美食探偵 明智五郎で見合い相手の令嬢役の女性は誰?名前や年齢と他出演作品は?

中村倫也さんが主演を務めるドラマ「美食探偵 明智五郎」の第6話が5月17日(日)に放送されます。

 

第6話では明智の家族が登場!!なんと明智がお見合いをするのだとか!今回は、第6話でゲスト出演する明智のお見合い相手に注目していきます。

 

お見合い相手を演じる女優は!?また第6話はどのようなストーリーなのかについても今回は紹介!!

 

もちろんお見合い相手を演じるゲスト女優のプロフィールも紹介していきたいと思います!

 

【美食探偵 明智五郎】クルックー音声検索の声は水卜アナ!発表動画が面白い?

美食探偵 明智五郎で見合い相手の令嬢という役柄は?

 

5月17日(日)に放送される第6話の予告動画がYouTubeにアップされています。

 

実は明智(中村倫也)は一流デパート・扇屋百貨店の御曹司

 

ある日、明智の母親の寿々栄(財前直美)が明智と弟の六郎(草川拓弥)にお見合い話を持ち掛けます。

 

お見合い相手は社長令嬢。寿々栄は扇屋百貨店の行く先を案じていたのです。今回注目するのは、お見合い相手となった社長令嬢・紗英

 

お見合いは社長令嬢である紗英が明智か六郎か、どちらか気に入った方を選ぶというもの。そのため女性1:男性2で行われるという。

 

お見合い当日。

まさかの弟の六郎は寝坊してお見合いに遅刻。そこで苺(小芝風花)が六郎の代役を急遽務めることに!!

 

大混乱の中、お見合いは終了。すると突然、明智の目の前でお見合い相手である紗英が倒れてしまい急死…。

 

実はお見合い会場にはマリア(小池栄子)がきていた。一体、今回明智はどのような事件に巻き込まれてしまったのでしょうか。

 

美食探偵 明智五郎のロケ地や撮影場所はどこ?レストランやお台場など

北原里英さんプロフィール

 

明智と六郎のお見合い相手である社長令嬢・紗英を演じたのは、北原里英さんでした。

 

では、北原里英さんのプロフィールや簡単な経歴を紹介していきましょう!

 

・名前:北原里英

・生年月日:1991年6月24日(現在28歳)

・出身地:愛知県一宮市

・身長:157㎝

・血液型:A型

・所属事務所:太田プロダクション

 

北原里英さんは元AKB48のメンバー(卒業時在籍していたのはNGT48)です。2007年に行われたAKB48のオーディションに応募し見事合格!

 

指原莉乃さんと同じく、5期生としてAKB48のメンバーとなりました。

 

2008年にリリースされた「大声ダイヤモンド」で選抜入りしたことをきっかけに選抜常連メンバーとなり、AKB48選抜総選挙では自己最高記録を更新し続けました(最高位は10位!)

 

AKB48時代から演技力には定評があった北原里英さん。2017年に卒業してからは本格的に女優としての活動をスタートさせました。

 

ではここからは、卒業後の北原里英さんの出演作品をいくつか紹介していきます。

 

・2018年 映画「サニー/32」

・2019年 ドラマ「フルーツ宅配便」

・2019年 ドラマ「家売るオンナの逆襲」#4

・2019年 映画「映画 としまえん」

・2019年 ドラマ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」#38

・2019年 映画「騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!」

・2019年 ドラマ「シャーロック」#11

・2019年 映画「爆裂魔神少女 バーストマシンガール」

 

2018年に公開された映画「サニー/32」で北原里英さんは主演を務めています。

 

こうして出演歴をみてみると、2019年の活躍振りが凄いですね!

 

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」は子供が好きなので映画を一緒に見に行ったのですが、北原里英さんが出演していたのでびっくりしました!!

 

AKB48時代しか知らなかったので、綺麗になったなと思うのと同時に演技が上手だなと思いました。

 

美食探偵 明智五郎の桃子(ももこ)役は富田望生!役柄や演技は?

演技などツイッター反応は?

 

では最後に、北原里英さんの演技などツイッターの反応を調査していきます。

 

随分前の投稿になりますが、「演技が上手」という声が上がっていました。

 

5月17日(日)に放送される「美食探偵 明智五郎」に北原里英さんが出演すると言う情報が明らかになり、多くの人が「楽しみにしている」といった声を投稿しています。

 

また今回着物姿でのドラマ出演ということで「着物が似合ってる!」という声もありました。

 

残念ながら殺されてしまう役らしいですが、どのような演技を見せてくれるのか注目です!

 

【美食探偵】桃子役で富田望生の衣装のブランドは?スウェットやバッグなど

「美食探偵~明智五郎~」の見逃し配信について

 
それから、ドラマ『美食探偵明智五郎』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>美食探偵 明智五郎を1話~見逃した!再放送やフル動画のオンデマンド配信は?

 

※Huluでは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

 

 

おすすめの記事