deleディーリー7話で依頼人の笹本隆(子役)の西ヶ谷帆澄とは?年齢や経歴も

毎回多彩なゲストが話題になるテレビ朝日の「dele(ディーリー)」

今回注目したいのは、依頼者となる笹本隆。

 

子役として芸歴は長いようですが、今回は子役というよりも

このドラマのキーパーソンとなる役柄。

 

情報は少ないですが、西ヶ谷帆澄を取り上げます♪

deleディーリー7話のあらすじ

 

死亡後のデータ削除を依頼していた笹本隆が亡くなった。

圭司は速やかにデータを削除しようとしますが、姉の舞があることに気づき顔色を変えます。

 

「あること」とは・・・。

笹本隆が、死刑因:笹本清一の息子であること。

 

もしかしたら、削除するデータの中に、笹本清一に関するものがあるのではないか・・・。

舞は、圭司に頼みデータの中身を見せてもらった。

 

清一は8年前に、バザー会場でジュースに毒物が入れられ、4人亡くなった事件で逮捕されたが、今も無実を訴え続けている。

圭司にデータを確認させてもらうと、事件当日の日付で、ウォータークーラーに謎の粉末を混入する、清一ではない男性の姿が映しだされていた・・・。

 

この映像があれば、清一の死刑判決が覆るかもしれないが、圭司は契約違反だと反対する。

一方で祐太郎が、現場近くの飲食店で聞き込みをすると、映像に映っていた人物は市会議員の宮川だとわかった。さらに、事件当日、宮川の娘も毒物によりなくなっていた。

 

宮川の知られていない裏の顔とは・・・!?

 

依頼人の笹本隆の役柄は?

 

今回の依頼人は笹本隆。

父親無罪の証拠となり得る画像を持ちながら、その削除を依頼して自殺してしまう息子を西ヶ谷帆澄さんが演じています。

 

自分の父が8年服役し、無罪を訴えているのに、その証拠を削除。

そして、自身が自殺ということは何が起きたのでしょうか・・・!?

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

西ヶ谷帆澄さんプロフィール!経歴や年齢は?

 

西ヶ谷帆澄さんプロフィール

 

 

名前:西ヶ谷帆澄(にしがやほずみ)

生年月日:不明

出身地:不明

所属:ニチエンプロダクション

出演作

映画

・神話の国の子供たち (海の民:うつぼ役)

・ピラメキ 子役恋ものがたり(佐野蓮役)

・裏と表

・裏と表第2章 (宮前恭一役)

ドラマ

・マルモのおきて(フジテレビ)(森本聖也 役)

所属事務所公式HP:https://nichien-pro.jp/profile/profile_915.html

 

こちらから情報を色々拾ってみましたが、「子役」をやっていた。ということしか、情報がつかめませんでした。そして、「マルモのおきて」にクラスメートとして出演していた。

 

ということなので、年齢は高校生!?「マルモのおきて」に出演していた芦田愛菜さんが2004年6月23日生まれの、現在中学生ということを考えると、今回西ヶ谷帆澄の年齢と役がらを考えると、高校生くらい!?

 

もう一つの年齢の参考に・・・。

 

バラエティ番組の出演作の部分に、NHKEテレの「しまった~情報スキルアップ~」が2016年12月18日とTwitterのUPがあります。

 

この番組はの対象が小学4年~6年生ということで、同学年くらい子役が出演するのではないか!?ということで、2年前は小学校6年生。

 

と、仮定すると現在中学2年生くらいかもしれません。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

見逃し配信について

 

それから、過去のdele(ディーリー)を見逃した方や、1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>dele(ディーリー)を1話から見逃した?再放送やネット配信で無料で見る方法は?

※30日間無料!auビデオパスなら解約も簡単にできるので安心です!

 

興味のある方は、ぜひ参考にしてみてください!