deleの4話で天才超能力者役の子役は誰?名前や年齢と事務所はどこ?

Pocket

 

スポンサーリンク

 

「dele」の第4話に人気バンドRADWIMPSの野田洋次郎さんが出演するということで、野田洋次郎さんを目当てにドラマを見た人は多かったのではないでしょうか!?

 

今回は、野田洋次郎さんが演じた日暮裕司の幼少期を演じた子役について注目していきます。

 

第4話で超能力少年を演じたあの子です。子役の名前やこれまで出演した作品はあるのかどうか、演技力はあるのかどうかなどについてまとめていきます。

 

 

dele4話のあらすじは?

 

「dele」第4話がどういった話であったのか紹介していきましょう。

 

人は二度死ぬという」「呪われた力を持った僕」「あの判断は間違っていなかったはずだ」そんな遺書ともとれる不可解なメールがdele. LIFEに届く。

 

メールの送信者は、以前PDFファイルの死後削除を依頼した日暮裕司(野田洋次郎)だった。

 

このメールを受け取り、坂上圭司(山田孝之)は日暮のファイルを開き内容を確認する。ファイルを開くと子供が色鉛筆で描いたと思われる絵が数点あった。

 

すぐさま圭司と真柴祐太郎(菅田将暉)は日暮のアパートへ行き死亡確認に向かう。そこに居たのは、色鉛筆を片手に持ち亡くなっている日暮が居た。

 

遺体の下から描きかけの風景画と古ぼけた女性の写真を発見する。その絵を見た圭司は、日暮が昔天才超能力少年として有名だったサイコメトラーであることを思い出す。

 

しかし25年前、日暮は失踪した母親を探してほしいという母親の依頼を受け霊視しようとしたが失敗。世間から猛バッシングを受けてしまう。

 

そうして日暮はメディアから姿を消した…。

 

哀れな境遇に同情し圭司と祐太郎は最後の瞬間まで日暮の心を大きく占めた思いを紐解こうとする。

 

そんな中25年前、日暮にとって最後の依頼人となった少女、松井美香(松本若菜)の行方が判明した。近くに住む父の助けを借りながら幸せな家庭を築いているという。

 

そこで2人はある妙な噂を耳にした。その噂とは、日暮と思われる人物が1ヶ月ほど前に娘に会っていたという噂だった。

 

2人は日暮が残した絵が20年前の内房総水族館(今は改装されている)であることに気付き、絵を頼りに周辺を探っていた。

 

建物とビンの絵、そこはあけがた山のキャンプ場だった。キャンプ場へ行くと、なんと当時失踪していた美香の母親の遺体がそこにあった。

 

日暮の超能力の力は本当だった、日暮は名誉挽回となったのである。

 

第4話はこのようなエピソードでした。死んでから真相が分かり超能力が認められたんですね…。

 

マスコミからのひどい言われようで辛かった日暮ですが、最後にはマスコミに騒がれ名誉挽回となったのです。

 

第4話はなかなか見入ってしまうエピソードとなりました。

 

天才超能力少年の役柄は?

 

天才超能力少年としてもてはやされた日暮裕司の子供時代を演じたのは、蒲田優惟人くんです。

 

蒲田優惟人くんは天才少年としてもてはやされた日暮裕司の子供時代を演じていました。

 

ドラマを見た人たちから「あのかわいい子だれ!?」と話題になっていたんですよ。

 

では気になる人のために、詳しい情報を紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

 

蒲田優惟人くんのプロフィール(名前や年齢と事務所も)

 

出典:https://ameblo.jp/hirata-beans/entry-12397983833.html

 

・名前 蒲田優惟人(かまたゆいと)

・生年月日 2006年10月4日

・出身地 不明

・ジャンル 子役

・所属事務所 ヒラタビーンズ

 

蒲田優惟人くんのこれまでの出演作ですが、

2016年「AKBラブナイト♥恋工場」

2017年「イタズラなKiss THE MOVIE~番外編②~ History of NAOKI~直樹の受難~ 」

 

に出演などこれまでにいくつかの作品に出演しています。

 

2015年から流れていたミサワホームのCMにも出演していたんです。

 

 

このCMの最後に登場する男の子です。この頃からすでにもうかわいい…!

 

かなりのイケメンでTwitterを中心に盛り上がっていますので、今後出演が増えるかも!?単発ではなくぜひレギュラーでドラマに出て欲しいですね。

 

スポンサーリンク

 

蒲田優惟人くんの演技は?

 

子役がドラマに出演すると聞くと、気になるのは演技力についてです。

 

 

今回出演した「dele」の第4話、いい演技していましたよね!かわいくて演技も上手だなんて最高かよ!と(笑)

 

今後ブレイク間違いなしの子役です。みなさん名前と顔を覚えておきましょう。

 

見逃し配信について

 

それから、過去のdele(ディーリー)を見逃した方や、1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>dele(ディーリー)を1話から見逃した?再放送やネット配信で無料で見る方法は?

※30日間無料!auビデオパスなら解約も簡単にできるので安心です!

 

興味のある方は、ぜひ参考にしてみてください!

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

 

http://www.hirata-office.jp/talent_profile/hirata_beans/boy/kamata_yuito.html

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!