真犯人フラグでゴミ箱の中身は誰が入っている?上島竜兵役は何者?

半年クールで始まった「真犯人フラグ」、ある日突然家族3人が失踪し、SNSで夫がその時間「至上の時」ではしゃいでいる写真がアップされたことから、

【犯人扱い】、いわれなき誹謗中傷にさらされながらも、協力者と共に家族を探す、夫凌介。前半終了となり、息子の篤斗が冷凍便で送られてきました。

 

なんとか一命をとりとめた物の、第2章への不穏な空気を残したまま・・・。しかも、最初は好青年だった、ハウスメーカー営業林が豹変!そして、強羅という人物が登場!

 

真犯人フラグでゴミ箱の中身は誰が入っている? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

真犯人フラグ🚩【公式】毎週日曜夜10時半放送!(@shinhanninflag_ntv)がシェアした投稿

林が茉莉奈の目を盗み会っていたのは、強羅誠という男性でした。

 

真犯人フラグでゴミ箱にコーヒーのようなものをかけると人の声が

どうやら「探偵」らしく、林が真帆をホテルの部屋に入れる写真を撮影したかもしれない。

と、思い会いに来ましたが、強羅は「守秘義務」として、写真の出所は言いませんでした。

 

そして、林が「撮影した者を探し出してくれ」とお金を渡し、去ろうとすると【例のものもってきてくれたか?】

すると林は缶コーヒーらしきものを投げ、強羅は「熱ッ!!」と言いながら受け取り、一口飲むと「あちぃなぁ」

 

「やっぱこうでないとね。」と言いながら、隣のゴミ箱に中身を注ぎました。

するとゴミ箱が揺れ、中から男性らしき声が聞こえました。口をふさがれているのか、【もごもご】と何を言っているのか聞こえませんでしたが

 

強羅はその後も、ゴミ箱を思いっきり蹴り飛ばし、「どうだ!!」と言いながらけりつづけました。

 

 

真犯人フラグでゴミ箱の中身は誰が入っている?

中に入っているのは、聞こえた声から【男性】とわかりましたが、強羅が苦しめるほどの人間とは誰なのか!?

SNSでの予想を見て見ると

  • 山田コーチ
  • 等々力社長・・・林に直前に社長は元気かと聞いた
  • 週刊真実のカメラマン
  • ぷろびん

と、予想があがっていましたが、ここで有力なツイートがありました。

強羅は等々力社長とも繋がりがありますが、その周辺もぷろびんはかぎまわっているので、標的になった可能性があります。

 

上島竜兵役は何者?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

真犯人フラグ🚩【公式】毎週日曜夜10時半放送!(@shinhanninflag_ntv)がシェアした投稿

相関図の一番下に名前が出ましたね。これを見ると「あな番」でも1章終了間際に「どーやん」が登場したのを思い出します。

 

上島竜兵役は何者?  

説明によると、「林と昔からの知り合い。等々力幸造ともなんだかつながりがある」とあります。

しかし、林は【真帆との写真を撮影した人物を探してくれ】と依頼していました。

 

そして、強羅が「等々力の社長は元気ですか?」と聞くシーンがありましたが、すでに等々力から林は見きられたことを知っている様子で

林が聞き返すと【守秘義務があるから、答えられない】と返答しました。

 

守秘義務があり、林から捜査の依頼をされるということは、表ざたにはできない事件などを専門に扱う

非合法な探偵」というところでしょうか!?

 

ツイッターの予想や今後の展開は?

公式のツイートを見ると、「出演させていただきます。」ではなく、「いただきました。」ということは、この1話のみ!?

しかし、林に依頼を受けていることや、等々力社長が今後週刊誌により、裏で闇接待をしていたことなどが暴かれることから、

 

その2人とつながりがある強羅は、後半も出演しそうですね。

「林と昔からの知り合い」とありますが、年齢差が20歳あるので、どこの知り合いかがポイントになりますよね。

そして本木。スカウトマンの振りをして、茉莉奈に近づきバッグに【GPS】を入れましたが、あれは社長の指示?

 

しかし、倉庫の中で本木が林に見られそうになると、茉莉奈が目を背けるようにキスをしました。

茉莉奈は父親が、自分に対して何をしているのか知っているのではないのでしょうか!?

 

まとめ

・強羅がゴミ箱の中に男性を入れていた。ただし話せないように口はふさがれていた。

・中にいたのはぷろびんの可能性あり。強羅の仕事の邪魔

・林の知り合いらしいが、非合法な探偵をしているようだ

・今後、強羅と本木の動きがストーリーのポイントとなるのか!?

 

本木は1話から登場していますが、いまだに「葬儀屋」に勤めている以外、なぜ凌介に近づいたり

職場で「いい事があったんですよぉ~!!」と妙なハイテンションだったり、謎の多い人物です。

 

そして、篤斗が誰の指示で「パパがママを殺した」と言ったのか!?それは真実なのか!?

第2章の始まりが待ち遠しいですよね。

 

 

「真犯人フラグ」1話から見逃した方へ

「真犯人フラグ」は、日本テレビ系列で毎週日曜日に放送されています。1話から見逃した場合や、

 

1週間以上経過した場合は、無料の見逃し配信サイトでは視聴することができません。下記のページを参考にしてみてください。

 

>>>真犯人フラグの放送地域や日時は?再放送や無料の見逃し配信動画は?

 

 

関連記事

真犯人フラグで猫おばさんが怪しいが何者?歌の歌詞や猫に犯人のヒント?

真犯人フラグで菱田朋子(桜井ユキ)のラインの相手は誰?目的は?

真犯人フラグで桜井ユキ(三菱朋子)の衣装のブランドは?

真犯人フラグでローファーのSNS投稿者の『をんぬむ』とは誰か考察!

真犯人フラグでママ友の菱田朋子と監督の関係は?隠している事とは?

犯人フラグで亀田運輸の冷凍遺体を運んだスタッフがあやしい?望月鼓太朗とは?

真犯人フラグでローファーのSNS投稿者の『をんぬむ』とは誰か考察!

真犯人フラグでママ友の菱田朋子と監督の関係は?隠している事とは?

真犯人フラグ5話で相良の背中を押したのは誰?謎の男があやしいが何者?

【真犯人フラグ】住愛ホームの林洋一があやしいが黒幕?犯人の可能性は?

【真犯人フラグ】中村充は何者で正体は?黒幕で犯人の可能性は

真犯人フラグで林の婚約者の等々力茉莉奈役は林田岬優!役柄や演技は?

【真犯人フラグ】雫石千春があやしいが何者?真帆との関係は?

真犯人フラグで娘役の光莉役は原菜乃華!役柄やツイッターの反応は?

真犯人フラグでクレーマー役は香里奈で冷凍遺体の犯人?中村充との関係は?

【真犯人フラグ】林は本当に犯人なのか?真帆との不倫の結末は?

 

 

おすすめの記事