、様々な場所が登場しますが・・・。

 

家は2つあってもおかしくないですね。ママが経営する不動産所有のワンルームを撮影用に利用することも可能です。

 

あの内装ならば、「生活感」が出ることもなく、【プリンセス】という夢を壊すこともないでしょう。

 

なので、もしかしたら自宅の1室と、マンションの1室で使い分けて撮影をしている可能性があります。

プリンセス姫スイートTVでは他にもいろいろな撮影場所で撮影している?

YouTubeにアップされる動画を見ていると、自宅やマンションだけではないようです。

 

このプールは自宅の可能性もありますが、イベントへ出かけた様子をアップすることもあります。

 

しかし、もし「マンション」での撮影をメインにしているとすれば、何部屋か用意し

 

用途に応じて、すでに内装を作り上げておくことで、何箇所かで撮影を行なっているように見えるでしょう。

 

とにかく、「レスサス2台」を所有できるような家庭なので、撮影場所について困ることはなさそうですね。

 

特に、不動産屋さんを経営している強みで、まだ契約者のいない空き部屋や、倉庫など様々な場所を利用

 

いろんなシチュエーションで撮影することが可能になります。

 

今回は「プリンセス姫スイートTV」の撮影場所や、自宅の謎について調べてみました。

 

また違った観点から、このチャンネルを見てみると面白いかもしれませんね。

 

 

おすすめの記事