deleディーリー7話で圭司とのキスシーンした美女は誰?名前や年齢は?

いよいよ放送されますね♪「dele」7話!今回は「死刑因」が関わるデータの削除です。

 

そのドラマの予告の中で気になるのが、謎の女性の存在。今回はその女性について紹介します♪

deleディーリー7話あらすじ

dele.LIFE」の依頼人:笹本隆の死亡を確認した。圭司は速やかにデータ削除を行おうとするが、姉の舞があることに気づき顔色を変えた!

 

隆は死刑因:笹本清一の息子だった。清一は8年前にバザー会場で、ジュースに毒物を混入し、4名の死者を出したことで逮捕されていた。

 

そして、清一は今もなお無罪を主張し続けていた。舞は、削除しようとしているデータが、もしこの事件に関する物だったら・・・・。と圭司に中身を見せるようにお願いした。

 

出てきた画像は、バザーの日、清一とは別の男性が、不審な粉末をウォータークーラーへ入れているもの・・・。祐太郎はその男性のを探し出すため、会場近くにある洋食店で聞き込みを行った。

 

市会議員の市川新次郎

 

彼の娘も、あの日バザー会場で犠牲となり亡くなっていた。

 

市川がもつ裏の顔とは・・・!?

 

圭司とキスシーンをした美女の役柄は?

 

dele7話。今回の脚本は「相棒」などを手掛けた脚本家:徳永富彦さんが担当します。

 

今回あらすじが公開されてから、ずっと気になっているのは公式HP上にある写真の女性=謎の美女があらわれる。

 

圭司に激しいキスをしたかと思うと、強烈な平手打ちをする美女。

 

一体圭司との関わりはどこにあるのか!?そして、ドラマのゲストキャストの中に7話出演者として大きく名前がない理由は!?

 

 

 

圭司とキスをした美女は誰?名前や年齢は?

 

7話に「謎の美女」として登場するのは、仁村紗和さんです。少しプロフィールについて触れてみます。

 

仁村紗和プロフィール

 

名前:仁村紗和(にむらさわ)

生年月日:1994年10月13日

年齢:23歳

血液型:O型

身長:164cm

体重:45㎏

趣味:写真・映画/音楽鑑賞

特技:バスケットボール・バドミントン

出身:大阪府

デビュー:2014年

ジャンル:女優

事務所:サンミュージックプロダクション

 

出演作

 

 

ドラマ

・劇場霊からの招待状7話(2015年 TBS)

・ヒガンバナ~警視庁捜査七課~第2話(2016年 日本テレビ)

・明日もきっと君に恋をする(2016年 フジテレビ)

・相棒 シーズン15 10話(2017年 テレビ朝日)

・Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 1話(2018年 日本テレビ)

 

映画

・無伴奏(2016年)

・巫女っちゃけん(2018年)

 

 

CM

・リクルート受験サプリ(2014年)

・ブルボンアルフォート(2014年)

・コカ・コーラ(2015年)

・東京急行電鉄(2016年)

 

仁村紗和のレースクイーン時代の眉毛も男前?東急電鉄CMではダンスも披露

2018.09.09

Twitterの反応は?

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

 

 

仁村紗和さん!個人的なTwitterで話題になることがまだまだ少ないようですが、デビュー前に20社以上の事務所からスカウトがあった。という逸話の持ち主!!

 

そのくらいに輝きが違う女優さんのようです♪それを示すように、民放ドラマなどの出演は少ないですが、CMへの出演が多く、たぶん「あぁこのCMならみたことある!」というものも中にはあるのではないでしょうか!?

 

今後の活躍がとても楽しみな女優さんです。

 

が、その前に「deleディーリー」での役どころがほんの少ししか公表されていないのと、この7話のストーリーにどんな風にかかわっているのか・・・。とても気になります(;^ω^)

 

見逃し配信について

 

それから、過去のdele(ディーリー)を見逃した方や、1話や見逃した回からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>dele(ディーリー)を1話から見逃した?再放送やネット配信で無料で見る方法は?

※30日間無料!auビデオパスなら解約も簡単にできるので安心です!

 

興味のある方は、ぜひ参考にしてみてください!

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!