deleディーリー6話で自殺した女子中学生役の山田愛奈とは?役柄や演技は?

金曜日のテレビ朝日ナイトドラマ♪

主演の2人ももちろん毎回気になりますが、

このドラマ!なにがいい♪ってすべてが豪華☆彡

毎回のゲストにも注目です!

dele6話のあらすじは?

 

長野の別荘地で、雪に覆われるように、家出少女:石森純子の遺体が見つかった。

遺書はなかったが、警察は自殺と断定した。

純子の両親の気持ちはそれではおさまらない。

 

純子の自殺原因を知りたい両親は、坂上舞の法律事務所を訪れた。

 

そこで、紹介された圭司と真柴へ、純子がパソコンにつけていた日記のパスワード解除が依頼された。

 

父、俊一には純子が自殺する原因に思いあたりがあった。中学校で受けていたいじめ

 

復元されたスマホのデータから、仲睦まじい友達との様子や動画を見ることができたのだが、そこに映る小川優菜から真柴は「言葉を失う動画」を入手してしまった。

 

一方、圭司は残されたパソコンのパスワードを解除して、中を見ることができたのだが、そこには何も残っていなかった・・・。

 

見られてはいけないと純子が削除してしまったのか・・・。

 

 

誰に日記の内容を削除されたのか気になりますね!

見られると都合の悪い内容が書いてあったんでしょうか?

 

自殺した女子中学生役の山田愛奈さんの役柄は?

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

今回、山田愛奈さんが演じるのは、中学校でのいじめを苦にして長野の山中で、雪に埋もれたまま、眠るように亡くなる少女の役柄。

 

しかし、亡くなる前に使用していたスマホや、パソコンからは不都合な記録は全て前もって削除し、坂上圭司の「すべて復元してやる」という闘志に火をつけてしまうようです。

 

ここまで、あからさまにデータが削除されていると、逆に怪しいですよね、、、

 

圭司がいつになく感情的になっていましたが、何か出てくるんでしょうか?

 

山田愛奈さんプロフィール

 

山田愛奈プロフィール

名前:山田愛奈(やまだあいな)

生年月日:1998年9月6日

年齢:19歳

血液型:O型

身長:162cm

出身:新潟県

趣味:読書・映画音楽鑑賞

デビュー:2015年

ジャンル:ファッションモデル

所属:ネイムマネジメント

出演作

ドラマ

・霊魔の街(2017年 新潟テレビ21)

・シグナル 長期未解決事件捜査班 第8~10話(2018年 フジテレビ)

映画

・最低。(2017年)

・いつも月夜に米の飯(2017年)

デビューが2015年ということで、デビュー3年目。

まだまだモデルとしての活動も、女優としての活動も始めたばかり♪という感じですね(*´▽`*)

演技に関しては?

 

山田愛奈さんが注目されたのは、「シグナル 長期未解決事件捜査班 」へのゲスト出演がきっかけ。

 

井口奈々役として、8話から10話にかけてカギとなる女性を演じました。

 

連続ドラマ初出演でしたが、その演技は迫真に迫るもの!スタッフから絶賛の嵐だったそうです。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

SNSでの演技の評価をちょっと見てみましょう♪

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

出演した「ドラマ」への演技というよりも、デビューして間もなく出演した映画

 

最低。」を観たかたの評価がSNSでは多かったのが印象的です!

 

初めての演技のはずなのに、それを感じさせない素晴らしさがあった。とか、天性の演技力があるとか・・・。

 

これは、「dele ディーリー」6話の放送をみたら絶対損するのではないでしょうか!?SNS上でも6話はエピソード的にも「神回」になると言われています♪

 

見逃し配信について

 

それから、過去のdele(ディーリー)を見逃した方や、1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>dele(ディーリー)を1話から見逃した?再放送やネット配信で無料で見る方法は?

※無料トライアルで31日間無料!解約も簡単にできるので安心です!

 

興味のある方は、ぜひ参考にしてみてください!

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

おすすめの記事