大恋愛のテーマソング曲はback numberのオールドファッション!歌詞やPVは?

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが共演しているTBS系ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」。

 

今期は大人のラブストーリーが多いのですが、中でも「大恋愛~僕を忘れる君と」は泣けると評判なんです。

 

お笑い要因であるムロツヨシさんがかっこよく見える!なんて声も!

 

今回は今期注目のドラマである「大恋愛~僕を忘れる君と」のテーマソング曲について紹介していきます!

 

 

ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』のテーマソング曲はback numberのオールドファッション!

 

出典:https://twitter.com/backnumberstaff

 

「大恋愛~僕を忘れる君と」のテーマソングを歌うのは、人気ロックバンドback numberです。

 

ちなみにメンバーはベーシストの小島和也さん、ドラムの栗原寿さん、そしてボーカルの清水依与吏さんとなります。

 

今回ドラマのテーマソングとなる曲は、「オールドファッション」です。

 

オールドファッションってミスドのドーナツか!とツッコミを入れたくなったのは筆者だけでないはず(笑)

 

「オールドファッション」は、「大恋愛~僕を忘れる君と」のプロットや台本を読んだ上で書き下ろされた楽曲となっています。そのためドラマの世界観にぴったりあった曲となっています。

 

今回「大恋愛~僕を忘れる君と」のテーマソング曲を歌うback numberのボーカル清水依与吏さんは、

 

「このドラマの中で新しい登場人物と出会ったはずなのに、なんだかもう一度自分と出会ったような、不思議な気持ちになりました。大人になった、という自覚を持った今描く日常や記憶の歌だからこそ、淡くてもちゃんと光ってて、少しでもいいから甘くあって欲しいな、と思っています」

 

とこのようにコメントしています。

 

back numberがドラマのテーマソング曲を担当するのは、実に3年振りなんだとか。

 

おそらく「オールドファッション」もback numberの人気曲の一つとなることでしょう。

 

スポンサーリンク

 

歌詞や掲載サイトは?

 

back numberが歌う「オールドファッション」がどのような歌詞であるのか知りたい!という方は多いはず。

 

そこで筆者調べてみました!

 

するとUta-Netというサイトで「オールドファッション」の歌詞がアップされているのを発見しました。

 

back number オールドファッション 歌詞 - 歌ネット

 

ぜひみなさんこちらのサイトから歌詞をチェックするようにして下さい。

 

ちょっと(笑)歌詞を見るとドーナツというワードが(笑)オールドファッション=ドーナツという筆者の考えは間違っていませんでしたね(笑)

 

ドラマのために作られたと言っても過言ではないこちらの楽曲、ドラマの世界観にあった歌詞ですよね。

 

スポンサーリンク

 

PVはあるの?

 

back numberが歌う「オールドファッション」気になる歌詞についてはチェックすることができました。

 

次にチェックしたいのはPVです。

 

…残念ながらPVは見つかりませんでした。

 

PVは「オールドファッション」の初回限定版のDVDについてくるため、おそらくYouTubeなどにアップされることはないでしょう。

 


オールドファッション (初回限定盤 CD+DVD) [ back number ]

 


オールドファッション [ back number ]

 

 

ちょっと前ならYouTubeにPVが出ていたのですが、最近は厳しくなりましたよね(涙)

 

ちなみに、You TubeでUh.さんという方がカバーされていました。

 

 

CDが売れない時代なので仕方ないのかな~なんて思いますが…。

 

back numberが歌う「オールドファッション」のPVが見たいのであれば、初回限定版を買いましょう。

 

ちなみに、

 

 

こちらの予告で、back numberが歌う「オールドファッション」が少し流れていますので、チェックしてみて下さい。

 

 

【大恋愛】主題歌はback number「オールドファッション」!歌詞や発売日は?

https://otokake.com/matome/8aSknt

https://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201809261130.html

 

 

おすすめの記事