【真犯人フラグ】雫石千春があやしいが何者?真帆との関係は?

伏線がはられすぎていて、どの伏線がだれにつながっているのか・・・!?視聴者の頭は混乱してしまいますよね。

西島秀俊さん主演の「真犯人フラグ」、今までの西島さんの演じてきた役柄を大きく壊すことなく、

 

そこにちょっとした「ポンコツ」加減をいれることで、周りが助けたくなる人物像が出来上がっています。今回はテレビのコメンテーター雫石を取り上げます。

 

雫石千春があやしいが何者? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

真犯人フラグ🚩【公式】毎週日曜夜10時半放送!(@shinhanninflag_ntv)がシェアした投稿

ワイドショーのコメンテーターなので、通常ポスターには載らないはずですが・・・。

 

雫石千春について 

「真帆の不倫疑惑」が出てきた途端、凌介を犯人扱いしていた世論は、【同情】へと傾きましたが、

大学の同級生で、「週刊真実」の記者である河村から、凌介は「雫石を知っているか?」と言われました。

 

世論が、凌介に同情しても、彼はそれを否定し真帆を擁護する立場を崩しませんでした。

そして河村は、こうも言っていました。「お前と知り合いらしいぞ」しかし、凌介には記憶がないのですが・・・。

 

なぜ凌介に不利なコメントばかりを残すのでしょうか!?彼も大学のマドンナを狙う1人だったのでしょうか?

 

 

演じている俳優は?

演じているのは小松利昌さんです。

プロフィール

名前 小松利昌(こまつとしまさ)
生年月日 1973年3月28日
出身地 大阪府
血液型 O型
身長 175㎝
職業 俳優
事務所 キューブ

1999年に劇団☆世界一団に入団して、芸能生活をスタート。テレビには2006年から、ゲスト出演として

数多くのドラマに出演。最近連続出演していたのは、2020年NHKの「病院の治しかた」です。 

 

雫石千春があやしいが何者?

なぜ彼は凌介に否定的なコメントをするのでしょうか!?以前に真帆が傘をプレゼントしてもらい、大喜びする回想シーンがありました。

「ママ欲しい物言わないから」という凌介に対して、3人はいつもママはほしい物を言っていると主張していました。

 

その時【ハオルチアオブツーサ】が欲しいと言った時も気づいてもらえなかった。と言っていましたが、

それは「クリスタルプランツ」と呼ばれる多肉植物で、高価な物で100万ほどするものも存在します。

 

しかし、気になるのがその【和名】が<雫石>という点です。「クリスタルプランツ」ではなく、

なぜそんな植物がでてきたのでしょうか?もしかして、真帆と雫石は付き合っていた過去があるのかも。

 

真帆との関係は?ツイッターの反応は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

真犯人フラグ🚩【公式】毎週日曜夜10時半放送!(@shinhanninflag_ntv)がシェアした投稿

凌介は覚えてなくても、相手が覚えていることが多いですね。

 

真帆との関係は?

実は凌介たちには記憶があいまいなのですが、同じ大学に通っていた同級生なのです。

なので、凌介だけでなく、真帆や河村、日野との接点もここで合ってもおかしくありません。

 

おそらく、「キャンパスのマドンナ」と言われていた真帆を、雫石が放っておくはずもなく、彼女にアプローチをしたこともあるでしょう。

しかし、結局は凌介と結婚することを選んだため、今でも心の中では彼のしこりとして残っている可能性があります。

 

もちろん凌介には「真帆」しか見えていないので、周りの男たちに雫石がいた。という認識はないのかもしれません。

 

ツイッターの反応は?

やはり「真帆への個人的な感情」が雫石にはありそうですね。一番上のツイートを見ると該当人物がいても

名前が違う。「真帆の好きな植物」を覚えていて、印象に残るように芸名に使っている可能性があります。

 

まとめ

・真帆が欲しがっていた多肉植物の和名が「雫石」

・演じているのは、小松利昌さん

・真帆との関係は一方的な片思いの可能性

・Twitterでの予想は、真帆の好きな植物の名前を芸名にした可能性大!

たしかに、そういわれてみれば、1年ほど学年が被って、大学も同じサークルにいるとしたら、

後輩は覚えていても、先輩は1年の重なりでは覚えていないことが多いですよね。

 

「真犯人フラグ」1話から見逃した!見たい方へ!

それから、「真犯人フラグ」を見逃した方や、放送地域外、1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、トライアルを利用して無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>真犯人フラグの放送地域や日時は?再放送や無料の見逃し配信動画は?

 

 

関連記事

真犯人フラグで猫おばさんが怪しいが何者?歌の歌詞や猫に犯人のヒント?

真犯人フラグで菱田朋子(桜井ユキ)のラインの相手は誰?目的は?

真犯人フラグで桜井ユキ(三菱朋子)の衣装のブランドは?

真犯人フラグでローファーのSNS投稿者の『をんぬむ』とは誰か考察!

真犯人フラグでママ友の菱田朋子と監督の関係は?隠している事とは?

犯人フラグで亀田運輸の冷凍遺体を運んだスタッフがあやしい?望月鼓太朗とは?

真犯人フラグでローファーのSNS投稿者の『をんぬむ』とは誰か考察!

真犯人フラグでママ友の菱田朋子と監督の関係は?隠している事とは?

真犯人フラグで林の婚約者の等々力茉莉奈役は林田岬優!役柄や演技は?

 

 

 

おすすめの記事