dele(ディーリー)2話のガールズバーの沙也加役の石橋静河とは?経歴や両親は?

Pocket

 

みなさんこんばんは!

テレビ朝日の山田孝之さんと菅田将暉さんW主演の金曜ナイトドラマの『dele(ディーリー)』の2話が放送されました。

 

今回はガールズバーの店員で、ネタバレにもなってしまいますが、The Mintsのメンバーでもある春田沙也加役石橋静河さんについてお伝えしていきたいと思います!

 

dele(ディーリー)の春田沙也加という役柄

 

スポンサーリンク

 

 

依頼主の宮内詩織(コムアイ)と交流があった人物で、ガールズバーで働いている女性。

祐太郎には、プライベートまではよく知らない間柄だと言う。だが実は・・・

 

実は沙也加自身にも大きな秘密が!

ガールバーで流している音楽のThe Mintsのメンバーでもあるのですが、悲しい過去を持っている。

 

ちなみに、ドラマで流れているThe Mintsの”Pretend”という音楽はこちら

 

なんだか、オシャレな音楽ですね!

 

石橋静河さんプロフィール(経歴や両親も)

 

出典:https://www.instagram.com/p/Be24x-jnM33/?taken-by=shizuka_isbs

 

名前:石橋 静河(いしばし しずか)

生年月日:1994年7月8日

出身地:東京都

職業:女優、ダンサー

著名な家族:石橋凌(父)

      原田美枝子(母)

      優河(姉)

事務所:SUPER TRAMP

 

俳優の石橋凌と女優の原田美枝子との次女です。4歳より、クラシックバレエを始め、15歳で、ボストンのカルガリーのバレエスクールに留学し、2013年に帰国する。

 

2015年より、役者としての活動を開始する。2016年に野田秀樹演出の舞台『逆鱗』に出演するこになる。

 

2017年に『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』で、池松壮亮とW主演で初主演で多くの新人賞を受賞する。

 

 

映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ DVD 通常版 [ 石橋静河 ]

 

 

姉の優河はシンガーソングライターで、2017年にユニクロのCMで共演している。

 

出典:https://lineblog.me/yuga/archives/13154234.html

CM動画はなかったのですが、優河さんの公式のLINE BLOGで紹介されていました。

優河 公式ブログ – UNIQLO – Powered by LINE

 

出演映画

 

・少女

・PARKS パークス

・映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ

・うつくしいひと サバ?

・密使と番人

・きみの鳥はうたえる

・泣き虫しょったんの奇跡

・生きてるだけで、愛。

・二階堂家物語

 

出演ドラマ

・福島原発地域ドラマ

・連続ドラマ小説『半分、青い』

・dele 第2話

 

出演CM

・大塚製薬

・イオン

・ファンケル

・ユニクロ

 

とういことで、2世タレントなんですね!子供の頃からクラシックバレエを習っていたということで、ダンサーという肩書もあるのですね!

 

新人賞なども受賞してますし、これからどんどん活躍していくことでしょう!

 

見逃し配信について

 

それから、過去のdele(ディーリー)を見逃した方や、1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>dele(ディーリー)を1話から見逃した?再放送やネット配信で無料で見る方法は?

※30日間無料!auビデオパスなら解約も簡単にできるので安心です!

 

興味のある方は、ぜひ参考にしてみてください!

 

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!