大恋愛で井原侑市(ゆういち)のお見合い相手の一覧!阿佐ヶ谷姉妹や芹那も


 

2018年秋放送のドラマの一つである「大恋愛~僕を忘れる君と」、こちらは毎週金曜22時から放送されているドラマです。戸田恵梨香さん×ムロツヨシさんというなかなかユニークな(笑)2人が送るラブストーリーとなります。

 

実は、今このドラマが「泣ける」と評判となっています。

 

今回は「大恋愛~僕を忘れる君と」に出演している井原侑市(松岡昌宏)について注目していきます。注目していくのは、井原侑市のお見合い相手についてです。

 

これまでドラマ内でどのようなキャストの方がお見合い相手として登場したのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

大恋愛で井原侑市(ゆういち)のお見合い相手について

 

「大恋愛~僕を忘れる君と」に出演している井原侑市(松岡昌宏)が今話題となっています。

 

井原侑市は、有名建築家の父、有名なウエディングデザイナーの母というエリート一家で生まれた男です。5年前にはワシントン医大に研究員として派遣されており、アルツハイマー病の最先端研究に邁進していました。

 

現在は日本に戻り、精神科の医師として大学の医局で働いています。そんな中、母校の教授から助教授にならないかと声を掛けられることとなります。

 

そのときに産婦人科で医師として働く北澤尚(戸田恵梨香)とお見合いをすることに。もともと結婚に興味がなく考えても居なかったのだが、美人でサバサバした性格の尚のことを気に入り、婚約をします。

 

親にも紹介し、結婚式まで残り1ヶ月というとき、婚約者である尚から「婚約を破棄して欲しい」と言われてしまいます。

 

ちなみに尚の婚約破棄の理由、それは真司(ムロツヨシ)と運命的な出会いをしてしまったからでした。

 

そう、井原侑市はとてもかわいそうなやつなのです。

 

「大恋愛~僕を忘れる君と」は戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが主演のドラマだからいいですが、もしこれが松岡昌宏さんが主演のドラマだったらこの2人は悪者ポジションだよな~と考えていました(笑)

 

尚に婚約を破棄されてしまった井原侑市は結婚したいと思える女性を探すためにお見合いをすることに。今回はこの井原侑市のお見合い相手について注目していくというわけです。

 

スポンサーリンク

 

井原侑市(ゆういち)のお見合い相手の一覧は?阿佐ヶ谷姉妹や芹那

 

では、井原侑市がこれまでお見合いした女性を紹介していきます。

 

まず2018年10月26日(金)に放送された「大恋愛~僕を忘れる君と」の第3話に出演していたゲストについてです。

 

一人目のお見合い相手として、芹那さんが登場しました。

 

芹那さんといえば、一時期は姿を見ない日はないというくらい売れっ子のタレントさんでしたよね。しかし今ではまったく見なくなってしまいました。「あの人は今!」状態になっています。

 

そんな芹那さんが「大恋愛~僕を忘れる君と」にお見合い相手として登場しました。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

ドラマを見ていた人でも芹那さんが出演していることに気が付かないほど変わっていたんだとか。芹那さんももう33歳、昔のようにテレビに出演する機会も減っていますので、少々劣化してしまうのは仕方ないかもしれませんね。

 

そして同じく第3話では、阿佐ヶ谷姉妹もお見合い相手として出演していました。ちなみに、出演していたのは阿佐ヶ谷姉妹の妹という設定の木村美穂さんです。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

いつもと同じピンク色を着ていますが、パッと見ただけでは木村美穂さんと分かりませんよね。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

 

こんなツイートも(笑)果たしてどうなるのでしょう…。

 

そして次に紹介していくのは、2018年11月12日(金)に放送された第4話に出演したお見合い相手です。

 

第4話では、桜井ユキさんがお見合い相手としてドラマに出演していました。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

桜井ユキさんがお見合い相手として登場したのを見て、「本命が来たな」と思った方は多いはず。

 

芹那さん、阿佐ヶ谷姉妹の木村美穂さんはバラエティ要因(失礼)ですよね。

 

桜井ユキさんは女優さんで、2018年に放送され話題となったドラマ「モンテ・クリスト伯」に出演していました。そのため、多くの方が桜井ユキさんの出演に喜んでいましたよ。

 

ついムロツヨシさんに注目してしまいますが(笑)松岡昌宏さんにも注目ですね!

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

 

おそらく「大恋愛~僕を忘れる君と」で、重要な役となるのでは!?と思います。

 

「大恋愛~僕を忘れる君と」は原作がなく完全なオリジナル作品であるため、今後どのような展開になるのか期待しながらドラマを楽しみましょう。

 

 

大恋愛3話のネタバレと感想!尚と真司の格差が浮き彫りになって芹那と阿佐ヶ谷姉妹も登場!

https://www.tbs.co.jp/dairenai_tbs/chart/yuichi.html

大恋愛4話の井原侑市(松岡昌宏)のお見合い相手の女優は誰?名前や出演作品を調査!

https://trend-at-tv.com/word/11279