真犯人フラグでクレーマー役は香里奈で冷凍遺体の犯人?中村充との関係は?

ついに、ポスターの黒塗りの人物が顔を見せましたね。「赤電」ことバタコと呼ばれている、亀山運輸のクレーマー

木幡が現れました。二宮に以前送った土を捨てたのですが、鼓太郎が花が咲いていることに気付きました。

 

ちょうどそれを見計らったように、「花は咲いた?」と聞いてきました。そして咲いたことを確認するととても喜んでいました。

 

真犯人フラグでクレーマー役は香里奈で冷凍遺体の犯人? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

真犯人フラグ🚩【公式】毎週日曜夜10時半放送!(@shinhanninflag_ntv)がシェアした投稿

今回はバタコさんについてみて行きましょう

 

クレーマーのバタコで木幡由実とは? 

いつも同じくらいの時間に電話をしてきては、クレームを入れるお客様であまりのクレームの多さに、

入電すると「赤ランプ」が光ることから、「赤電」です!!というと二宮が対応します。

 

そして、「木幡=こばた」という名字から、社内では【バタコさん】で通っていますが、

クレームだけの時もあれば、些細な事を話すだけの時もあり、ただ二宮と話したいだけのようにも感じます。

 

その証拠に、二宮宛に「願いが叶う土」を送っています。そして、9話では花が咲いたかどうか確認し、

ちょうど咲いたところだったので、「咲きました」と答えるととても嬉しそうでしたが、

 

最後に、「私ももうすぐそちら側へ行くから」と言ったのが気になりました。

 

冷凍遺体の犯人?

バタコさんは宗教に入信しているようで、8話では罪を打ち明ける場面でスマホを差し出しました。

そこには「充さん」という着信がずらりと並び、その留守電には

 

  • どうしてあんなことしたの?
  • どういうつもり?歩道で押したの見たから
  • 連絡ください

と、亀山運輸に冷凍遺体が配達されたと、報道されたあたりから充さんからの着信が増えています。

しかも、凌介を歩道から車道へ押し出したのは、バタコさんだと充は証言しています。

 

明らかになったプロフィールにも、「個人的に凌介に恨みを持っている」と書かれているので、

凌介を本当に殺そうとしたのかもしれません。そして今回充が冷凍遺体を確認しに行ったことから、

 

やはり、冷凍遺体を送ったのはバタコさんでしょう。となると、10年前の真帆の密会を投函したのもバタコ!?

 

中村充との関係は?ツイッターの予想は? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

真犯人フラグ🚩【公式】毎週日曜夜10時半放送!(@shinhanninflag_ntv)がシェアした投稿

今回、やっとバタコと連絡が取れた充でしたが・・・。

 

中村充との関係は?  

充は警察へ行きました。そして「冷凍遺体の確認はこちらでいいですか?」と聞き、実際に子供を見て【違います

と、答えましたが、その直後にバタコに電話をしています。いつもは留守電対応ですが、珍しく出たようです。

 

それは、おそらく充が遺体を見た。ということを知ってのことだと思います。どこかで充のことをみていたのでしょうか!?

そして、充が次に気が付いたのは山中の穴の中。手足を縛られ、バタコが土をかけていました。

 

「話し合うって言ったじゃないか」というと、金属バットで殴り付けて再び土をかけました。

そして「あと一人」とつぶやきました。おそらく警察で【妻が】と言っていたことから、

 

元々結婚していたのだが、何らかの都合で離婚した。が、その時から充はバタコが「凌介を恨んでいる」ことを知っていた。

そこで、亀山運輸に遺体を送り付けたことから、凌介を殺そうとしていると、気づいたのではないのでしょうか!?

 

だから、バタコの暴走を止めようと近づいたのが、逆に自分が埋められてしまった。そしてあと一人は凌介!?

 

ツイッターの予想は?

次回の予告で、菱田と山田が「あつとが目を覚ましたら、私たちのこと全部バレちゃう話していたのが気になりました。

朋子が息子と帰宅すると、誰かが室内にいる様子もおかしかった。一体誰がいたのか・・・!?

 

清君が口止めされているのは、押入れにあっくんが監禁されているからじゃないのかな!?それをバタコが連れ出し

睡眠薬を飲ませて、凌介に送った?でも、いつもの紙が入っていないということは、あっくんを送って来たのは、部屋にいた謎の人物!?

 

まとめ

・バタコは亀山運輸の最多クレーマーなので、対応は必ず二宮

・冷凍遺体を送ったのは充の留守電からするとバタコの可能性が高い

・中村充が「妻が」と発言したことから、2人は元夫婦でバタコが凌介を恨んでいることを知っていた。

・バタコは失踪事件に関わってなくても、その全貌を知っていそう

 

今回やっとポスター全員揃いましたが、バタコの狂気には驚きました。本来なら充さんを「生き埋め」にしようとしていたのです。

でも、なぜ凌介に恨みを持っているのか?充がまえに「10年くらい前に会いました」と言っていたことから、

 

10年前に凌介となんらか関りを持った!?冷凍遺体と真帆の密会写真の送り主がバタコならば、

やはり10年前から「相良家」となんらか、深いかかわりがあったように思える。

 

「真犯人フラグ」1話から見逃した方へ

「真犯人フラグ」は、日本テレビ系列で毎週日曜日に放送されています。1話から見逃した場合や、

 

1週間以上経過した場合は、無料の見逃し配信サイトでは視聴することができません。下記のページを参考にしてみてください。

 

>>>真犯人フラグの放送地域や日時は?再放送や無料の見逃し配信動画は?

 

 

関連記事

真犯人フラグで猫おばさんが怪しいが何者?歌の歌詞や猫に犯人のヒント?

真犯人フラグで菱田朋子(桜井ユキ)のラインの相手は誰?目的は?

真犯人フラグで桜井ユキ(三菱朋子)の衣装のブランドは?

真犯人フラグでローファーのSNS投稿者の『をんぬむ』とは誰か考察!

真犯人フラグでママ友の菱田朋子と監督の関係は?隠している事とは?

犯人フラグで亀田運輸の冷凍遺体を運んだスタッフがあやしい?望月鼓太朗とは?

真犯人フラグでローファーのSNS投稿者の『をんぬむ』とは誰か考察!

真犯人フラグでママ友の菱田朋子と監督の関係は?隠している事とは?

真犯人フラグ5話で相良の背中を押したのは誰?謎の男があやしいが何者?

【真犯人フラグ】住愛ホームの林洋一があやしいが黒幕?犯人の可能性は?

【真犯人フラグ】中村充は何者で正体は?黒幕で犯人の可能性は

真犯人フラグで林の婚約者の等々力茉莉奈役は林田岬優!役柄や演技は?

【真犯人フラグ】雫石千春があやしいが何者?真帆との関係は?

真犯人フラグで娘役の光莉役は原菜乃華!役柄やツイッターの反応は?

 

 

おすすめの記事