【美食探偵 明智五郎】中村倫也の弟で六郎役に草川拓弥!役柄や演技は?

2020年5月17日(日)に、ドラマ「美食探偵 明智五郎」の第6話が放送されます。第6話ではなんと明智が母親の強引な段取りでお見合いをすることに!

 

そして、明智の弟が初めて登場します!!そこで今回は、第6話で初登場する明智の弟・六郎に注目。

 

どのような役柄なのでしょうか。また六郎役で登場する草川拓弥さんのプロフィールや経歴についても今回は紹介していきます。

 

【美食探偵 明智五郎】クルックー音声検索の声は水卜アナ!発表動画が面白い?

【美食探偵 明智五郎】中村倫也の弟の六郎という役柄は?

 

「美食探偵 明智五郎」第6話の予告動画がYou Tubeにアップされています。

 

主人公の明智五郎(中村倫也)は、一流デパート「扇屋百貨店」社長の御曹司です。

 

「扇屋百貨店」の将来を案じている明智の母親・寿々栄(財前直美)は、明智に見合い話を持ち込みます。

 

乗り気ではない明智でしたが、寿々栄の強引な段取りでお見合いをすることに

 

お見合い相手となるのは、社長令嬢である紗英(北原里英)。「扇屋百貨店」の役員である伊達(小市慢太郎)が数多く居るお見合い相手から選んだ相手でした。

 

お見合いでは、なんと明智と弟の六郎(草川拓弥)のどちらかを選んでもらうことに!しかし、当日弟の六郎はお見合い会場に姿を現しませんでした。(なんと遅刻してしまったとのこと)

 

今回はどんな事件に巻き込まれるのか。また、お見合いはどうなるのか。明智は結婚するのか。

 

5月17日(日)に放送される「美食探偵 明智五郎」に注目してもらいたいと思います。

 

ちなみに六郎は大学生という設定。お見合いに平気で遅刻してくるくらいルーズな性格なのだとか。

 

そして、母親・寿々栄と同じく残念なくらいの味オンチであるとのこと。第6話でどのような活躍を見せるのでしょうか!

 

美食探偵 明智五郎のロケ地や撮影場所はどこ?レストランやお台場など

草川拓弥さんプロフィール

 

・名前:草川拓弥(くさかわたくや)

・生年月日:1994年11月24日(現在25歳)

・出身地:東京都目黒区

・身長:173㎝

・血液型:A型

・所属事務所:スターダストプロモーション芸能3部所属

 

草川拓弥さんは中学生の頃から芸能界で活動しています。

 

2008年に日本テレビにて放送されたドラマ「ボンビーメン」に、主人公・一美の兄の幼少期役で出演したことをきっかけにドラマや映画に出演するようになりました。

 

2009年には大河ドラマ「天地人」、2010年には映画「告白」に出演していたのだとか。

 

当時はスターダストプロモーション4部に所属。

 

しかし2010年からはスターダストプロモーション3部に異動となり、2012年には「超特急」のメンバーに選ばれ、音楽ユニットとしての活動もスタート!

 

 

超特急とは、スターダストプロモーションに所属している男性5人で結成されたグループです。

 

音楽ダンスユニットで、メインを務めるのはダンサー!そしてボーカルがバックを務めるという音楽ダンスユニットとしては珍しい構成で歌って踊っています。

 

草川拓弥さんはメインダンサーに抜擢されているんですよ!!2012年からスタートした音楽ユニットとしての活動と並行し俳優活動も行っています。

 

・2013年 ドラマ「ウルトラマンギンガ」

・2015年 映画「サイドライン」

・2017年 ドラマ「兄に愛され過ぎて困っています」

・2017年/2019年 ドラマ「家売るオンナ」

・2018年 映画「さくらんぼの恋」

・2019年 ドラマ「同期のサクラ」

 

2015年に公開された映画「サイドライン」では主演を務めているんですよ!

 

ドラマでは「家売るオンナ」「同期のサクラ」で顔を見たことあるという人は多いのでは!?

 

 

美食探偵 明智五郎の桃子(ももこ)役は富田望生!役柄や演技は?

演技などツイッター反応は?

 

では最後に、草川拓弥さんの演技などツイッターでの反応を調査しまとめていきます。

 

 

ツイッターにて反応を見てみると、このように演技力を高く評価する声が多く投稿されていました。俳優としてしっかり認知されてるなと感じました。

 

 

今回、ドラマ「美食探偵 明智五郎」に出演するということで、多くのファンが「演技が見れるの嬉しい!」という反応を投稿していました。

 

どのような演技を見せてくれるのか。5月17日(日)に放送される第6話が今から楽しみですね!

 

【美食探偵】桃子役で富田望生の衣装のブランドは?スウェットやバッグなど

「美食探偵~明智五郎~」の見逃し配信について

 
それから、ドラマ『美食探偵明智五郎』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>美食探偵 明智五郎を1話~見逃した!再放送やフル動画のオンデマンド配信は?

 

※Huluでは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

 

 

おすすめの記事