SULGIは韓国のASMRのYouTuberで年齢や出身地は?年収や彼氏はいるの?

もはや「YouTuber」という職業は確立したようになった世の中で、 【一攫千金】目指して、動画配信に力を入れる人も少なくないですよね。

今回は数多くいる「YouTuber」の中でも、日本ではなく、お隣の韓国で話題の【SULGI】さんに注目していきたいと思います。

 

SULGIは韓国のASMRのYouTuberで年齢や出身地は? 

ジャンル的には「食品系」となるでしょうか!?

 

SULGIは韓国のASMRのYouTuber 

SULGIさんは「ASMR」のメンバーとして活動しています。英語の略語で「Autonomous Sensory Meridian Response」

日本語に訳すと難しくなりますが、簡単に説明すると、「聴覚・視覚を刺激して、心地よくなる動画」

 

と、言ったところでしょうか!?「ASMR」は特に【聴覚】を刺激する動画に力を入れているようで

大ヒットした動画が、カバが一口でスイカを丸ごと食べるだけの動画ですが、1億5000万以上再生されています。

と、言ってもこの動画は「長崎バイオパーク」のカバさんです。世界各地にこうした【聴覚】を刺激する動画が広がっているということですね。

 

SULGIさんプロフィール

名前 SULGI(シュギ)

生年月日 1995年6月19日

血液型 O型

身長 153㎝

体重 42㎏

趣味 ボクシング

ジャンル 租借音

 

彼女が聴覚を刺激するのは、「租借音」です。要するに食事をする時に口の中で物を噛む音。

それが心地よいと人気を集めています。よく街頭インタビューでも、そういった音を聞くと「安心して眠れる」

 

という意見も聞きますよね。彼女はその「租借音」がとても心地よいのです。

 

SULGIさんの年収は? 彼氏はいるの? 

SULGIさんの登録者数や年収は? 

SULGIさんの2021年11月現在での「登録者数」は765万人となっています。一体どれだけの収入につながるのでしょうか!?

youtyuberの収入の仕組みの構図はこのようになっています。

  • 動画再生前の広告収入
  • 挿入される広告収入
  • 利用者からの直接収入
  • ファンクラブ式収入
  • 関連グッズ販売
  • 起業連動企画

 

このように、一概に「収入」と言っても、複雑化されているので、SULGIさんがどの収入をメインにしているか!?が問題となりますが、

一般的に登録者の数で、収入を考えてみると、1万人で約月20万円の収入になります。

 

SULGIさんは765万人なので、単純に756×20万円=約1億5千万円となるので、ここを年間にすると、

18億円は行くのでしょうか!?しかし、他にも収入源はあるので、マージンとして差し引きされる部分もあると思います。

 

でも、あれだけ気持ちよく食べて、更に宣伝にもなるなら、やはり食品企業は目を付けますよね。

なので、再生の収入より「スポンサー」収入の方が、安定してあるのかもしれません。

 

彼氏はいるの?一緒に食べている男性は?

よく一緒に男性が写っていますが、この男性の存在について調べてみましたが、詳細は分かりませんでした。

もしかしたら、同じく「ASMR」を行う仲間的な存在なのかもしれませんね。

 

まとめ

・SULGIさんは「聴覚」を刺激するYouTuber

・SULGIさんプロフィール。大食いしてもボクシングで消化!?

・月収だけでも1億5千万円いくかもしれない。食品系なのでスポンサー収入もあり得る

・時々一緒に写る男性については不明

 

今回は「租借」のYouTuber。SULGIさんについて調べてみました。映像を見て楽しむのもいいですし、

画面を見ないで「音」だけ聴くと安心するという人も多いようですね。

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!