映画【ステップ】原作本の小説を無料で試し読み!電子書籍でお得に読む方法

2020年4月3日公開予定の映画、「ステップ」山田孝之さん主演映画となります。

 

癖のある役柄の印象が強い、山田孝之さんですが、今回は妻に先立たれ、娘と2人で生きるパパを演じます。

 

「コロナウィルス」の影響で試写会は中止となってしまい、とても残念な思いをしている人がいらっしゃると思いますが、

 

映画が公開されたら、万全の予防策をしてぜひみにいきたい映画ですね!!

 

この映画には、原作「松重清」さんの【ステップ】があります。今回はこの原作をいかにお得に読むことができるか紹介させていただきます。

 

映画【ステップ】について

 

キャスト

山田孝之

田中里念

白鳥玉季

中野翠咲

國村隼

余貴美子

角田晃広

片岡礼子

広末涼子

伊藤沙莉

川栄李奈

 

原作

松重清

「ステップ」

参考までに紙媒体の書籍の場合、692円となります。

 

 

 

あらすじ

結婚3年目になる健一。カレンダーに「再出発」と書き込んだ。

それは、30歳にして亡くなってしまった妻のため、子育てと仕事を両立する覚悟の日だった。

健一は会社でも評判のいい、トップセールスマンだったがそのプライドも捨て、時短勤務のできる部署へ異動を願い出た。

うまくいなかいこともあり、心配した儀父母が娘美紀をひきとる。と助言をしてくれたが

天国から妻が見ている。

健一はそんな思いで、美紀を必死で幼稚園から小学生まで10年間育ててきた。

そんな矢先に、義父が倒れたと連絡がはいり、美紀と2人義父の元へ向かうと・・・。

思いがけない、なくなった妻が残した大切な絆があった。

 

映画【ステップ】原作本の小説を無料で試し読み!

 

Amazon Kindle

692円

*今なら「500円クーポンプレゼント中」

クーポン配布の終了時期は未定なので、お早めにクーポンを取得しておきましょう!!

試し読み可能

 

 

楽天kobo

692円

無料試し読み可能

*期間などの詳しい明記がありませんでしたが、500円OFFクーポン対象商品とのことです。

説明するまでもない楽天派!すぐに電子書籍を読みたい方はこちら↓

>>>楽天Kobo電子書籍の公式サイト

 

映画【ステップ】原作本の小説を電子書籍でお得に読む方法

 

今回、松重清さんの「ステップ」原作について、取り扱いサイトを様々なサイトを探しましたが、コミックではないためか

 

電子書籍の取り扱いがとても少なかったです。

 

「Amazonkindle」「楽天kobo」どちらも、【500円クーポン】対象商品

 

となっていたので、価格もどちらも同じ結果となりましたが、お勧めは

 

Amazonkindle

 

購入時に【500円クーポン】獲得のポップアップが出ること、終了日は未定とのことですが、しっかりとクーポンが取得できる点でお勧めできます。

 

「楽天kobo」については「500円クーポン対象」とはありますが、作品ページにいっても「クーポン獲得」方法については明記されていませんでした。

 

もし、楽天ポイントの消費期限が迫っているならば、楽天をお勧めしますが、その他はAmazonkindleで購入すると200円ほどで購入可能となります。

 

電子書籍なので、「送料」を考えなくてもいいところがポイント高いですね!!

 

楽天Koboがおすすめの理由は?

 

今回は全国屈指の電子書籍である「楽天Kobo」について紹介しています。

 

おすすめしたい理由はたくさんありますが、私がなによりもおすすめしたいポイントは、楽天スーパーポイントが溜まる(100円で1ポイント)ということです!!

 

もちろんためたポイントは「楽天Kobo」で使用することができます。またそれだけでなく、「楽天市場」の買い物でも使用することが可能!

 

 

先ほど、「楽天Kobo」ではたくさんの書籍を無料で読むことができると言いました。ですが、「読みたい漫画が有料だった…」というケースは実は少なくありません。(無料で読んでいた書籍の続きが読みたいのに有料だった…、というパターンも有)

 

「電子書籍に課金か…」と思う人は少なくないと思います。私も最初はその気持ちでした。なんといいますか、電子書籍=無料という公式が私の中にあったんですよね。

 

ですが、「楽天Kobo」では書籍を購入すれば楽天ポイントが溜まります!しかもその楽天ポイントは「楽天Kobo」以外でも使用することができる!!

 

この仕組みのお陰で電子書籍にお金を払いやすくなったという人は多いと言います。(みんなポイント大好きですからね(笑))

 

期間限定でポイントアップキャンペーンも行っているため、ポイントがお得にたまるこの時期に気になっていた漫画を購入するのが賢いのではないでしょうか。

 

楽天スーパーポイントがたまる!!というのが、私が「楽天Kobo」をおすすめしたい理由です。

 

>>>楽天Kobo電子書籍の公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!