deleディーリー6話で同級生の小川優菜役の中田青渚の役柄は?経歴や演技も

主演の山田孝之、菅田将暉が豪華なだけじゃない!

 

エピソードごとに脚本家が変わり、主題歌もないJazzなサウンドトラックも話題となっている「dele ディ―リー

 

前回の、山田愛奈さんに続き、もう一人のキーパーソンを演じる中田青渚さんに注目してみます♪

deleディーリー6話あらすじ

 

長野の別荘地で、雪に覆われるように、家出少女:石森純子の遺体が見つかった。

 

遺書はなかったが、警察は自殺と断定した。純子の両親の気持ちはそれではおさまらない。

 

純子の自殺原因を知りたい両親は、坂上舞の法律事務所を訪れた。

 

そこで、紹介された圭司と真柴へ、純子がパソコンにつけていた日記のパスワード解除が依頼された。

 

父、俊一には純子が自殺する原因に思いあたりがあった。中学校で受けていたいじめ

復元されたスマホのデータから、仲睦まじい友達との様子や動画を見ることができたのだが、そこに映る小川優菜から真柴は「言葉を失う動画」を入手してしまった。

 

一方、圭司は残されたパソコンのパスワードを解除して、中を見ることができたのだが、そこには何も残っていなかった・・・。

 

見られてはいけないと純子が削除してしまったのか・・・。

 

 

予告を見ていると、日記のパスワードを削除したのは、見られるとやばい人達なんですかね?

 

圭司がすごく怒っているような、そんな印象ですね。何かあったのか、世界のパランスって何なんでしょうかね?

 

同級生の女子中学生の小川優菜(中田青渚)の役柄は?

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

長野の別荘地で発見された自殺した女子中学生:石森純子

 

純子は中学校でいじめを受けていたが、復元されたスマホのデータからは小川優菜との楽しそうな写真や、動画があった。

 

しかし、真柴が小川優菜と接触し、純子とのことを聞くと、優菜は純子に関する「言葉を失う動画」を持っていた。

 

言葉を失う動画って何なんでしょうかね?やはりいじめのことなんでしょうか

 

中田青渚さんプロフィール

https://platform.twitter.com/widgets.js

中田青渚プロフィール

名前:中田青渚(なかたせいな)

生年月日:2000年1月16日

年齢:18歳

出身:兵庫県

身長:164cm

特技:すぐ寝ること

ジャンル:女優

デビュー:2015年

所属:アミューズ

出演作

ドラマ

・ラーメン大好き小泉さん(2016年1月4日放送 フジテレビ)

・新・浅見光彦シリーズ 後鳥羽伝説殺人事件(2018年2月26日放送)

映画

・orange-オレンジ―(2015年12月12日公開)

・サバイバルファミリー(2017年2月11日公開)

・3月のライオン 後編(2017年4月22日公開)

・写真甲子園0.5秒の夏(2017年11月18日公開)

・ミスミソウ(2018年4月7日公開)

女優として2015年にまだデビューしたばかり、映画「3月のライオン」「ミスミソウ」が今彼女の代表作として注目されているようです。

朝ドラに出演することが夢。と語っている中田青渚さんの今後の活躍に期待です♪

演技はどうか?

 

中田青渚さんの演技力ですが、各映画情報サイトなどでの演技の評価をさがしてみましたが、見つけることができませんでした。

デビューしてまだ、それほど出演作もないからでしょうか・・・。

SNSでの評価はどうでしょう・・・!?

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

ネットをみていても気になるワードが出てきました。

 

「いじめっ子」

SNSでも中田青渚さんにいじめっ子役をやらせたら、右に出るものはいない・・・。って。

 

今回もいじめを苦に自殺したと思われる女子高生が軸に物語が動いていく。エピソードなだけに、あらすじからは新たな「動画」の持ち主として描かれていますが、それもまたいじめに関わったことなのでしょうか・・・

 

とにかく中田青渚さんの演技に注目してみたいと思います!

 

純子さん役の山田愛奈さんも、迫真に迫る演技ですごかった。というスタッフからの評価があるので、きっと中田青渚さんの演技も期待できます!!

 

見逃し配信について

 

それから、過去のdele(ディーリー)を見逃した方や、1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>dele(ディーリー)を1話から見逃した?再放送やネット配信で無料で見る方法は?

※30日間無料!auビデオパスなら解約も簡単にできるので安心です!

 

興味のある方は、ぜひ参考にしてみてください!

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

おすすめの記事